忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 02:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のタイトルに続けて4にします。

土曜日遅い新年会でした。
炭酸飲み過ぎて......気持ち悪くなった阿呆はゆえです。

2次会、カラオケに行ったのでそこで炭酸を注文したのが不味かった.....。
なんか、カラオケに行ったら普段飲まないけど炭酸なんだ ←
思いっきし歌う時はそれでいいけど、歌わない時は気を付けよ。

さて。
今春の新アニメ、始まりましたね♪
平日は夕飯作ったりするのでゆっくり出来ないからなかなか見れないんだけど.......
このお休みで幾つか見ました。

日本昔話 ←(笑)
結構面白い。と言うか矛盾してたりする。
父親と見る事があって、父親の方が話の内容を知っていたりして面白かった。

聖闘士星矢Ω
何だか凄く楽しい!
セーラームーンっぽい匂いがする。毎週楽しみになっているまだ3話なのに(笑)

宇宙兄弟
これ見た時、正直笑っちゃいました。
だ、だって......申し訳ないが田中さんの声がルフィのパロにしか聞こえなくて。
加えて息子はサンジ平田さん、ネタ的に面白過ぎ。が第一印象。
でも話のストーリーすっごく面白くて!!!
毎週楽しみにしてる!

しろくまカフェ。
友だちが見てるって言ってたので見てみたら、とんだ豪華声優陣だった。
主人公がパンダで色々無茶苦茶だったりするんだけど、
ほのぼのアニメとして今後も見たいと思う(笑)

ZETMAN
弟に絶対に見た方が良いと強く進められる。
そして見てたみたのだが、面白い。ヤバい。
が、気になる点が声優さんね。
シュタゲの声優さん出てるし、女性声優(名前よく覚えてないんだけど、カルタちゃんの声やマユシーの声の方)出過ぎだなって思った。
あ。別に声が嫌いとかじゃないです! 寧ろ好きです。
でも毎回出演されてると気になるんだよね、少し。
来週も楽しみっ☆

君と僕。2
これは1期から継続のアニメ。
ほのぼのアニメで特に好きって訳でもないけど、続きが気になるかな。
ちょっともどかしいアニメ(笑)

つり球。
CM見て男の子が出てくるアニメだったので、とりま見てみた。
まだよく分からないけど、演出は独特だと思う。
面白くなるかな?? ノイタミナ枠だし期待はしてます(笑)

黒子のバスケ。
何だかげっふん臭がするアニメだと思った。
まぁジャンプ作品ですからね。
あの赤目の男の子、何だか病気持ちっぽいじゃない。
あー、今後の展開ちょっと予想で来て辛い。でもそういうアップダウンがないとストーリー面白くないよね、そうよね。

他にも録画してまだ見てないアニメいっぱいなので、随時書いていきま~す

どうでもいいけど、スケダンが結構好きです。
ボッスン椿くん兄弟が好きです。ええ、純粋に。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△