忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風12号の影響で、各地大変ですが、
ゆえの地元はあまり被害もなく、日中は晴れ間もあって、
何だか台風って感じじゃあないけれど、地方の友だちは結構影響を受けていてなんだかな。
どうも、ゆえです。

さて。
昨日1日は最後の夏休みを貰い、1日外出してきました。
台風の影響で降水確率ものっそ高かったから、ビニル傘持参で行ったのに1粒も雨が降らなかった.....と言うね。
でもものっそ暑くて湿気が多くて嫌な1日でした。

前日友だちと遅くまで飲んでいて就寝が2時。
朝6時頃起きる予定を延ばし延ばしで7時起床。洗濯を回してから、
ご飯食べる時間もなく、外出いざ友だちの店へ.......!

今日、会社の休みを貰ったのは、他でもないっ

う た プ リ ( 聖 川 君 ) の為ですっ ε=┗(`・∀・´)┛=3
2011090216390000.jpg
9月1日からうたプリフェア第3弾のトレカ配布が始り、
第2弾はそれはもう早い時期から配布終了になってしまったので気合いを入れた訳です ←
朝一駆け込んで、まだ持ってないCDを幾つか買って、トレカ計6枚いただいてきました。
お目当ては聖川君だけなので、でも一応、音也、トキヤ、レンを貰っていました。

その後の予定は、美容室→友だちとナンジャ→再びお友だちの店へ。

「第2弾は、5日の時点(確認した日)で配布終了になってたけど、実際は何時頃なくなったんだろうねー」
「どうする、今日既に無くなってたら(わははh~)」2011090216370000.jpg

友だちと冗談話しつつ、様子見に行ったら......

(★`ФДФ´)σ ちょっ!!!
セ シ ル の ト レ カ し か な い !!

他のST☆RISHメンバーのトレカ、終了してるんだよっ!!
ゆえも朝一駆け込んでトレカ貰った身だけど、

ど う し た ?! (3Д3))))

って目が点です。
こんな1日も持たないななんて.......orz
もしお休み貰えなかったら夕方に来て買おうと思っていただけに、おぞましさが.....(゚艸゚;;)
何でこんなにも人気なのか、よく分からないよ ←

そして、「うたプリ×ナンジャ」のイベントが今から恐怖でしかありません。
友だちと一緒に「テイルズ×ナンジャ」を堪能して来たんだけど、それをうたプリに置き換えたら恐怖です(笑)
(まぁ、楽しみの方が勝るけどね ←)

そして、ゲームの方はセシルルートをプレイ中。
ネタ的に面白い。と言う意味が分かりました\(^o^)/
音也の口調とか、
聖川君の秘義とか、
なっちゃんは何だかちょっと感動っぽくて、
トキヤは普通、
レンも大人で、
翔ちゃんは相変わらず可愛かったです(笑)

そして、一番の見せ所が林檎ちゃんだよ ←(決まり)
格好良かったです(笑)
林檎ちゃんの中に、中村さんを見た感じ(笑)

で、セシル卒ソンLv3で行き詰ってるという........(笑)
セシルの卒ソン、歌詞テストもボロボロで初の20点とか取りました(←)
異国の男の子の考える事は、よー分からん!!

これが終わったら、レン君の大恋愛END拝んで、とりまSS、AA......かな。
やや、友情ENDもコンプしようかな(うーむ)

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△