忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 05:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で会社も仕事納めです。
ほぼ大掃除と雑用、ギリギリの請求書作成に、これらを放り出して国際展示場へ駆けつけたかった。。
通勤電車で、服装、段ボールカートから明らかに「冬コミ行きまっす!!」的な姫君に会いました。

あぁ、ゆえも連れてって~ (´▽`;)
どうも、ゆえです。

さて。
昨日28日は友だちと3rd初狩りをしてきました~!!
見るモンスター初めてが多いゆえに対して、友だちはかなりのベテランで(笑)
友だちの緊急クエスト、ギギネブラを倒しに行ってきたのです!!

ギギネブラ初めてでした ←
孤島クエストも初めてでした ←
ギィギにも初対面でした ←

初めてだらけ。

また、2人で狩りの時、にゃんを一緒に連れてける........ということで、今回は三成を連れ出しました ←
三成:通称みっつん。
あー、こんな名前ですみません。
他にも清正とか市とか長政とか居て、すみません。
あとでまた2Gみたいに一覧にしよーっと。

それがさぁ。
みっつんはまだまだレベルも6,7くらいで。
なつき度も2くらいなので、全然役に立たないのよ~
スキルも殆ど覚えてないです。
ゆえがぴよぴよしてる時も、隣で毛繕いとかしちゃってる三成。
(それでも大好き愛してるっ)

それに比べ、友だちのにゃんはなんと偉い子なのでしょうっ
小まめに回復してくれるし、回復してくれるし、回復してくれるし(3回言った)
ゆえももっと三成と仲良くなるーっ(>_<)

都内のマックで狩りしてたんだけど、1時間半くらい経ってからかな。
注意されちゃいました (^_^;)
すみません、やっぱり迷惑ですね。そうですね。
安く利用出来るポータブルカフェとか、もっと増えるといいのになぁって思う。
平日会社帰りに狩り出来るのが一番良いじゃないっ!!

ギギネブラを倒して、温泉クエストへ付き合って貰っている途中で中断。
その後、自力で「ろあるどろす」(←まだモンスターの名前覚えきれないのです)へ行きました。
無事に退治出来たー!!
で、防具のサンプル見てみたら、頭は結構好きだったので一式作ろうと思い、今はろあるどろす狩りに燃えてます。
しかしー、脚具が今回も危うい感じ。。。
今回頭具と脚具がキーポイントになるかもしれないな。

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△