忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 20:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だちにプロフェッショナルがいると、やっぱり頼ってしまうのは仕方ないよね?(笑)
いつもの狩り友に弓のプロフェッショナルが居るので、今回は是非是非聞いてみたいことがあったのです!!!
どうも、ゆえです。

それは...........
1対1の真剣勝負、シェンガオレンとの決闘での準備で、万全は何か。と言うこと。
今までシェンとは複数人でしか行った事がなかったのです。
だって、あんなにも大きいし、1人で倒せる自信はなかったの!!!
素材を集めたかったけど、約30分くらい狩るのに時間がかかるシェンに、
皆で集まる数時間を割かせてしまうのは、気が引けるのよー、やっぱ。
だから、まぁ、いつかは対決しようと思っていたので、
今回、思いきってシェンに挑む覚悟を決めたのでした(笑)

武器は「弓」。龍属性のブラックボウを持っているので、これを。
そして肝心なスキル。
ボマーに集中、若しくは溜め短縮があると良いとのことだったけど、
ボマーはコンガ装備でどうにかなる。
しかし、集中とランナーは装飾品を付けても、ちょっと難しいんだよねー
クシャ装備やガノ装備で、集中とランナーが付くものもある。加え、ボマーを簡単に付ける防具はあるんだ。
代表的なのは「アイルーフェイク」。
しかし..........
ゆえはどぉぉぉぉぉぉぉしてもっ「アイルーフェイク」を被りたくないの o( >ω<)o"
なんでか。って?
格好悪いから。

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
邪道です。
闘志が削がれます。
戦場に置いて、士気は勝つための重要素の1つ。
それが欠けてしまうんです。
勝てる戦も勝てませんって!!!

持ちモノは、
「大タル爆弾G=2、大タル爆弾=3。カクサンデメキン=10。大タル=7、爆薬=7
競走薬=5、生やけ肉=5、増強剤=5。
強撃瓶=50、空き瓶=20、ニトロダケ=20。
調合書①②③④」
あとはドービング剤諸々。

いざ、勝負っ (o゜◇゜)ノ

1回目。時間切れで終了。
砦30%。危ない。

(°◇°;)

何とも複雑な気持ちで、去って行くシェンの背中に「手を振って」みました。
シェンがディガ君のように凶暴で、自分に牙を剥く存在だったら、見送りもきっともっと違う気持ちだった。
「今回の勝負はここまでだったが、次は倒して見せる!」的なね(笑)

やっぱり駄目だった。。
弱点である口の中を狙ったつもりだったのに。

すぐリベンジ、2回目。
残り時間5分くらいだったけれど、砦80%に留め無事勝利!

あれ ( ?´_ゝ`)

...........ごめんなさい(笑)
実は1回目、無駄な行動を取ってたんです。
口の中に入って剥ぎ取りしてました (´-ω-`;)ゞあはは
それが左右しているのかは分からないけれど、2回目は遊ばないで挑んだら勝てたので、うん。うん。

次はクシャルダオラとか、1回で討伐出来たらいいなっ。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△