忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩してずっと休んでる人がいるとしよう。
約1週間音沙汰がなく、連絡を寄越したと思ったら「うつ」だったそうです。
病気が悪いことではなく、うつにさせた会社も悪い。
しかし、本人もうつになる前に辛いと思った時点で会社にレスキューしなくちゃダメだと思うよ。
(まぁ、ゆえもギリギリになるまで我慢して、結局あばばば~ってなった口だけど)
自分も辛いけれど、必要な人材が休まれる会社も辛いです。

うつを悪く言うことはないけれど、病気だからって甘えはいけないんじゃない。
ゆえはそういうの嫌だと思いました。
どうも、ゆえです。


このCD、改めて買うわ(何宣言)

姫君の輿入れ(原作和泉桂 イラスト佐々成美)
2日連続で聴いてます (*´ェ`*)
何がイイって、時代がいい。そして小野Dさんとの初対決!!!(だよね?笑)
ゆえの中でベスト5に入るかもしれないCDになりそうです (〃ω〃) キャッキャ

第一声ののっじーの声に思わず噴いてしまったゆえです(笑)
あまりにも女の子っぽくて(やや、あれは女の子そのものだった!)
のじ子姉様じゃあなくて、のじ子お嬢様って感じだったとか1人思ってたんよ。
時代背景から来る、現代とのギャップ。
それが堪らなくイイ!
対決シーンは少なかったけれど、そんなの問題ナッシングな程、ストーリーが好きだ。
愛してる。

そして気づいた事が1つありました ヾ(;´▽`A``
実は以前から引っかかっていたの。
でもそれは気の迷い(?)気づかない振りをしたかったんだ。好きだからさ。
ピロさんの笑い声がキライだ(笑)
あの作られた笑いが「あ、嫌だな」ってこのCDではっきりしちゃったよ ┐('д')┌
まぁ、だからってピロさんがキライになった訳ではないですよー。うどんは世界で2番目に素敵に無敵な方です。
1番はだぁれだっ!!!(あたりきしゃりき)

フリートークでも言われてたけど、
小野Dさんが山賊って( ´艸`)ぷぷぷ
それ言われてから再び聴いたんだけど、「ああ、山賊かも」納得出来ちゃうところがウケる!!
ちょっとガッついてるように聴こえるよね。荒々しさがあの役には少し山賊なんだよ(笑)
それにしても、小野Dさんのせんべい、いいかも ( =①ω①=)うふふ
あまりせんべいには拘らないのだけれど、久々キタ。

あぁん、いいよ~このCD!!!
じれったい唇も聴き直したいんだけど、昨日も花嫁の輿入れ聴いちゃって終わっちゃった (・・。)ゞ

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△