忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にうたプリの日記を書きますね。
基本うたプリの出来事はmixiに書いているんだ。色々あって。

さて。漸く恐怖のACEが終わったと思ったら、
再び怒涛の商品展開。
アニくじに今年も来ました早乙女学園購買部 ( (ノД\lll)
アニくじは取り敢えず作戦会議をして挑みます。
友だちに付き合って貰うのだけれど、ホント毎回申し訳ないわーありがとう♪
このアニくじで、まぁ様がゆえのこと好きか嫌いか分かるんです。
ゆえはまぁ様のこと大好きだけど、逆はって考えると......
今まで、なっちゃんクッキーやプリングミなどのブロマイド、ガチャを引いてまぁ様が出なかったことないのよね。
と言うか、欲しい商品はget出来なかったことないのです。
逆にそれが出るんじゃないか! っていう慢心に繋がって出なかった時のショックが大きそうで....^_^;
って、うたプリFANはみんな思ってるよね(笑)
みんながみんな欲しい商品をget出来るとは限らないけど、
検討を祈ります。

そして、購買部。
コラボアクセ、デザインが気に入らなかったらスルーしようと思っていたのに、
まぁ万人受けな商品展開してくるよね。
そこにハマらない人はきっと極一部なのでしょうね。
殆どハマって行くのではないかと思うのです。
普通に可愛いと思ってしまった負け組は、このわたしです。

コラボスイーツも可愛い可愛い (●>艸<●)
期間中に買う気満々なゆえです。

未だにうたミュをプレイ中なのですが、
PROはSランク(または高得点)を目指して良しとしようと思っている。
ムービーを録画してボタン配置覚えてって段階を踏めば、まぁSランクは取れそうですどの曲も。
あとはhardの王冠狙いのみ。
きっとDebutまでには間に合わないと思うけど、頑張るぞっ!!

ボイスアラームクロック、トレーディンググラス、くまプリを引取って.......
正直に言うとくまプリとは一緒に寝たいな~
だがそれは叶わぬ夢(笑)
出費抑えないとな。うん。

PR

4月に入って桜が咲き始めました。
なんだか毎年早咲きで4月と言うか入学式シーズンには散っちゃってたので、季節感が戻ったって感じがしますね。
どうも、ゆえです。

花見........したいな ←

さて。
薄桜鬼×はなの舞第四弾、友だちと一緒に行って来ました。
もう1年もやってるんですね、薄桜鬼とのコラボ (`艸´;)うわ
四弾目にして漸く「魔の千鶴(正式名称:恋する千鶴)」がメニューから外れたとのことで、
正直喜んでました ←NEC_01120.JPG
ドリンクも新しいものいっぱい!
今回は一番組組長を頼みました♪

おお、カワユス(◎´I`)
金平糖が付いてきましたっ!!
金平糖を入れて飲んで下さい。との事だったので早速入れました。
あとでカリカリ食べようと思っていたんだけど、
友だちとお喋りしている間に金平糖は溶けちゃいました。
基本、一番組組長酸っぱい感じの飲み物だったんだけど、
金平糖が溶けた事で下の方は甘く感じました!NEC_0113.JPG

お食事はカードが貰えるとのことで、
「桜花片」「沖田のご褒美」「ジョッ鬼ぷりん」
桜花片も沖田のご褒美も今の時期にぴったりな春仕様☆
流石に甘味3種食べると口の中が甘甘になってしまったけれど、
桜花片に付いてくる抹茶と塩昆布がより一層美味しく感じました(笑)
ジョッ鬼ぷりんは第3弾の時よりパワーアップしていて、バナナ1本分くらい入って......た||゚皿゚)))
誰もがバナナ好きとは限らないんだからねっ ←
ジョッキも薄桜鬼仕様で可愛らしいし。

まぁ、あとはカードを........ね。
ゆえは友だちの付き合いでカードは集めていないけれど、確かに毎度酷いと思うよ。
特に絵柄。

で (゚д゚) ←
食事も少し落ち着いた所で、店員さんが持って来てくれた本日のお勧めの品書きにちょっと目を通したんですよ。
そ、そ、そ、そ、そしたら~~~(●0Д0ノ)ノ
一番下に「恋する千鶴」のまさかの1品がっ!!!!
しかもよく見るとカード付き。と......な。

「このカード付きって、もしかして第3弾のカードかな?!」

友だちは第3弾のカードが全部揃ってなかったので、もし3弾のカードが貰えるなら、
修羅の道を乗り越える....
(もう既にお腹いっぱい。甘いのもは出来たら食べたくない状況。プラス千鶴は食べ飽きた)
....と言うので、店員さんに尋ねてみたら3弾のカードが貰える(←)見たいな返答だったので、
注文したんですよっ!!NEC_0111.JPG

まさか4弾になってまでも千鶴食べるとは思わなかった。と爆笑。
ここで注意。
千鶴もう食べたくないって何度も言っているけど、決して不味いスイーツではありません!!
とっても美味しいです!!
けど、カード欲しさに通っている人ならばきっと理解してくれるはず ←
甘味ばかり食べてお腹いっぱいになっているのにも関わらず、更に甘いものを食べる辛さ。
と言う訳でお腹いっぱいな時に千鶴は食べたくないという見解でお願いしますm(__)m
まぁカード欲しさに通うな。って話ですよねすみません。
(追記:結局千鶴を食べて貰えるカードは4弾のものでした。
店員さんっ言ってた事と違う(>_<)と思ったけれど、多分店員さんも「こいつら何言ってんの?」と思っていたに違いない(笑)なので、千鶴食べ損?!(笑)ますます笑えました!)

今回も楽しい時間をありがとうございました~

 

1日の夜、喉の痛みを感じて慌てて風邪薬を飲みました。
2日の朝昼と薬を飲んだら喉の痛みは無くなったけれど、
3日の朝、鼻が詰まってしまって、

お目覚めのまぁ様が出来なくて悲しかった......orz
(目が覚めたら香水を嗅ぐ行為)

どうも、ゆえです。

あ。
ここから変態発言勃発なので、ブラウザ閉じた方が身の為です ←

無事に恐怖のACEも終わり、
気になっていたフレグランスは友だちにテスターさせて貰って、
まぁ様(自分で買う)、レン君、セッシーを試しました。
好きなキャラなのか分からないけれど、
大変気に入ってます ←
毎日付けてます ←

まぁ様もこれを付けていてくれたら嬉しいdeath。
公式では2日までの受注生産。
結局、大量に買っても腐らせてしまったら大変だし、
(香水って数カ月も放っておくと色が変色してきてもはや異物と化す)
惜しみつつ使う方が良いと思って、××個買いました。
何個買ったかは御想像にお任せしますm(__)m

朝昼晩って付けてるので1瓶1ヵ月くらいでなくなるかなー

NEC_0068.JPGNEC_0069.JPG






NEC_0078.JPGNEC_0079.JPGNEC_0080.JPG









NEC_0081.JPGNEC_0082.JPGNEC_0084.JPG








NEC_0085.JPGNEC_0087.JPGNEC_0088.JPG









NEC_0089.JPGNEC_0090.JPG





 

昨日、会長にお呼ばれされて社飲み→2次会へゆきました。
久々、お誘い受けたので嬉しかった(お酒飲む事自体楽しい)からか、ピッチ早くてかなり酔いました(lllΘ皿Θ)
絶対に寝過ごしちゃうからわざわざ降りる時間帯計算してアラームセットしたのに、
気付いたら終点折り返し電車にぽつん。でした。
あれ?! 設定したのにどうしたっ il||li(o_o,,)il||li
アラームがOFFになってました。

どうも、アホのゆえです。

案の定、今朝お酒抜けてないよねー
二日酔いのまま出勤だた。

さてさて。
絶賛小野D受けフィーバー中です\(^o^)/
どうしよう、まじ、いいうどん声優さんだっ!!
(ゆえの判断基準)
鳥さん......とは並ばないにしても、2位3位を争う。
やっぱ1位は鳥さん揺るがないっ!!
(ここから変態発言入ります)
鳥さんの色っぽいうどんに勝るものはないよね~
ゆさゆさと小野Dが同列って感じ........
と言うか、小野Dの作品をまだ2作品しか聴いてないから、判断出来ない部分も大いにある。

しかし、まさかゆえが声優を代表するチョウ有名な小野Dさんの声音にハマるとは......orz
あれ、どうしちゃった?!
革命、キタ?!
自分に自分でびっくりですよ ←

切っ掛けは、
BRAVE10の格好良い小野Dさんの声を聴いて気になり、
丁度その頃出合った奴隷シリーズの小野Dさんを聴いて「お、これは?!」になり、
友だちに知恵を借りて(小野DさんうどんCDを詮索)、
実際に聴かせてもらった「誘惑レシピ」でノッカーーーウトッ ○| ̄|_
あー、他作品で良作がある事を願うよー(>_<)

やんちゃな小野Dさんの声が好きなゆえでした(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△