忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 08:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩猟生活始まって、太刀のあの格好良いモーションにでれでれ (*ノェノ)
しかも、声音格好良いので、何か言う度にきゅんきゅんしてます。
低音ボイス万歳 "\( ̄^ ̄)/゙

早速ペッコ防具を作る為、クルペッコ討伐に2回程足を運びました。
砂原だからクーラードリンクだっ!! と持って行ったら「夜」でホットドリンクが必要だったり(笑)
まだまだ新しい土地にはなれません。
(慣れた時でもクーラー、ホットなど忘れるゆえだけど←)
トリックスターのクエストだったろうか.........??
ペッコの鳴き声で釣られてくるモンスターはドスジャギィとアオアラシしか見た事なかったんだけど、
今回、大きい岩が現れて若干テンパッたゆえです。

しかも、泥を撒き散らしたりするんですけどー
泥の中でゴロゴロしちゃう姿は流石に可愛いと思ったんだがー
初、1乙しました(笑)
最近、結構ギリギリ路線で狩りに挑んでます。
大きい岩、なんて名前なんだろう(笑)
そして太刀で太刀打ち(←)出来るのだろうか。
この岩の所為で、ペッコ、かなり苦戦しました (;´ρ`)

倒せないかも。とすら思ったけど、まぁ大丈夫でしたよ?(笑)
遂に完成、ペッコ防具。

0102.jpg

............... ━(Å ̄*)))━

0101.jpg

↑.........(乂ω′)

今までの防具って大体頭を見て「良し悪し」が決まるゆえでした。
し、しかし........。
これは酷い脚具だっ ←
........我慢できません (ノ ゚,_・・゚)
しかし、この脚具を脱いでしまったら、装飾品で広域化は補えるが他のスキルは全て手放す羽目になる。
それは嫌だなぁ~ (‐”‐;)
考えた結果、アオアラシの脚具が胴系統複製じゃあないかっ!!

これはイイっ (_ー+_)
早速作りに行ったよねー
アオアラシの脚具を作るに当たり、飛行虫の甲殻だったかな? 必要になったのでブナを20匹狩って来ました。
そして漸く完成。

これでゆえの狩り魂は守られたのでした。

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△