忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.18 Saturday 13:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.30 Thursday 14:37 日常関係

城巡りのいろいろ。

4月の彦根旅行を機に、今年は城観光へ行こうと動き出してます。
今月は忍城へ。
7月は小田原城へ行く予定だったんだけど。

日光ガン照りの日中を見ていたら、
夏に行くのは得策ではないのではないだろうか (´・д・;;)汗
なんて思ってきている、ゆえです。

あの、殺人的な陽射しの中、
汗だくになりながら観光。
想像しただけでもげろりん (;;;3Д3;;;A)
それだったら冬までお金を貯めておいて一気に行こうかな~とか。
東北方面は秋頃とか。
陽射しが暑いと文句を言っているけれど、曇りの日にはあまり行きたくないのだ。
だって曇りの日に写真とっても良くないじゃないっ
晴れの日が良いけれど、暑過ぎるのは嫌なんだ。

色々考えているのです。

そんな折り、本日松本の方で震度5の地震があり、
建物に被害があった。と。
松本城にもっ!! という記事を見て、これは早めに観光へゆかないと。
なんて申し訳ないがそんな事を思いますた。

長野県には幾つかお城があって、
松本城と上田城には行きたいと思ってます。
折角長野へ行くのなら2つのお城を見に行くべきか。1つ1つゆったり見に行くべきか。
非常に待ってる。
出来たらホテルはいつも利用しているチェーン店が良いんだ。
そしたら長野駅付近にしかないので、拠点を長野駅にする必要がある。
でも松本駅付近にホテルを取って、気軽に松本城へお散歩したりもしたい。
んーむ。
また、2つの城を梯子するなら2泊3日で泊まりに行きたい気持ちもある。
それぞれ電車賃をかけるよりまとめての方が断然お得じゃん。
あー、どうしようかなっ。
2泊3日だったら夏休みを利用して休みが貰えるし、会社にも負担はかからないだろうし。
うーうー。どうしよう。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△