忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 05:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この愛を喰らえ(原作李丘那岐、イラスト九號)

去年に発売されたCDなんだけれど、杉田とのっじーと言う事で違うCDを優先して購入していたら今の時期になってしまったのです。
しかし、もっと早くに出会いたかった。
どうも、ゆえです。

お話しは極道の家の長男に生まれたのっじー(エイ:漢字忘れた)と幼馴染で仲が良いのか悪いのか現役極道の杉田(ソウジュン:漢字忘れた)のお話。
エイの側近.......と言う言葉を使うのか? ゆさゆさ(確か名前は津田だと思う)
そしてエイの弟が達央さん(役名は亮)が主な登場人物かな。

一家を継ぐだけの素質を持つエイだが、敢えて継がず自分の夢である飯屋を経営。
その飯屋を中心に事件は起きて行く。
大きなカギを握るのは弟の存在。
そしてエイのトラウマ。
ネタバレしない感じで説明するとこんなもんでしょうか(笑)

命の重みや人の表情から見る生き様。
そう言うのは現世でも何だか考えさせられる事だと思うんだよー
普通に生活していたら殺す殺される、なんて生きている間にないかもしれない。
でも誇りとか、背負えるものとか、見えない想いを大切にすることは決して変じゃあないと思います!

いやぁ、良かった。すっごく好きだ。
ストーリーは展開の激しいものじゃあなかったので、ハラハラドキドキ感を味わうと言うより、
微笑ましさがあったり(笑)
何より、のっじーの極道口調に惚れる。
マジ、格好良いよ~
流石のっじー。ゆえの認めるのっじー。
世界一っ!!!!
宇宙一っ!!!!
どんなのっじーも素敵だけど、男らしく胸筋張って「テメェら」とか、ああ惚れる ((o( ≧з)o
ゆえも「エイちゃんっ」って呼びたいっ!
ゆえも毎日飯食いに行くんでっ!
ファンになってから何千回、何万回、何億回とときめいて来たけど、
「男は黙って!」
が好きだ(なにこれ)
格好良さの中に色っぽさがあるから「たまんねぇな」(うんうん)

あぁ、のっじーのような素敵な声音の殿方と...............出会いたい!

それに加え、杉田がハマり役な気がするのは気のせいですか??
素直に好きだって言える。
うん、格好良いよvv

ちょっと毎日聴きそうな勢いです (`・д´・ゞ)-☆

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△