忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日日曜日。
体験会の会場を出た後、急いで永田町へ向かってました。
久々走った(笑)
電車駆け込んだ(笑)
そしたら、なんとか開演5分前に到着。
ものっそ汗だくだったキモい子は、ええ、ゆえだったんです ←

会場は結構狭く感じたけれど、あれで400人位のお客さんがいたらしいのにびっくり (@_@)!!
初めて、兄上を生で拝見しました!

内容は12月放送分の公録を4話取り、
ラジオコーナーの対決実践、ゲストを迎えてのトーク、読み物、ぷちライブ。そんな感じでした~
(注意:レポじゃないです。覚えてる事しか書いてないです。
レポ希望の方は違うサイト様利用して下さいね)
公録は主にお便りを読んでそれに応える感じ。
会場には何人か差出人ご本人がいらしていて、直接ありがとうございます~って仰ってましたね(笑)

やや、面白かったですよ~
笑えるんだ、何か ←
そしてお2人の雰囲気も好きでした。
声が似てなくて良かったねーなんて仰ってて、それはホント思った(笑)
あとは、結構会場で可愛い~が飛び交っていた。主に兄上。
野島さんは格好良いって1度位言われてたような気がする(笑)
アニメで実際に兄弟役をされたことがあるとか?!
その時に吐息だけのシーンを代わりに兄上が声を当てたりした事もあったそうです。
兄上の洋服を野島さんに上げる事が多いんだって(笑)
次のイベントに着て行く服を~とか貰いに行くそうです(笑)
もしかしたら今までのイベントで着て来た服は兄上のもの.......もあったかもしれないよね。
ゆえも弟が服を貰いに着ます。「何か着ない服ない?」とか悪びれもせずね。
1回しか着てない服とかあるのであげちゃってるから、何だか兄上の行動がよく分かりますね~

ゲストは、やっぱり父上でしたね!
......だろうと思ったんだ(笑)
お悩み相談のアドバイスを父上がしてらしたんだけど、凄い真面目に答えて下さっていて聞き入っちゃいました。
勿論、笑い取る所は笑い取って!
最近、父上や兄上と飲む機会が多いそうです。
某アニメ(シャナ)で収録が一緒になる事があるそうで。
親兄弟と飲みに行けるっていいよね~。
ゆえは親父と飲みに行った事ないですよ。だって親父がお酒飲めないからね。

最後は「兄弟で何かやりたいね~」と前から思っていたお2人が合作で、読み物と歌を歌って下さいました。
読み物は面白かったな~
きょうだいの過去を振り返って、あんなことこんなこと、その時のエピソードとか!
北海道旅行に行った時の話とか、笑っちゃいました(^^)ゞ
って、当時の兄上の心境を考えたら笑いごとじゃあないんだけどもさ。
ゆえにも弟が居て、幼い頃の話をするけれど、覚えている事ってお互い違うんだよね。
ゆえはめっちゃやんちゃだったから、悪~い悪戯とかもよくしてた(笑)
そんな事を思い出しました。

それから「ONE」を歌って下さって。
やや、涙しちゃったよ(^_^;)
きょうだいで歌うとか反則だと思ったんだけど ←
兄上はどのイベントでも歌を歌った事がないと仰っていて、
とするとこの野島兄弟のイベントでが初披露! 初ですよ初っ!!
(すっごく貴重な気がして興奮した)
兄上の初を拝見出来て、嬉しく思いました(^^)
いつもだったら、どんなイベントでも野島さんに注目しているのだけれど、
三線を一生懸命引く野島さんなんて滅多に見られないお姿なんだけど、
兄上の初生歌声に興味惹かれて、そちらばかり見ていた\(^o^)/あー

グッズの宣伝もしてました。
シール(3種)、お猪口にTシャツ(背中に「兄」「弟」の文字で2種)
Tシャツは正直迷ったんだ。
でも地元で「弟」Tシャツ着るのは結構辛そうでさ(笑)
(注意:私服にする前提です。だって買うなら着るでしょ普通)
金欠じゃなかったら買っていたかもしれませんが、お猪口は是非でも買いたかったんだ。
日本酒大好きだから、今度使います!

楽しいイベントの後は、久々会う友だちとお喋りをして、
とっても有意義な時間を過ごしました~
ありがとうございましたm(__)m

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△