忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在作りたい防具がありません。
リオレイア、リオレウスの防具もゆえ的に「うーむ」
そうそう。リオレイア、リオレウス、1人で狩りに行く事が出来ました~
やほ~
きっと友だちと一緒に行ってモンスターへの面識を作ったり、
動画や友だちのアドバイスで動きを勉強したり、
色々な協力努力あってこそだと思うんだ~
みんな、ありがとう!
素材収集に何度かチャレンジ、1回力尽きることは少しあるけどもう大丈夫ですvv

作りたい防具もない今、目的を見失いそうになった所に、運命的な出会いが :.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
オトモアイルーのベンケイです!!!
最近は名前、性格、毛並の3種がゆえの理想にマッチしなければ雇ってません。
現在のレベルで欲しい毛並みは赤系、青系、レモンなんだよね。
そこへ「ベンケイ」、名前クリアー。
毛並、深青、クリアー。
性格、小型狙い加え主に武器、クリアー。

わぁ(●゚∀゚人´∀`●)わぁ

理 想 通 り ♪

もう迷わず雇って、ざこモンスター退治用に愛情をたっぷり注いでます(笑)
攻撃系統が打撃だから、モンスターが時々ピヨります。おぉ、初見!
ベンケイとのランデブーが楽しくて仕方無いっ!!!
そして最近、アキラとヒナタの攻撃系統が一緒という事実にどちらかを一度手放そうか、迷ってます(苦笑)
レベルが上がれば毛並も素敵な子が来るし、
信じて待っていればもっと理想的なスキルを持って、またゆえの所へやってきてくれると信じてる ←

また、ランマルが可愛い事を言ってくれました。
そんな事を言われたら、メロメロになってしまうことくらい分かるだろうに........
それでも言うランマルは腹黒か。天然か。

旦那さんといられることが、ボクの幸せにゃ.........

もぅきゅうんキュン ヽ(愛´∀`愛)ノ
愛してるー
もう絶対に手放さないー!!!
一生ついて来てー!!!

しかし。「ボク」って言った!
ランマルは男だったか。でもアイルーの設定ってみんな「ボク」なのかな。
明らか女の子の名前でも「ボク」なのかしら。
これは重要ですよ~
ベンケイ、早く立派に成長して欲しいな♪

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△