忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 09:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日、都内で行われているミラクルトレインの舞台を見に行って来ました~
ミラクルトレインと言えば、一時期話題になってた駅擬人化のお話。
それくらいの知識で、ドラマCDやアニメ展開しているのは知っていたけど、
(特にゆえが気になる声優さんが出演されてるって訳でもなかったので)
まさかここで触れる機会が来るとは思ってませんでした(笑)

そんな機会に感謝♪

友だち誘って見たんだけど、面白かったです(笑)
笑いあり、涙......はなかったけれど、
(ストーリーのダメだしするのは良くないだろうし、人それぞれの感じ方だから省きますね!)
ただ、奥が深い話だとは思った......かな。
共感出来るかって言ったら、ゆえは否だけども。

舞台特有のアドリブ場面がとっても新鮮でした☆
懐かしいっ!!(テニミュとかテニミュとか)
ただ、舞台終わったあと、歌とダンスが始まったのには若干驚いた。
寧ろ、劇だけで良かったのではないかと思ってしまった。
(恒例の儀式かもしれないけど、お話の後にって思うとんー。)
劇がミュージカル調に進んで行くものだったら違和感なかったんだけどな。
なーんて偉そうな事言ってすみませんm(__)m

友だちが「新宿くんがレンに見えて仕方なかった」と言ってて、
大爆笑してしまいました(笑)

た し か に !!

わたしはあの中でだったら都庁さんが気になったかな(笑)
個性溢れるキャラで面白かったです、ホント。
ただ、ゆえは目が悪いのでホワイトボードネタがよく見えず分からなかったのが残念だった(>_<)
また機会があったら舞台見に行きたいですね~

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△