忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 08:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜5日は午前中、横浜の方へうたプリMUSICの体験会へ参加してきました(笑)
この詳細はmixiに.....(^_^;)
うたプリ関連の日記は何だか怖くて書けないのだよ ←
どうも、ゆえです。

さて。
MUSIC体験会の後は、都内某所で行われたFF零式のオフ会に参加してきました~
結構、.....んやかなり(笑) 緊張したけれど、
主催に女性の方がいらっしゃって、その部分にちょっと安心しちゃいました。

初めてのマルチプレイは手探りだったけど、楽しかったです(笑)
乱入時間が思ったより短くて、
その持ち時間を増やすのも結構大変だけど、難しいミッションだとすぐ死んじゃうので、
(途中で死んじゃうとSPPがぱあです)
良いのかなって思う(笑)

ケイトを使う人が多い気がします。
凄く使える子......なんだろうな~
やっぱ遠距離も狙える子は1人くらい使いこなせる方がいいよね。
ゆえの場合はトレイだけど(笑)

難易度も一番簡単なミッションを困難で開始。
みんなに助けてもらいました。
普通に背後から殴られたら1撃死なんだよね(^_^;)
いつも使ってるキャラが死んじゃうと、ホント困る。。。
「レム、使えないよ~」
言いながら必死でした(笑)

ホント、楽しいオフ会でした~
ありがとうございました<m(__)m>

で。
自宅では3章後半~5章まで進みました。
マザーと0組の関係も気になるけど、朱雀領内でも何だか不穏な動きで、
心穏やかではありません(=_=)
そんな中、O組の家族愛っぽい所が大変気に入ってます~
と言うかこれが一番好かれる部分だと思うんだけど、どうだろう。

キング、ナイン、サイス、セブン の会話が良かった(笑)
なんか、みんながわいわいしてる所をもっと映像で欲しいよ~
(因みに、零式でげっふんは嫌だな ←)
だから、クラサメさんの授業風景がとても好きです。
1部1部、動画で収めたい気分 ←(笑)

5章に入って、依頼を幾つか攻略したんだけど......
ナギさんのサボテンダーが良く分からず (@_@)
あと、地味に火山地方のボム退治が、悪戦苦闘でした。
あれ、ずっと動いてると体力なくなっちゃうんだね。
止まると体力が戻るのも、初めはテンパって分からなかったです(笑)
で、ボムを探しに来たのに、ボムに遭遇しないと言う事態が........(l|゚Д゚l|l)
5戦に1回出れば良いほうでさ~
お蔭でレベルアップには適した地帯だとは思うけども。

そして北の回廊を通るのも結構しんどい。
MPがなくなって回復系の支援が貰えなくなると、大変です。
ナインのセーフティガードで回復したり(笑)
これすると、仲間が自然と集まってきてくれて何だか嬉しいです ←
今度、デュースの回復演奏にチャレンジしてみようと思う!
あと、シンクのスタン狙えるメイスが嬉しいです。
スタン中は大ダメージ与えられるし、それで結構プリンとかは倒せるんだ。

現在、レムちゃんの専用クエスト(?)をしようか迷っています。
レベル27に対して、推奨レベルが38とかなんだもん。。。
もし出来る事なら、友だちと協力してクリアしたいなーなんて思ってる今日この頃。

弟にソフトを買って上げたので(早いクリスマスですよ)、
きちんと遊んで貰いますよ ←

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△