忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 07:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝きます (゚∀゚)ノ
じゃなかった、生きます (゚∀゚)ノ
ゆえは物欲の為に生きてるんだ。
そう思ったのであります (*・∀・)ゞ
どうも、ゆえです。

ここ最近、生きる気力がなくてね。
暑くて、生活が嫌になるのもあったけれど........
家に居るだけで、電気代水道代ガス代、お金が消費されていくと思うと、何だかなって思ってたんだ。
生きるに必要なことだからこそ、どうしようも出来ないのは分かってる。

ずっと、カラオケにも、買い物にも行きたいって思っていたけれど、
これらもお金が必要な訳で。
でも、やっぱり食費を削ってでも欲しいのだっ!!!

地下の森へ行って来ました。
色々物色して、
やっぱり買うの止めようかな。
一度は友だちと一緒にお店を出たのだけれど、
なんか、ここで買わないとっ (´・艸・`;)
インスピレーションが働いて、買いに戻ったのであります。

ぱぁヾ(●´□`●)ノぁあ

やっぱり、最高。
買って楽しい、着て楽しい。お洋服は2倍の楽しみがあるっ

はぁヾ(○´■`○)ノ ぁあ

生きていて良かった。ありがとう。
ゆえ、生きる事にもう少し頑張ってみます ←
早く、着てお出掛けしたいなっ♪

PR
2010.05.18 Tuesday 10:58 お洒落

原因は。

もしかしたら、自分なのかもなぁ.........

魅力的な人でした。
格好良い人でした。
頼りになりそうな人でした。

でも気付くと、
やや(@_@;) 途中で気付いても、
よしよし、で許してしまう。
何も言わない。

それって、もう自分から向き合う事を放棄してしまっているのかしら。
ダメなことかしら。
許してると思っていて、失礼な事をしていたかしら。

生きてきた時間が違う。
性別も違う。
考え方、捉え方、やり方が違う。

思ってるだけじゃあ伝わらず、
想ってもそれを表現しなければ、
何もない。

わたしにも言える事。
だから、想ってたけど、
想ってたつもりだったかな.........?

どうも、ゆえです。
前置き、長くなっちゃった(笑)
さて。
月末に向けて徐々に金銭的にピンチになってきました。
..............と言うのに、どーしても買ってしまったものが。

下着。

下着ってデリケートじゃない?
肌にずっと触れていて、それが違和感だと、一日ずっと不愉快なんだよー
だから、10%OFFと言うのもあったし、買ってきちゃいました。
ああ、大丈夫かな~、お金 ←

折角、友だちにセールへ連れてってもらったのに、ごめんね?
買った下着は合いませんでした。
ありがとう♪

以前から、使っていた下着エメフィール。
いいです。
付け心地よいです。
下着選びにちょっと困難するゆえの悩みも解決してくれます。
これでひとまず安心。

6,000円以上買うと、ポーチをプレゼントって言われて.........
あと200円くらい。
ポーチ見たら、ピンクのカワユイやつでさぁ~
で、透明のヒモを購入してゲットしてきましたvv
むっちゃ可愛い~(>_<)♪

今後も愛用させていただきますm(__)m
店員さん、親切で良かったです。

お休みなのは良いのだかが.........
定期的な仕事があるゆえには、ただただ仕事が溜まって行くだけのGW。
でもあったりする。
まぁ、漸く落ち着きそうなんですけど。
どうも、ゆえです。

さて。
5日のお話。
GW最後の日は、友だちと「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました。
観に行きたかったんだけど、なかなか機会がなくて.........
今回も見逃してしまうかもっ ((´∀`;))
だったけど、良かった♪

タイムテーブルを確認せずに、少し早めに集合して会場へ。
そしたら、うっかり本日はレディースディでした (×ω×)
すっごい人。
加え、3Dは21時の回しか空いておらず、2Dですら、13時頃の時点で16時台の回が「残りわずか」
................. ∑q|゚Д゚|p まさかのぉ

「2回観る予定だし、今日は2Dでもいいよね」
16時の回を調べて貰ったら、隣り合わせの席はもうなくて。
仕方なく別々の席で観ることを承諾して、購入。
それまではお喋りタイムです。
(o ´д)(´д`o)
乙女にとっての「お喋り」は友情の証。
と言えるほど、大事なものだと思ってマス。

ここ数ヵ月友だちに会えなかったのもあって、
いっぱいお喋りしました~

取り敢えず、最近みんなに「酷い」だの「最低」だの言われているゆえです(笑)

お喋りの後は、プリクラを撮りました~
わぁい (●´Å`bd´Å`●)
久々だねー
キモ顔に磨きをかけておきますね。
ちょっと自宅で練習してみようかな。

さて。
アリスの感想ですが。
正直、赤の女王が何だか可哀想でした。
白の女王と対照的だからこそ、最後は相容れる。って内容じゃあないのかー
せ つ な い !!
そして、これは単なるゆえの好みな話なのだが........
白の女王と赤の女王だったら、
赤の女王の方が好き(外見の話)かもしれません。

また、ハッターとアリスの最後も切ない (´A`。)
うぉぉお。
涙っぱなしでした。

3Dを観に行こうと思うんだけど、
友だちが酔ってうぇってなったって話を聞いて、ビビってます。
どうですかね。

アリスのティーカップが欲しい今日この頃。。。

2010.05.10 Monday 13:05 お洒落

let's ディズニーシー

なんかイライラする。
なんなんだろうね。
暑いからかな。
セーター着てます。
どうも、ゆえです。

さて。
3日のお話。
今日は待ちに待ったゲーム友だちとディズニーシーへ行って来ました~
345f9b71.JPG
るんo(´∇`*o)(o*´∇`)oるん

皆で遊びに行くってホント、久々だったのー ヽ(●´3`)ノ
言ってしまえば高校3年以来かもなのー

浮かれ過ぎてて(ではないと思ってる)、集合駅の階段で転ぶ。
両膝を強打。
今、痣になってます ←
実はクィーンビーの靴で、良くコケます。
何だか足元がふらふら~っと、階段を1段1段下りてるうちに、ふとした拍子に感覚が分からなくなって........
(笑)えないですけどね。

さて、会場の1時間前に来ていたわたしたちですが、
待ち時間もそんなに感じず.........
楽しく会話しながら待っていられました~
まぁ、切っても切り離せないモンハン繋がりなので、例え話がモンハンに絡んでいたり(笑)

メンバーが全員揃った所で、
ファストパスを何から取るか。会議です。
女の子3人。男の子3人。
内女の子2人がシーに詳しく、ゆえはなーんの役にも立たない子でした。。。
だから詳しい子+体力に自身のある男子で、行動して貰うことに!
頼もしかったvv

乗った順番はもう忘れてしまったけど........
・インディのクリスタルスカルの魔宮
むっちゃ激しい揺れの中、体が動き過ぎてアトラクション内の景色が見れない罠だった(笑)
端っこの席が一番揺れるそうで、率先して座った友だちのシャッターチャンスが最高だった!

・海底2万マイル
1、2、3番の搭乗口で2番で待っていたゆえたち。
席に着いたら1番が先頭じゃあなくて、2番のわたしたちが前を向く形に。
∑(゚台゚lll え?!
暗い海底の中、懐中電灯を操作して探索するのに、懐中電灯を動かせる範囲が狭い件について。
シーの七不思議だと思った。

・ストームライダー(これ最後だったの覚えてる!)
初めて行った時、唯一酔って死んだ乗り物(記憶鮮明)
なので今回は目を瞑って堪能。
濡れないようにガードしたのに、スカートびしょ濡れな罠。

・センター・オブ・ジ・アース
6人乗りなので、友だちと、
先方:「センター」
真中:「オブ」
後方:「ジ」(ゆえはここのパート)
全員:「アース」
で落ちようぜ! と計画。
しかし、落ちる直前、先方から「センター」が聞こえず「キャァァアア」しか言えなかった(笑)
終わった後、話を聞いてみると、
「えー、ちゃんと「センター」言ったよー」
「こちらも「オブ」言ったよー」
「なぬ? わたしだけ聞こえてなかったのか?!」

・タワー・オブ・テラー
これ、初乗り (°◇°♪どきわく
「タワー」
「オブ」
「テラー」
って叫ぼうぜ。そう言う話になった気がする(笑)
でも、そんな余裕なかった(笑)
一番驚いたのが、足の浮き具合だった。
何とかの呪い。呪いの人形の名前、忘れてる........
「おつぅんどぅ」しか覚えてない ←

・マジックランプシアター
b2981822.JPG
かなり見たかったショーの1つ..........
だったんだけど、ちょっとがっかり。
と言うか、がっかり ←
何がって、主人公がジニーで、ジニーにまつわるお話だから、
ゆえの好きなアラジンもジャスミンも出てきませんでした。
それが悲しぃ。
でも面白かったよ!
決して休憩所にはしてません!!!

・レイジングスピリッツ
調整の為、一時止まってしまってて。
もしかしたら乗れないかも、と言う中、なんとか夕方近くに乗れたアトラクション!
宙を1回転すると言うので怖いかなぁ~と思っていたんだけど、
あまりスピードが速くなかったので、
「きゃぁぁぁあ」と大声で叫ぶには迫力が足りなかったかも。
文句言い兵衛ですみません。
夢の国では「みんな友だち」。お手て振ったら振り返すのが「お約束」

夕方のティンカー・ベルのパレードは見て。
真正面からは、もう人がいっぱいで見られなかったけれど、塔の高台からでも楽しく観賞出来ました~♪
タオルを振るのかな? 飛ばさないように振るのはちょっと困難だったけど........
ティンク、可愛いよぅ (´ω`*)
でも一番はシルバーミストかな♪
好みです(笑)

今回、軽食を持って行ったんだけど........
ゆえはおにぎり。友だちは唐揚げやゆで卵など、結構いっぱいになった!
でも、こういうお弁当! とまで言わないけど、いいよね?!(笑)
天気も良かったから、ピクニック気分でした。
それから、乗物までの時間をモンハンして過ごしたり。
光の反射でアカムが見えない見えない(笑)
敵は太陽の光でした\(^o^)/

お土産は、殆ど買わなかったんだ(*_*;
と言うのも、欲しいモノがなかったのよー
ゆえはアリエルやアラジン&ジャスミンが好きなのです。
だから、これらのグッズがあったら欲しいなぁ~って思ってたんだけど、
リトル・マーメイドでは子どもの方がいっぱいグッズがあって。
アラジンではジニーのグッズがいっぱいあって。
「んー」って悩んでしまったので買ってきませんでした。
唯一、アリエルと王子(名前忘れた)のクッキー缶を購入。

あ。ダッフィーのポップコーン入れは持ちかえって来たよ!
むっちゃ可愛かったんだもん!

本当に楽しいひと時だった!
みんな、ありがとう♪

2010.05.06 Thursday 16:59 お洒落

外出前夜の出来事

諦めてしまうこと。

こうだと言うこと。

性格って、良い方向に行く時と、悪い方向へ行く時がある。
ヒトはどちらも持っていて、良いか悪いかの判断は、
誰がするのかな。
すべての可能性の話をしたら、きっと答えは「 」で。
何にも解決にはならないだろうから、
頑張って、嫌なモノは「イヤ」だと言える勇気を、
改めて持たなくてはイケナイと、思いました。
どうも、ゆえです。

さて。
2日のお話。
本来、ドールショウへ行く予定でした。
しかし、独り行動の良い所(ダメな所)行かなくても誰にも迷惑がかからない ←

昨日は森で洋服いっぱい買っちゃったし........
1人暮らし、最後に頼れるのは「金よっ!!」とゆえの中の女神(本当に女神だろうか)が囁きます。
なので、七海(わたしの人形の名前です。すみません。気持ち悪くて。ごめんなさい。謝ります。)には申し訳ないが、
外出の予定をキャンセール!

取り敢えず、美容室へ行って来ました。
先日、美容室へ予約の電話をしたら~
「矯正以外の予約制度はなくなったんですよー」
とのこと。4月からだそうです。

あれ。

まぁ、担当が違わなければ良いので、予約がなくなっても気にしない。
お店に行くと、1時間後くらいになります~と言われたので、
帰りに買おうと思っている食料品を物色。
今まで、食料品を眺めて楽しいって思った事なかったのに、
すっごく楽しかった!
ちょっとした革命。1人暮らし効果?
そうこうしてるうちに一時間経過。

担当と顔を合わせて第一声。
「この間はすみませんでした」
謝られた(笑)
日記にも書いたけど、クレームを付けたんですよ。

そしたら、今日は髪の毛を乾かす以外、担当がしてくれました。
髪を洗ったり、マッサージもアシだったのに!!!
ゆえのメールで体制がちょっと変わったのかしら??

でも、それはお店にとっては面倒臭いことかな? 良かったのかな?
担当はどう思ってるやら。
でも、美容室もお客様第一に考えないと、やっぱり「それまで」って思われるよね。
取り敢えず、下旬に矯正しに来ますって伝えてました。
今更違う美容室へ行っても、面倒臭いし。

帰りは物色していた食材を購入。
米2キロとか買ってたので、重い重い。
腕が千切れんばかりなのに、地元のローソンでまた違うモノを買う。

ヒーハー

腕が痛いです。
帰ってからは、明日持っていくおにぎりを作るべく、米を炊き。
そんな中、妹が遊びに来て、
お菓子やアイスを差し入れてくれました。
おにぎり作りながら食べた夕飯に加え、差し入れのお菓子をむしゃむしゃして.........
胃がヒーハー言ってたみたいです。

その夜、気持ち悪さに目が覚めて、
下と上から、迫り来るモノと戦い、

((ナンダロウ、皆と行くって日に限って体調悪いとか))
((コレは、グウゼン? ソレとも、ヒツゼン?))

生死を彷徨いました(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△