忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.17 Friday 16:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日、大雨もいいところ((+_+))
ホント、部屋が湿気で腐るんじゃあないかと思える程、雨が降りました。
そんな中、1歩も外へ出ず、ゲームをして過ごしたゆえです。

ブログ辿ったら、GS2でも日記を書いていたので継続して「高校生活満喫中」と言うタイトルで続けようと思います。

GS3、プレイを始めました(^o^)/
取り敢えず1週目は攻略サイトも見ず、気儘にプレイをしてみました。
カレンとミヨ。
ミヨの声が何処かで聴いた事があると思ったら、「C」のQだっ(笑)
結構ミヨ好きです ←

また、今回唯一の後輩君(あっくん)が気になっております。

うそっ(`艸´;)
ゆえの中では意外や意外。
後輩キャラはGS2でも他の乙女ゲームでも殆どダメなのだけれど、今回どうしたのだろう。
歳を重ねるごとに趣向が違ってきているのかしら?!(それはそれで嫌だ(T_T)
先輩先輩言わないから大丈夫なのか.......。
取り敢えず攻略して見ないと分からないよね(笑)

1週目はコウといっぱいデートをしました。
あぁんっ(〃>∀<〃) べーさん格好良いよぅ ゚+.(*ノv`)ノ。+
大好きだよぅ ・゚・(*uェu)でへでへ
接近モードでは「すみません(○uωu人)」と思いつつ、ツンツンさせていただきました。
毎度思う。接近モードの主人公は小悪魔だ(←)

運動会では、玉入れを頑張ってみたんだけど.......
玉を掴む所までは良いのだが、

投 げ ら れ な い il||li _| ̄|((゚因゚;)) なーぜー

説明通りスライドさせてるのに、キャラが動いちゃうのよ。
もうさ、確実に勝ちに行ける「2人3脚」を頑張ったよ。
べーさんの「みぎ」「ひだり」が耳に心地よかった ←

チョコ作りは前作GS2でものっそ苦戦したんだけど、
今回は簡単に出来てましたね(そう思えた)
ただチョコの雰囲気を、多分男の子の好みに合わせないとイケないんだよ.....ね?!
sexyなチョコとか分からないし。

そして、1週目のENDはミヨちゃんで終了。
そういえば今回ライバル関係ってあるのかな?
三角関係モードがあるからないのかな?

これから攻略サイトへお邪魔してこようと思いまっす。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△