忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 00:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.26 Friday 09:51 お洒落

2011年の手帳

夢の日記を書いたその日に、亡くなるとは.........ね。
生きてる時も淋しがり屋だったけど、死んでもなお忘れないで欲しいと言わんばかりな亡くなり方(苦笑)
昨日は父親の誕生日でもありましたー
これは忘れられない命日になりそうだ。
どうも、ゆえです。

さて。
都会へ出た序でに、2011年の手帳を購入してきました~



今年、新しく横長サイズの可愛いカバー付き手帳(定価2100円位)が2種類出て。
それが好評だったのか、今年は横長サイズの可愛いカバー付き手帳は3,4種類に増えてました。
今年と同じデザインの手帳を買おうと思ったんだけど.........
結局横長サイズは変わらず、違うキティちゃんの手帳にしました。
今後、横長サイズの手帳の種類が増えるといいな~

横長サイズ、結構気に入ってます(笑)

PR
2010.11.12 Friday 10:55 お洒落

パートナー選び

...........ボウスイか。
...........スライドシキか。

(゜⊥゜)

あ。携帯のお話。
どうも、ゆえです。

一大事ですよ~
だって、携帯は一種の精神安定物、大切なパートナーです。
妥協は出来ませんっ (・ε・`*) ...
2011冬春モデル(docomoのお話です)で、ピンク系の携帯は多いので色には困らなそうなんだけど、

防水orスライド式 どちらの手を取るか、

非常に悩んでます /(。□。)ヽ
ピンクで、防水で、スライド式........ゆえの理想の携帯が出てくれると信じてたのに orz
あー、どうしよう。

防水にしたいのは、
お風呂場でも携帯を弄りたいから。
スライド式にしたいのは、
今までに使った事がない形式だから。

機能的には防水の方だよね、良さそうなの。
またカメラ機能の画素数も現在使ってるP-07Aが8.1Mなのでそれ以上がいいのだ。

現時点で、でも、防水よりスライド式の携帯を使いたいと強く思ってしまってるゆえがいます。
でもでも、機能的には防水の方が良いのでは?? と囁く声も.........

取り敢えず、今、よいなぁ~と思っている携帯をピックアップしておこう。
(自分の為に)

防水候補
●F-02C
ピンクの色が少し濃い(ゆえ的に)けど、デザインがちょこっと替えられる点はGOOD。
画素数も申し分ない。
●N-02C
ピンクの色が少し薄く(ゆえ的に)、全体的にシンプルな携帯だが、防水。
画素数はとても良い。
●F-01C
ピンクの色が少し濃く(ゆえ的に)、デザインもシンプル過ぎる。でも防水。
画素数はとても良い。
●SH-02C
ホワイトとピンクのコラボで、若干持ちたくない色(ゆえ的に)。
この3色ならグリーンかブルーを持ちたい所だが、お気に入りの色はやっぱりピンクなのでこの機種にするならやっぱピンクか(笑)
画素数はまぁ良い。

スライド式候補
●P-03C
スライド式の中で一押し(笑)と言うかスライド式にするならこれかも ←
ピンクの色も好みだし、画素数も申し分ない!
まぁ、テレビ電話が出来ないのが少し残念だけど、さして問題じゃあないかな。

あぅあぅ。どうしようかな........
ドコモのパンフレット参照しながら改めて決めたいんだけど、
まだパンフレットないのよね(苦笑)
早く ←

2010.11.11 Thursday 16:51 お洒落

マスカラ、その色はアカ

最近........
休みの次の日金曜とかじゃあなくて、木曜の方が好きです。
あ、それだけなんですけど(笑)
どうも、ゆえです。

昨日10日は、地元の薬局屋のポイント2倍デーでした。
足りないモノを買いに行ったんだけど、
マジョリカの新商品が出てたんだよねー☆

今回は、香水にマスカラ(赤)。

マスカラ、赤っ Σ(゚∀゚*)
アカですか?! ∑(‘0‘@)

.......って、買おうか買うまいか迷ってる(笑)
驚きつつも ←
【数量限定】って言葉に弱くてさ ←
モデルさんの付けた感じだと、「アカ」と言うより「濃いピンク」に見える。
ピンク系だったら欲しいかも。なーんてさ。

でも、欠点と言えば毛先がボサボサ系のもの。
(表現もっとあると思うんだけど、見当たらない悲しいゆえです)
黒のボサボサを持っているけど、正直良くない(ゆえはね)
新商品だから買ってみたんだけど、いつも使ってるロング&ボリューミーの方が断然イイっ。
と言っても、折角買ったのに使わないで捨てるなんてことは出来ないので、職場に付けて行ってマス。
赤いマスカラも良くないのでは?! と思わなくもないんだよなぁ~

取り敢えず、15日(ポイント2倍デー)まで在庫があったら購入しようと思いますvv

あー、このお休みで米、買わないと (-ε-)
重いぞー。嫌だなぁー。
でも米ないと生活してゆけないから、がむばる。

2010.09.24 Friday 14:07 お洒落

3時間かけて。

昨日23日にぐっと寒くなった気温。
部屋が20℃とか、SAMUI((((;-”-))))!!
こ、炬燵だっ、もう炬燵が必要です (TДT|||)
どうも、ゆえです。

さて。
23日は関東圏にいる文通友だちの家に遊びに行って来ました~
これで会うのは2回目 ヽ(愛´∀`愛)ノ
タマママな友だちなので、あまり無理をさせてはー
と思う中、大雨だし (∥ ̄■ ̄∥)

1回目も実は傘持ってたなぁ~

なんて、電車に揺られながら思ってた(笑)
ごめん、ゆえは雨男なんだ。

特に何をする訳でもなく(笑)
家でまったりお喋りして、友だちの検診に付き合って、イオンで昼食食べて、プリクラ撮って、
帰ってきた!

体調気遣ってお泊まりはなしにしたので、実質6時間くらいしか会えなかったけど、
ホント、楽しいひと時だった!
気兼ねなく話せる友だちの1人で。
大切な、身近な友だちだからこそ、
日常的なことを知れるのは嬉しいんだよね!

前回は、お別れがすっごく寂しく思ったんだけど、
今回は寂しさより、やる気? パワーが漲る? 力が溢れてくるような.........(笑)
ちょっと言葉で上手く表現出来ないんだけど、
次の日の仕事も苦じゃあないって言うの?(笑)
こんな感覚初めてだから、ちょっと自分でも不思議です (。□。)
好き過ぎると、極限を超えちゃうのかしら(笑)

今度は赤ちゃんが生まれて落ち着いたらね♪
ああ、楽しみだなっ!!!

2010.08.25 Wednesday 10:28 お洒落

都内某所。

ピューロランドの帰り。
監獄居酒屋、ロックアップに友だちを案内しました!
いつもは都内某所でも腐女子の聖地にあるロックアップへ行くのですが、今日は違う所。
ちょっと雰囲気が違った。
寧ろ、聖地にある方が(行き慣れてる所為もあるかもだけど)居心地は良かった。
店員さんの雰囲気も..........。
友だちは楽しんでくれたかな?

今度は聖地の方に行こう!
そしていつか戦国居酒屋に行ってみたい ←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△