忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬彼の笑った顔がホント爽やかで、癒される(@´∪`*)
もしもう1人ゆえの所に来てくれたら「まさと」って作りたいと思ってしまった ←
どうも、ゆえです(笑)

さて。NEC_0205.JPG
31日、友だちと再びはなの舞へ行って来ました!
今回は薄桜鬼×池田屋のコラボ1周年と言う事で「薄桜鬼コース」なるものを頼んで来ましたよ~
いただいたうちわはこんな感じ →
裏ははなの舞の宣伝広告でした。

NEC_0206.JPG

今回頼んだ飲みモノは「容赦がない一番組組長」
甘かったです。ちょっと酸っぱさも感じた!

コース料理は以下です。
NEC_0207.JPGNEC_0208.JPGNEC_0209.JPG

夏野菜の塩麹添え
サーモンとアボカドのブラッドオレンジソースがけ
ローストビーフおろしポン酢

NEC_0210.JPGNEC_0211.JPG

かしわと夏野菜の天ぷら~桜塩を添えて~
誠の旗棒寿司と屯所の味噌汁

料理は美味しかったです♪
お寿司(握りたて!)、サーモンとアボカドのサラダが特に。
ただ、天ぷらが来た後、随分待たされてお寿司が運ばれてきました。
(コース料理だから何分経ったら運ぶ~っていうシステムだったのかもしれないけど、それにしても遅く感じたかな~)
で、そのあとすぐにアイスも運ばれて来たから、「溶けちゃう前に食べよう~」と写メを取り忘れちゃいました(笑)

色々な展開を見せる薄桜鬼。
オトメイトの柱だとは思うけど、そろそろ限界なんじゃないか。と言う話を友だちとして帰りましたとさ(笑)
PR

擬人カレシ。
24時間以上活動していると獣耳が生えると言うので「りょうた」くんにはお休みをお預けさせて頑張って貰ってマス(笑)
ゆえは「おおかみ」にしたんだけど、あまり獣耳には燃えませんでした ←(笑)
もともと猫耳などにも燃えないから、きっと燃えないだろうな~とは思ってたよ?!
でももしかしたら燃えるかもしれないじゃない?! ←(笑)

結果、燃えなかったんだけども(笑)
どうも、ゆえです。

さて。
29日は友だちと無双カラオケをした後、オトメイト夏の市にお邪魔してきました♪
無双カラオケは機種をCROSSOにしたばっかりに殆ど曲が入ってなくて、友だちには申し訳ない事をしました(T_T)
いやさ、うたプリは曲いっぱい入っていたから無双もそうなのかなって思ったの。
ジャンルによって違うんですねー、凄く反省orz

帰りに、マルイへ寄って夏の市に行って来ました~!!NEC_0201.JPG
今回も全く興味ない友だちを付き合わせてしまって申し訳なかったんだけど......
店員さんが今回も色々なキャラのコスをしていました。
薄桜鬼くらいしか知らないけど平助くんがいらっしゃった(*^_^*)
隣の写真は入口にあるパネルです。
店内には薄桜鬼と.....もう1つの作品のチビキャラパネルがありました。
(だから薄桜鬼くらいしかしらないのです。悪しからず)

あ、PV流れてました~
発売されてるのかな? 十鬼なんとかって言うゲームです。
少し気にはなってます。
舞台が戦国時代だからね ←
でも、武将と恋愛出来るわけではないので、うーむ。
いやね、だからっていざ武将と恋愛出来るシステムでも、歴史上の人物はゆえの中でのイメージもあるので、それに合わなかったら嫌だな~っていう考えがあるからなかなか興味あっても手が出しづらいんです。
(要は我儘である。と)

購入した商品は以下.......

NEC_0202.JPG

取り敢えずの目的は十三支演義のステッカーでした。
2個買うと1つのステッカーが貰えると言うので、計4個購入。
こういう時、家族がいるって素晴らしい ←
また金額合わせ(3,000円以上買うとくじが引けるんです)にアムネシアのゼリーも買いました。
アムネシアまだ未プレイなのでどのキャラが人気なのか皆無なんだけどもー
トランプのマークに関係しているって話を聞いていたので、
スペード、ハート、クローバーにダイヤ、ジョーカー。
きっとこれがジョーカーだろうと言うキャラを貰って来ました。あは。

スイーツの感想は.......
ゼリーは美味しかったです ←
ただカップケーキは好み分かれると思う。
ゆえは十三支のものしか食べてないけど、ねっちょりしていてあまり美味しいとは感じなかったです。
妹は美味しいよ! と言っていたので、やっぱ好みかな.....

あとあと.......!
HPに載ってないグッズが売っていて大混乱したのだけれどもー
それが、これだっ\(^o^)/

NEC_0204.JPG

今、十三支演義大絶賛中なのに、こんなん目にしたら欲しくなっちゃうじゃないっ!!
欲しいな~と思っていたから余計 ←
ぎぐぐぐぐ...... (#`皿´)

またゼリーは買いに行きたいな~
如月さんにも久々お会い出来て楽しかった日でした。

 

黄瀬くんは絶対に総うどんだと思うのですよ。
あの声で色っぽい声を出されたら誰だってノッカウトですよ!
どうも、ゆえです。

ゆえの中で黄瀬くんはうどんなんだけどもー
原作をよく知らない、アニメだけの知識だと同人誌を買うにも買えない(いや買う気はないんだけどもー(笑)
ネタが分からないから ←
そう言う意味で原作は読まなくても良いかなって。
ハマって可笑しくなるのは「まぁ様」だけでよいのです ←

さて。
ドラマCDを幾つか聴きました♪

皆で遊園地に行くお話は、もうファンディスクでしたね(笑)
黄瀬くんがいっぱいお喋りしてて嬉しかった!!
そして、フリートークで事件は起こる(笑)
黄瀬くんこと木村さんの時だけエコーが入ると言う.......!
勝手に黄瀬くん特別扱いとか思ったんだけど、気のせいですか?(笑)

お好み焼き屋さんでの出来事CDは.......
アニメを見たばかりだったので、余計テンションハイになりました♪
こういう「.....その後!」とかいうCD、大好きっ!!
FAN心を分かってらっしゃるっ!!
ただ、黄瀬くんもいっぱい喋ってて面白かったんだけど、

食べ物を粗末にしちゃダメです ←

あまりにも飛び交うネタが続き過ぎて、ゆえは笑えなかった、かな(苦笑)
フリートークで、そこに触れて下さって救われた気がしたけど、
あくまで2次元の話だから。って言ったらそうなんだけどさ。ね。

今後の展開にちょー期待♪ ←笑

シャッフルユニット、どうしよう。
ずっと真斗那月の曲が聴きたいと思っていたけれど、先輩とのユニットも良いのではなかろうかと思えて、
ますます悩む今日この頃。
申し訳ないのだけれど、消去法で組み合わせたいユニットを埋めてから最後余った(ホント失礼極まりないけど)メンツで提出しようと思うのです。

どうも、ゆえです。

............そしたらどうして、那月とトキヤが余りました........あ(*Ф∀Ф)

恒例のうたカラに行って来ました♪
今回のお土産は、クッキーチョッパーです(@´∪`*)
NEC_0196.JPG
自分で買うにはあまり興味が持てないけど、お土産としてはもってこいだと思うの!
キーチェーンも自己主張の激しくないモノにしました。

前回はまだDebutプレイする前だったんだけど、
プレイした今、音くんの「Over the Rainbow」がやばいです。
グッと来るものがあって泣きそうです。
いつも友だちが歌ってくれるオリオンを今回はゆえが歌ったのだけれど.......
座ったままでは声が出ませんでしたorz
(ヒトカラは立って歌うし)
でも友だちは座ったままでもオリオン綺麗に歌うのです。ホント尊敬しちゃう(*ゝェ艸)

その後はお茶しに入ったお店がとても素敵な場所だったので、
次回はここでお食事しましょう~と言う話になりました♪

次のうたカラではAllStarCDの曲とか歌えるかな~(*^_^*)うふふ

「擬人カレシ」と言うアプリを始めてみました。
......ええ、魔が差したんです ←
取り敢えず自由度があるので「りょうた」って名前にして楽しんでます(笑)
どうも、ゆえです。

さて。
14日は友だちと、20日はぼっちで、黒子のバスケinナンジャへ行って来ました~
14日は初日と言う事もあり、それはそれは凄い人で Σ(゚ε゚驚≡
ガラポンと6時間待ちだったんですよ!?
(うたプリなんて比じゃない\(^o^)/)
ゆえはグッズ(は買わないと決めている)もメニューも緩く楽しむ程度なので、
被害はそうなかったですが........
絶大な人気に今後も期待したいと思います←(笑)

2日合わせて食べたメニューは......

NEC_0187.JPGNEC_0191.JPG

 「勝つのはオレッスよ」
マンゴーとソフトクリームが凄く美味しかった♪
そして注意して欲しい。黄瀬くんの顔パンケーキ。
「黄瀬くんを食べるなんてむり~(>_<)」とパンケーキだけ最後まで残しておくのはおススメしない。
パンケーキは糖分ゼロなので、パンケーキだけは美味しくなかったです ←(経験者は語る)
まぁ心の味覚で美味しかったけれども(笑)

黄瀬の「負けないスよ」餃子
肉汁たっぷりな餃子で、ゆえはこっちの方が好きだった!
ステッカー的には「チーズ餃子っすスよ」の方が好みなんだけどもー(聞いてないってね!)
ただ、負けないスよスティックは美味しくなかったです。

NEC_0192.JPGNEC_0195.JPG

黄瀬の「チーズ餃子っスよ」
こちらは若干にんにく多めの「負けないスよ」と比べるとぱっさりした餃子。
タレ付きなので、タレを付けて食べたらまた違った味なのかも。
(餃子にはノンタレなゆえです)

「人事を尽くして天命を待つ!」
緑間のシュークリームは微妙でした。
と言うのもシュークリームはカスタード派のゆえなので、これ生クリームなんだよね(きっと)。
チョコは美味しかったです(笑)

9月頭までやってるので他のメニューも是非食べたいと思ってます!
で、...........黄瀬くんフィーバーなゆえはプリクラ機で黄瀬くんと2ショを撮ってきました。
何かが終わった瞬間だと思っている ←
(まぁ様ともまだ2ショ撮った事ないのにっ(*ノω`)
夜遅い時間だったので機械は空いてて、
もう黄瀬くんだけ(←)で撮る気満々だったから背景が2つ選べる仕様だなんて知らなくて。
あと1つ選んで下さいって言われた

え? ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ え?

ってなった挙句、他キャラ選べなくて自動的に選ばれた「火神くん」とも2ショ撮りました(笑)
出来たら友だちと一緒に撮りたかったんだけど、
「一緒に撮ろう」って言えなかった ←(>_<)
はははは。
(プリクラ嫌いな人もいるしさ。うん。)

また行ったらレポしま~す♪
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△