忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんだ人の事忘れちゃうって、何だか寂しいよ~

文化の日は「ゲームの秋」と称して、一日零式で遊んでました~
どうも、ゆえです。

3章の「魔導アーマー撃破命令」で、2,3回全滅。
よく分からなくて敵のセンサーに引っ掛かって、森久保さんナギさんに怒られました(笑)
研究室も1回目は見つかっちゃって警報なっちゃうし、
工場内で迷って、部材倉庫制圧してないのに先行こうとしたら「何か忘れてないか?」ってやっぱり怒られました(笑)

そして、おっきい機械で2,3回全滅しました.....。
あれさ、ゆえはトレイを使って倒したんだけど、他のキャラで倒せるのかって話です、ハイ((゚●_゚lll)))
飛んでくるガラクタを撃破して、相手に当てるって漸く4回目辺りで分かって、
そしたら結構簡単に倒せました。はふ。

ちょっと心折れて(笑)、途中うたプリの音ゲーでも遊んだんだけど、
久々音ゲーしたら、腕が鈍ってた(笑)
と言うか、アクション系の後に音ゲーやると感覚が可笑しい(笑)
L,Rボタン使わないからすっごい違和感があったね!

で、夜も更けて来たあたりで、再びおっきい機会に挑戦。
無事に撃破出来て、
ニンブス(これ諏訪部さんだよね、声)を戦闘。

..........((-L-lll ) え。

え。ってなった。
あんなの倒せっこないよ~
(もしかして召喚獣とかで倒すの?!)
なんて思ってたら暫くしたら「カンカンカン」のお知らせ。
全滅したけれど、何度か先に進めました ←

4章に入ったら急展開で、
もうそろそろ寝なくちゃいけなかったのに、
やっぱり23時頃までプレイしちゃいました;;

レムの容態とマキナの存在が気になる今日この頃.....

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△