忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.17 Friday 19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎はギーグ。
氷はグル―。
風は弱点だから今まで戦ったことないけど、
土はキール。
をアセットにしている人が多い。(『「C」金融街を征服せよ!』より)
うー(-"-) みんなレベルが高いのよ。
特にギーグ、嫌い ←
あと、バルバロッサも嫌い ←
この2体のアセット使ってる人凄いよ。だって可愛くないしー。

どうも、ゆえです。

たまにアセットゲットしてM&Aにかけるのだけれど、
ヒサメとかホント欲しくて悩む ←p(´⌒`。*
でもさでもさ。今までジンと一緒に戦ってきたのに、愛着が沸いてしまって、
本来は女の子の可愛いアセットが良いと思っているのに、
ここまで来たら(と言ってもまだLv80くらい)ずっとジンだよね! と言う乗りです(笑)

ゆえの株も少しずつ買ってくれる人が居て.......!
株を買ってくれた人に運用品をプレゼントしてる。
また、ゆえが株を買う基準は、ディールに負けた相手としてるんだー(拘り)
楽しいです(笑)

昨日「C」#6、リアルタイムで楽しみました。
.........正直、ちょっとがっかりだた ←
来週、もしかしたら宣野座さんとのディール風景が見られるかもしれないけど、
突然ポッと現実世界のお話に写って、
事後報告だけ聞いて、

((◎*゚A')) え?! 

ってなった。
もし次のお話で宣野座さんとのディール風景を放送するなら、
ちょこっとくらい本編の最後にその映像でもちらちらさせてくれたら良かったのに。と思う。
それでも面白かったけど(笑)

しかしー、リアルで観ると、
その後寝付けない(T_T)
昨夜は最悪だったよ。夢でも見てたのかなんだか笑いを必死に堪えるゆえが居ました。
夢? 現実? よく分からないけど、
1つ言えることはいつ襲ってくるか分からない睡魔が、怖い。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△