忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夢を見ても「最悪」だとは思わなくなりました。
いいよ、夢を見たって。
ゆえの中では最高の思い出だから (´ェ`*)
ありがとうありがとう。
どうも、ゆえです。

天才君、好きじゃあないですよっ ←
ドSだし、ドSだし、ドエスだし ←
それでも、展開的に主人公が天才君を好き.........かもしれない。
と言う方向に向かっています

何 故 だ (∥ ̄■ ̄∥)

第二の試練の途中で、変な事態に陥り........
(普通ではあり得ないけど、まぁ良しとしよう笑)
うっかり天才君から、
「名前で呼んでくれなきゃ嫌だ」とか(人格変わったの)
キスしてくるんですよー。
それで少しずつ仲良く(?)なっていく2人。
しかし、主人公の所為(でもないんだけど)で第二試練は棄権します。

優勝は無理なんじゃあね?
俺のパートナーになってくれる気になった?
などなど、御曹司とのやり取りに、天才君が嫉妬でブチ切れ。
御曹司を殴ってしまいます。
その騒ぎに駆け付けた先生たちに、御曹司、天才君ともに呼び出し。

もしかしたら天才君は暴力をふるった所為で退学に?!

主人公は慌てて理事長に直談判しに行くんだけど........

天才君が暴力をふるってしまったのは、イライラしていた所為だ。
そのイライラの原因は自分にある。
だから今回の件は、自分が悪いんです!

主人公の主張。
まぁ、設定的に鈍チンだから「原因は主人公」だと思うけど、イライラは違うよねー
によによしつつ、話を進めて行くと、
「天才君の事を好きって事?」

A:そうかも?
B:いいえ
C:理事長が好き

こういう流れでさ~、「いいえ」なんて言えないじゃない ←
Cは問題外だし。
嫌いだったら退学を取り消してほしいなんて思わないもん。
興味無い人に頑張らないもん。
嫌々ながら天才君の淑女になったけど、パートナーな以上、嫌いでも情ってモノが.........

Σ(○□○)はっ!!!

コ レ ハ ナ ン ノ ワ ナ ダ

見えない何かがゆえの心理を悪戯に弄んでいるっ (´゚A゚`)
天才君なんて足蹴にしてやるって言ってたのに........、
ゆえの情に付け込んで、
パートナーになった時点で、
ゆえの負けが決まってたなんてぇぇ il||li_| ̄|○il||li

(笑)

その後も、理事長の陰謀にハマって行く主人公。
天才君の好きな所を3つあげてみよう! と言われ.......
3つ目は「分からない」。

初めはむっちゃ嫌なヤツだと思ったし(ゆえは今でもイケ好かないです)
失礼だし、良い所ないと思ってました。
夢を聞いて絶対に阻止しようと思ったし、
キングレオなんかにならせない! とも思いました。
でも。
それでも.........(迷ってる主人公、可愛い!)

と、そこへ天才君が理事長室へ。
実は全校放送で今の台詞全て流れていたという(笑)
噂のカップル、となることに;;
その後もひと悶着あるんだけど、相変わらず犬扱いは変わらないんだよー
何だろう、嬉しく思ってる所を一気に気分落とされる感じ?
あー (-"-)
さっきまでの(ゆえの)盛り上がりを返しやがれっ!!!

まぁ、面白いシナリオだと思ってあげるよ ←

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△