忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29 Thursday 12:28 ゲーム関係

義の集い ?

今日の髪の毛は何だかお淑やか。
出来たら、明日「お淑やか」であって欲しかったんだけど、
大事な日に限って、たぶん寝癖とかついちゃんです。そうなんです。

il||li _| ̄|○ il||l

ゆえの人生、上手く行かない。
どうも、ゆえです。

さてさて。
22日、夜、家に帰ると届いておりました。

戦 国 無 双 百 花 饗 宴

('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪

.................(笑)
どっかで書いた内容だな ←
買ってから約1ヶ月を経て、「百花饗宴」のドラマCDを聴いたのであります。

初めに。
むっちゃ個人的な感想です。批判........っぽいかもしれない。
けれど、長政も元親も、他、出演されている声優さんは大好きです。
ただ、ただ ←
BGMの方が、なんだか安心して聴けたのは「本音」です (* _ω_)...

石田三成 愛の劇場
すっごい久々にみっつんの声を聞いた。
実は戦国2を友人に貸したまま。PSPでリメイクしてくれないか密かに願っている。
やりたい。
そして、切なくなった。
くだらないとか言ってー
付き合おうとか言っちゃうみっつんが

(*^o^*)「だ」
(*^-^*)「い」
(*^.^*)「す」
(*^-^*)「き」

みっつんに付き合えるのは兼続しかいないと思う。
幸村はみっつんの態度や言葉に試行錯誤しつつ、
「わたしは三成殿をお慕いしてるから.......」と言う結論になると思う。
(↑純粋な意味で)

光秀と義元と政宗 愉快な仲間たち
爆笑は出来ぬ内容で、
笑いを狙っている事は確かなのだが、
何故だか、

素 直 に 笑 え な い 

雰囲気を纏ったお話だった。

長政様の恋愛事情
初めに言います。
長政様、好きです。
長政のお蔭でピロさんを好きになり、うどんを買い、一時期ハマって、
現在。
改めてピロさんの声音は心地よい位置に着きました。
綺麗な声音なんです。恐ろしいほどに。
寝覚めの朝とか、耳元で囁かれながら起こされたいと思っても良いんです ←
好きですよ。初めに言います。

.............えっとー (o´-,_っ-)ロゞ
これ、何のCDだっけ?
確か戦国無双だから、歴史をなぞった、だからそれぞれの武将の生き様とかを..........

(( ゜C_゜;))
長政様と恋愛する為のCDじゃあないよね?! ←

市と一緒に過ごすある日の出来事。
なんだろうけど、市が出てこんっ [○・`Д´・○]
(キャストに居ないからね)
自分が市になりきれって言うんですか?

◎( ゚ ● ゚#)◎
そんなの無理に決まってるやろー
市を差し置いて長政とラヴラヴしたいなんて思う人はいないだろー
(え? います? これは失礼っ)

元親の独り言
(もうサブタイ適当)
気付いたら聴き終っていた ←

と言うかね。
やっぱり狙った声優だけのCDには限度があります。
普通に戦国ファンとしては、中途半端に人気声優だけを抜擢してCDを作るより、
ゲーム本編と多少被ってもキャストフルに使って「戦国無双」を演じて欲しかった。
(三國無双のドラマCDのように)
義CDを発売させる為のおまけとして考えてもいいけど、
それなら正直、BGMだけでいいよ。
BGMの方が「戦国無双」を楽しめるもの。
まぁ、それじゃあ売上向上は難しいよね、うん、分かる。

義CDに3,000円でも、
そりゃあ三成が出てるんだったら買いますよ?
三成愛してるし、その先はコーエー様様ですから(笑)

文句言いつつも、「戦国無双」大好きっ!!!!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△