忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.17 Friday 18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國のキャラソンをひと通り楽しんでから、改めて戦国のキャラソンを聴きました。
やっぱり武笑トークCDから。
特に武将トークCDの感想は書きません。
気になる人は購入しましょう。売上貢献。また他のサイト様で見て下さい。

男・一番槍(正則):大好きっ!! 惚れたっ!! 正則ぃい(もとい藤本さぁん!!)
刻~意思して候~(元親):うん
青冥之鷹(幸村):うん
天下遙かに越えて(ひーさん政宗):馬鹿めっ!! が可愛いい。あれ?
天晴!(義トリオ):義トリオ定着(笑)

..........感想が「うん」とかすみません(・´ω・`)
みんな良い曲です。
でもキャラソンを重ねる毎に新鮮味がなくなってきてしまうのは仕方ないよね。そうよね。
だから、初登場の正則の曲がものっそキラキラ輝いているのです(妄想大)
藤本さんの歌声が上手に、素敵に、惚れ惚れするのです(ぽ)

あとは義トリオね(笑)
どこぞのアイドルかと、本気で思った(←褒め言葉です)
高塚さんの歌声が素敵過ぎるを再認識。ダイスキ。
「愛と義 気概も 見 せ よ おぅ」→「おぅ」が兼続だ。
竹ぽんは三成らしさがでてて、凄く嬉しかった。

<ここからは妄想>
初めは恥ずかしく躊躇している幸村を
歌に大賛成の兼続が説得して、
大盛り上がりな2人。(やると決めたらもう迷わない幸村)
それを横目に舌打ちする三成。
今回俺は歌わん。
断固として拒否。あまりにも拒否し続けるので、兼続の計により最終兵器「秀吉様」登場。
「面白そうじゃな、三成」的な事を言われ、渋々歌に参戦。
結果、

て ん か の さ い は い 見 せ よ う 

あんな感じになった。
<妄想終了>

と思われる(笑)
でね。
今日ふと思ったんだけど、歴史では家康東軍が勝ち。
結果天下統一になり江戸時代が訪れる。
一般的には西軍側が悪と言うか、悪者扱いだよね?
なのに、西軍側の彼らが「天晴」とか歌っちゃって、あらら(←)とか思った(笑)
やや、義トリオが歌ってくれるのはものっそ嬉しんだけど(矛盾)

更に嬉しいの事は子飼いトリオが歌ってくれることなんだけど.......どうかな? どうかな?
杉田さん、歌って下さい(>_<)
もう切なる思いっ!!

子飼いトリオの曲、楽しみにしてるからっ ←

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△