忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.06 Thursday 12:38 イベント関係

コウントダウセン

最近、なんだかゆえの前に立つ人がウザい人ばかりなのだよ。
なんか変な人引き寄せちゃってるのかな。
どうも、ゆえです。

あ。通勤電車の話ね。
ロングコート来てる爺のコートの裾が膝に当たってうっとおしいんだ ←
隣に座った人が明らかに座るスペース以上の体格を持っててぱつぱつだったり ←
................. ( -ェ-)

さて。
31日~1日年越しにかけて、行って来ました ヽ(。・c_,・。)ノ
正直、参加出来て本当に嬉しかったです。

取り敢えず、以降..........
とっても個人的な感想です ←
レポじゃあないです ←
忘れてる部分も大いにあります ←
妄想も入ってるかもしれないです ←


それを踏まえて読んで下さいね(毎度ながら)

今日は初めてお会いする友だちと参加でした!
近くのファミレスで入場まで時間潰し(笑)
やや~、のじさんの話からげっふんの話、またまたゲームの趣味も似たり寄ったりで (´I`●)
ライブの前からテンション上がってた。

10分前位に会場へ着くと、既に列が出来てました。
番号の間に入れて貰い、中に入れたのはそれから30分くらいしてからだったかな??
驚いた事に、キャパ250人くらい居た ←(*゚∀゚)
カウントダウンライブだし、きっと座ってゆったりした時間を過ごせるのだろうと勝手に(←ほんとにね)思ってたんだ。
そしたら直前でスタンディング。

え━━Σ(゚Д゚|||)━━ぇ!!

かなりテンション下がった(笑)
すみません、我儘で。
まぁスタンディングならきつきつで250人は入るよな~と思ったけど。

入場してすぐ、おさわりぱねるさんのCDを購入。
冬に行って購入してからライブハウスへ行くと言う、体力的にキツイ予定だったから本当に嬉しかったです (*^ワ^*)

以下、ランダムに覚えている事を箇条書きにしていきます。
正直、4時間くらいのイベントで初めから終わりまで覚えてる自信..........ない(笑)

・みんなラフな格好。のじさん(青)とだいさくさん(黒)パーカー(?)メーカーが同じ。菅ぽんは違うイベントと同じ洋服(笑)
・野島さん、菅ぽん、だいさくさんのカクテルが販売さていた。
(飲もうと思いつついつも飲んでない;;)カクテル名はだいさくさんだけ拘って付けたらしい。
・ドリンクと一緒にクラッカーを貰う。
・このライブチケットが発売開始2分も持たなかった件。
・このライブチケットがヤフオクで3万程で落札された件。
・もういっそライブチケット3万くらいにしちゃえば(的な事を話してたような)
・そしたらおれらどんなイベント内容にしなくちゃいけないの?!(的な事を話してたような)
・歌。
・菅ぽん2曲(さよなら。新しい世界へ)。のじさん2曲(追憶の彼方へ。〓〓)。
・途中ウサギのぬいぐるみが登場。兎年だからね。脱がすとだいさくさんでした!
・足だけスニーカー(笑)着ぐるみ暑い。
・カウントダウンの準備
・下ネタフィーバー。
・2010年!!!
・2010年までは下ネタOK。11年からは下ネタ言いません。
・10年どんな年だった??(という話をしたような??)
・菅ぽん、1人暮らしを始める。
・だいさくさん、フリーになる。
・のじさんなんて言ってたっけな ←笑
(肝心な人を忘れてるって一体。。。思い出したら随時書く!)
・秒読みの練習。
・20秒くらいからカウントダウンスタート。
・3、2、1、パコーン!!
・確かここらへんで映像が流れた.........気がする(笑)
(ごめん、ホントうろ覚えなんだ!)
・各地の年越しの生中継(的な演出だった気がする←)
・モンゴルとか韓国とか?? フランスやアメリカ、イタリアもあったかな? なんでも5,6ヵ国位中継が........(笑)
・3人の人物が何だかよく分からないことをしてた ←(笑)
・途中から、だいさくさんなんてイタリア人? フランス人? のまんま登場してたし!
・この企画思いついたの........、だいさくさんかのじさんのどちらか(うろ覚え失礼)
・その後のビデオレターは驚いた!
・三浦さん、阪口さん、英郎さん、緑川さんがそれぞれコメント下さいました~
(会場、黄色い歓声!!! 特に緑川さん(笑)
やや、ビビった! まさか緑川さんが!! みたいなね。なんだか緑川さんはゆえの中で別世界の人って感じ)
・どうやら何かのイベント(←)の時に撮影されたらしい。青二の方々でした。
・実はまだ1曲残ってるんだ。「空へ」
・11年初めて食べるモノ、何がイイ??
・俺はおまえらが食べたいぜ! みたいな事をファンに向かってだいさくさん(笑)
やや、グッと来た(←笑)
というかさ、だいさくさんは下ネタフィーバー。菅ぽんもそれに乗っかって、のじさんだけ下ネタには触れない(笑)
そんなトリオだった。
今までCOCOで下ネタって殆どなかったので、だいさくさんが加わった事により面白かったです。
そう言えば、COCOって下ネタないよね。
菅ぽんは誰にでも合わせられる人だなぁって、改めて実感。
・お正月らしいことをしよう。
・のじさん、書き初め持参。ブルーシートやアームカバーとか。用意周到。
・抱負? みたいなのを書いてた(笑)
・だいさくさんがシナリオ書いたコント披露。
アニメにはホント疎くなってしまったのでなんのキャラだか詳しく分からないけど、キャラ入り混じりのコント。
最後に3人共通して出演している某乙女ゲームのコント? も熱演!
やや~、だいさくさんの演技にちょ、ドキドキ(笑)
イベント中は下ネタばっかだしさー、別に嫌じゃあないし面白かったけど、演技好きだわぁ~!
・だいさくさんの書いたシナリオ乙女ゲームののじさんと菅ぽんのキャラの台詞(?)が適当な件。
・イベント進行の予定が終了。
・イビルジョーが狩りたい。
・イビルジョーが狩りたい。
・イビルジョーが狩りたい。
・イベント中、呪文のように繰り返すだいさくさん(笑)
・本当にPSP持ってきた!
・だいさくさんと菅ぽん、そしてお客さん先着2名様と狩りへ!
・のじさんは2人の狩り姿をビデオ撮影して場を盛り上げる。
・際どいカメラワークに黄色い歓声(笑)
(もうそろそろ覚えてないこと多い←)
・こんなんでいいの?
・いいー!
・い~の!
・のじけんがね。カウントダウン流行語大賞「のじけんがね」次に「2010年」だと言いたい。
・おひねりというお餅の合戦が始まる。
・帰りにお土産あります。

kountodausen.jpg

・最後はチャラヘッチャラを歌う。かなり盛り上がった!
そして2番目の歌詞もきちんと覚えようと反省(笑)
だいさくさんはちゃんと歌ってた(気がする)流石。
・取材が入る。
・写真撮るのでポーズを。
・もっと自然な感じでお願いします ←
・質問に答える3人。
質問、なんだったかな。でも凄い真面目な内容だった.......??(笑)
・しかし話が脱線する。
・終わった後、流れて来た「世界が終わるまでは」に乗っかってだいさくさんが歌声披露!

..............こんなもんだろうか。。
多分もっとある ←
随時、思い出したことからまた記載してこうかな。
ホント、楽しい時間をありがとうございました♪
年越しの瞬間を野島さんたちと過ごす事が出来て幸せだった!

*****

・ペケペケしてほしい~の。言わされた気がする(笑)
・だいさくさんの舌使い ←「...。」
・前々から何か一緒にしたいね。って話してた。

*****

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△