忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズには手を出さないって言ってたのに、どうしちゃったコレ ↓

惇の.....
オトメイトinナンジャで巾着をgetする。
あれほどチビキャラは好きじゃないと言っておきながら ←
惇と.....
2ショットプリクラを撮る。
全っ然恥ずかしくなかった。寧ろ嬉し過ぎてどうしゆう ←
十三支の......
缶バッチガチャを回して惇を求める。
結局出なくて友だちと交換 ←

そして現在。
某所で開催中のオトメイトカフェに行ってきた所 ←
どうもゆえです。

十三支演義充実。正しくは夏候惇充実。略して惇充。
ああ、もっと関羽といちゃこらして欲しい。

友だちと食事の予定をゆえの我儘で少し気になっていたオトメイトカフェに変えていただきました。IMG_0421.jpg
内装は薄桜鬼が目立っていましたが、他作品のパネルもあり、幸せでした。
店員さんもコスプレをされていて、丁寧な対応、雑談にも混じって下さる心遣い。
店員さんもきっと好きな作品があるんだろうな。って印象でした。
料理はパセラなので外れはなく、寧ろ美味しかったです。
(まぁ好みはあると思いますが)

今回は十三支中心に料理を注文しました。

劉備も大好き!張遼特製猫族風点心
IMG_0410.jpg
ものっそ好みの問題で申し訳ないけどカレーまんはあまり好ましくなかったです(笑)
写メを撮る為に店員さんに蓋回収待って貰いました。我儘すみません。

夏侯惇の眼帯フォンダンショコラ
IMG_0417.jpg
フルーツがフォンダンショコラの甘さを緩和してくれて絶妙!

~眠れぬ夜のお伴~曹操の桃カクテルIMG_0407.jpg
アルコールドリンクですが、アルコール入ってないんじゃない?! と思うほど薄い気がします。
お付きの桃は冷凍されていたみたいで、少し経ってから飲む方が美味しいのかも(笑)

~桃園の誓い~ 桃ジュース
炭酸飲料です。でもキツイ炭酸ではないので時間が経つと炭酸が抜けた気がします。
氷が溶けちゃうと味が薄くなってあまり美味しくなかったので早めに飲む事をお勧めします。

よくばりCM(Cheese&meat)7ピザ ~3000万ドル味~
IMG_0412.jpg
コンマネ未プレイだけど今度プレイ予定なので食べてみました。
1人で食べるにはボリュームあるので乙女は2人以上で食べる事をお勧めします(笑)
凄く美味しかったですよ~

今回来場者にランチョンマット(寧ろポスターだと思う)がプレゼントされるそうですが、IMG_0401.jpg
とっても良い出来でゆえはうはうはしてます。
お分かりだと思うけど、ゆえは十三支が好きなので友だちに十三支の絵柄を見せて貰って大興奮っ!!
その一部がこれだ\(^o^)/

えー、ものっそ格好良いですっ゚+o。p(w>Д< w)
やばい、やばい、やばいっ((pq*´u`)◇*
この惇に関羽は見惚れればいいと思うんだっ!!

と━(゜Å゜)━ん !!!

しかし、ランチョンマットはA3とものっそ大きいサイズで、
部屋に飾........りたいけど、家族の目が。
と言うのでこの写メだけで満足しますm(__)m

惇のこのスチル好きなのでしつこいくらい写メって来ました(笑)
皆さんも機会があれば是非.....♪
IMG_0422.jpgIMG_0405.jpg

 
PR

説明しよう。
まぁPhoneとは......

聖川真斗仕様のiPhoneの事である ←

.......まんまですね(笑)
そう言えば、まぁPhoneの事、ちらっとしか触れなかったのでここらできちんと日記に書いておこうと思ったの。
(単に暇だったからとかじゃないよ ←)

iPhoneの購入を思いきったのはは、夏コミ会場限定のホームボタンをgetしたかったからです。

フロンティアワークスでうたプリのiPhone着せ替えカバーを4種同時購入すると、iPhone用ホームボタンシールが貰えて.....

夏コミ限定 ←(o´ρ`o)ごくり

限定に弱いんですよー、ホント。
悩みに悩んだ挙句、戦場へ赴いている戦友に頼み、購入して貰ったのです。

そして目の前にiPhoneカバーとホームボタンがあるのなら、もうこれは本体を買うしかないでしょう。
........と言う結果、softbankのiPhoneを持ち帰った。
こんな経緯です。
ゆえにとったら立派な理由だけれど、
傍から見たら頭オカシイかもしれないけど許して下さい。

今や、うたプリのイヤホンジャックも商品化されて、
フロンティアワークスから出ているDebutケースの他に、
デザエッグから出ているケースも購入してその保護シートも貼りました。
まぁPhoneに磨きがかかっております。

まだまだ、真斗愛は継続中 ←

「とびだせ どうぶつの森」予約しちゃいました(>_<)♪
しかも、オリジナルデザイン3DS LL同梱版を........
いやさ。
ゲーム屋や電気屋さんではもう予約がほぼ終了しちゃった噂を聞いて「残念」と思っていたんだけど、
妹にその話をしたら「セブンイレブンで予約受け付けてたよ!」と言うので近所のセブンに行ってきたのです。
そしたら、予約出来たのだよ~(*^_^*)
うーれーしーいー\(^o^)/
で、村にはまぁ様を住まわせようと思って、今から妄想膨らみまくってます!!!

どうも、ゆえです。

2年間くらいはどう森で遊べそうだな。

さてさて。
友だちの付き合いで「Tales of DINING」に行って来ました。

IMG_0238.jpgIMG_0239.jpg

実は予約時にちょこっとトラブルもあったんだけど、まぁ無事予約も出来て、参加する事が出来て良かったです。ほ。
階段降りて、入口でまずくじを引きました。
友だちと一緒の缶バッチが当る(笑)

店内は広くはなかったけど、狭くもなく程良いスペースだったんじゃないかな! と思います。
所々にくじの景品見本が飾られていて、IMG_0231.jpg
モニターにはずっと新作PVが流れてました。BGMは新作で使われているだろうサントラ(?)
テイルズ好きには堪らない空間なのではないでしょうか ←(笑)

PV見ていると、不思議とゲームがプレイしたくなりましたが、大丈夫です、きっとプレイしません!
って、ゲームを批判している訳じゃないので悪しからず(@_@)
ゆえはテイルズ作品、プレイした事ないんですよー。ごめんなさいm(__)m

PV見ててエルがとても小さく可愛くて守ってあげたくなりました(笑)

コースは公式HP通り、ゆえはエルを注文しました。

IMG_0230.jpg
IMG_0234.jpgIMG_0236.jpg
IMG_0237.jpgIMG_0233.jpg

量は程良くあり、最後はお腹いっぱいになりましたねー
ドリンクくじを引きたかったので3杯飲んだ所為もあったろうと思うけど(笑)

ドリンクはエルのピンクフルーツとルトガーブルーを飲みました。

IMG_0232.jpgIMG_0235.jpg

Wチャンスのくじも当って友だちも大喜びだったので、大満足な時間でした~♪

 

iPhoneを購入して1週間がたった日。
家族にゆえのiPhoneを紹介しました。
「なんで買ったの?」としつこく聞かれましたが、
多分、ゆえが買った理由を妹は察していると思われます。
どうも、ゆえです。

さて。
更新がなかなか出来ませんが、16日のお話。
今日は友だちと、黒子のバスケinナンジャへ行って来ました~!!
食べたかったもの、食べたいものを友だちとチョイスして食べました。
店内は然程混んでなかったけど、「リアカー」がもう売り切れていた事が残念だったよぅ(T_T)
ああ、食べたかったな~

IMG_0042.jpgIMG_0040.jpg

黄瀬のチーズケーキonクラッシュレモンゼリー
美味しかったです!! 黄瀬くんのクッキー?ビスケット?も可愛かったし!!

黄瀬と笠松ののび~るアイス
美味しかったです!! ただ溶け易いので注意。早めに食べる事をお勧めします!
ゆえは黄瀬くん人形をいただきましたっ♪

IMG_0044.jpgIMG_0046.jpg

「DS不可能」のドライカレー
こちらも美味だった! ボリュームがあるので友だちと食べ合いっ子するのがいいと思う。
で、ドライ化―レノ隣に金平糖が付いているんだけど、その意味がイマイチ分かりませんでした(T_T)
やや、以前プリ友たちと行った時~こういう意味なんだよ~的な事を聞いたような気がしたんだけど、見事に忘れたっていう。

今吉のたこ焼き餃子でっせ
.......。←(笑)
たこ焼き.....? 餃子......?
中にな~んにも具が入ってなくてただの団子でした。
愛情で食べた。

IMG_0047.jpg

誠凛ユニフォーム餃子
ゆえは一番上のバスケットボールを食べたんだ。
そしたら「餃子」ではなくてただの「団子」で、
え? 外れですか?! さっきと同じ具が入ってないけど?! と驚いたけど、他の餃子にはちゃんと具が入っていたのでバスケットボールだけ特別なんだと理解しました。
写真では少し分かりずらいけれど、チラシには明らかにバスケットボールだけ色も違ったし。

そんなこんなで黒子inナンジャは多分今日で最終だと思われます。
次はきっとオトメイトinナンジャへ行く予定。
今回もすっごく楽しかったです(*^_^*)

とってもくだらない理由でiPhoneを購入した阿呆です (〃>Å<)ノ
悔いはないし。
ただ、iPhone向けのうたプリコンテンツがまだないのが残念。
絶対にいつかは配信してくれると信じて、今はまぁ様のカバーだけ眺めてウハウハしてようと思います。
どうも、ゆえです。

さて。
11日はピューロランドへ行って来ました。

IMG_0017.jpg
写真は飾ってあったパネルをパシャリ。
今日から薄桜鬼のイベントがスタートすると言う情報を得て、
一番の目的、先着1500名にプレゼント「斉藤キティ」をgetしに......。

IMG_0005.jpg
可愛いよねっ!!
友だちと並びながら、「もしかしたら次回のコラボは沖田キティをプレゼント!って続いていくんじゃない?!」と言う恐怖を想像しました((((´益`;) )))
ま、まじ、来そうで怖いです。

室内はとっても快適な空間で、寧ろ水分の取り過ぎで寒いくらいでした。
(かなりの水分を取ったんです、自業自得)
デザートはどちらも美味しくいただきましたが、杏仁豆腐だったのは残念でした。
(単にゆえが嫌いなだけですが(笑)
IMG_0007.jpg

そして、ドリンク......。
正直な感想、
土方・風間編は珈琲が苦手なのでグレープかき氷しか食べなかったけど、うん美味しかったかな。
沖田・斉藤編の抹茶ゼリーラテは美味しくなかった。
(注意:個人的な感想ですので他の方は美味しいかもしれません!!)
原田・藤堂編はとっても美味しくいただきました♪

pic3.jpgpic01.jpgIMG_0011.jpg
これらはドリンクを頼んで貰える写真です。

取り敢えず、頑張ってドリンクを飲んで、3,4回トイレに行きました ←
やや、ホント友だちには頻尿過ぎて申し訳なかったorz
でも、生理現象なんだ、許して欲しい ←(笑)

最後グッズ列に並んで、平ちゃんキティ缶バッチを買って帰ってきました♪
時間があったら他、ピューロランド内も見て回りたかったけど、
ちょっとアニ店特急の時間があったので断念(笑)
友だちと一緒だったのでとても楽しい時間を過ごしました~♪



も少し詳しい内容は続きに書きます(苦笑)
もし興味ある人は......どうぞ。



続き
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△