忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.18 Saturday 15:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友だち伝いに聞いて、ちょっとショックだったんだけど。
でも、普通に考えてご本人の前で「べーさん」だなんて。
言えない。言わない。
友だち間だったら分かるけど、常識だと思うのは俺だけですかねー

どうも、ゆえです。


さてさて(笑)
昨日は友だちと某所で期間限定で開催されている「蛍茶屋」へ行って来ました。
実は停電少女の作品をよく知らないゆえです。
それでも友だちからお話を聞いたり、お遣いでスパコミへ行ったり、
少しずつ作品に触れて、とっても楽しそうな世界だなーなんて思ってます!
「Are you Alice?」というゲームも借りて、プレイするのが楽しみだなっ☆

ここから注意事項が…!
ゆえ自身作品を良く知らないので、失礼な言動するかも ←
バカにしている訳ではないのでご理解ください。
レポ........という感じじゃあないけど、食べ物の感想とかなどなど(笑)

お店の外観は提灯が2つ飾ってあって、
裏をめくるとキャラがいました。
店内は少し証明を落とした感じの雰囲気で(明るくはなかったかな)2011070115250000.jpg
ポスターやパネル、景品の色紙が飾ってあったり。
時間内だったら店内の歩き回り、撮影は自由とのこと。
店員さんは若干1名見覚えのある方がいらっしゃった(笑)けど、
とても親切で面白い温かい店員さんが方々でした!

ガチャはよく停電(詰まる)する子たちで.......(笑)
店員さんに面倒かけっ放しで申し訳ないやら引いて来ました!!2011063019000000.jpg
友だちからいただきました、櫻井さん灰羽とネム。
(まだ世界観をよく知らないので声優さんの名前でキャラを覚えてるの)
かわいい。GS3の主人公と一緒に何処かに付けたいと思います!

公式HPへゆけばお店のシステムとか分かると思うので
敢えて説明しませんが。
紫陽花(李朱)(飲み物)を頼み…
デザートを頼むと1オーダーに付き、着ボイスが貰えると言う事で、
着ボイスコンプの為に3種類のフルコース食べて来ました。

2011063019180000.jpg
蛍茶屋プレート わらび餅
平田さんキャラをイメージしたわらび餅が美味しかった。
お腹空いてたのでパクパク食べれたよ~

2011070108490000.jpg
灯屋のお裾分け おはぎ
正直、これが一番重かった ←
あんこ、あんこ、あんこ、あんこ。
だったからねー
甘さ控えめなあんこだと思うけど、全部あんこだと結局はあんこなんだよ(真顔)
ものっそお茶が欲しくなった。
最後にお茶をいただくんだけど、あんこの時にお茶貰えたら嬉しかったと思わず言ってしまいました。
すみません。

2011070108470000.jpg
真夏ノ雪虫(アイス)
ゆずアイスが甘酸っぱくて美味しかった!
ラムネは酸っぱくてうーってなった。

そして最後は友だちの記念撮影(笑)
ゆえはカメラマンだったんだけど、人様の写真を撮るのってドキドキするよね。
シャッター着るまで息止めちゃって苦しかったんだ ←
スタッフさん交えて撮れて友だちは嬉しそうでした!

楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

その後は、ファミレスに移動。
既にお腹いっぱいだったけれど、しょっぱいものが食べたくてうどんを注文。
お喋りに夢中で気付いたら23時でした\(^o^)/
あーもー、楽しい時間はあっという間だよね~
今日が金曜日だったら良かったのにー(T3T) と切に思った木曜の出来事でした。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△