忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.17 Friday 18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、予約録画をすっかり忘れていて「神のみぞ知るセカイⅡ」と「戦国乙女」見逃しちった (悲P´Д`゜q)・゜。
(でもそんなに落ち込んでない。寧ろ先週逃したスケットダンスの方がマジ凹んだ)
どうも、ゆえです。

櫻井さん症候群に未だ罹り中なゆえ。
とうとうげっふんCDを手に入れてしまいましたー (lllm´゚A゚`)m
「罪作りな君」「バイトは家政夫」

「罪作りな君」は妃川螢先生の作品なので聴く前から絶対に良い作品だと思ってた(笑)
小説はもうホント読まなくなってしまったけれど、妃川螢先生の小説だったら読みたいと思う!
案の定、聴いてみるとゆえ的に好きな話でした (愛´I`愛)
ガチの対決シーンはなかったけれど、押し倒し、キス(主に)、所々色っぽさも垣間見えて大満足なCDでした。
気持ちの揺れ動きはあれど、切なさは......んー(5分の2くらい)かな。

モデルの仕事ってどんなものがあるのかよく分からないし、雑誌を読まないので「そういうこと」があるのかも皆無だけど、
男性同士でキスする1シーンを雑誌に使ったりするんですかね?!(きょとん)
まぁ、フィクションのお話ですからね(笑)
「そういうこと」なんですよね(笑)

「バイトは家政夫」も楽しく聴かせて頂きました。
可愛い系の櫻井さんで。(ゆえ的にはカッコカワイイ系が好き)
色々面白かった(笑)
こちらは一応対決シーンになるの.......かな?
薬使わされちゃうシーンは出来たら対決まで納めて欲しかったと思うのだけれど、ちょっと物足りなかったかな。
せんべいを振り回す櫻井さんの役が、新鮮だったかも!
(櫻井さんのCD、あんま聴いた事がないのでこういうこと言うのもアレだが。)

さてさて。
この2作品。続きがあります。
「バイトは家政夫」は機会があったら聴いてみてもいいかなと言う感じなんだけど........
「罪作りな君」の続きを買おうか買うまいか。
もしくは小説を購入して脳内CDで堪能するかしないか。
迷っています (((●´ω`q)んー
レビュー見ると、続編CDは違うCPが登場。
それって小説の続編ではRYUSIN以外のお話があるってことかしら?? そうだよねきっと。
「STEAL YOUR LOVE」にものっそ好きになっておまけCDまで欲しくなって、小説も続編買ってって、
ここまでハマれば迷わず購入なんだけど........。
「罪作りな君」は迷ってます。
気になるっちゃー気になるのだ。
杉田さん櫻井さんコンビも好きだ。

あーあ、櫻井さんもときメモGSシリーズに出演してくれないかな~(←そこ)

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△