忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.23 Monday 00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ辺りから、部屋の掃除をきちんと出来ていなくて.....
いい加減、掃除機とか雑巾掛けとか、したいしたいと思っている。
28日は1日OFFな日なので、日曜が勝負時。
徹底的に掃除するぞ ←

日記に書いて、意欲向上を図る。
どうも、ゆえです。

やや、9月頭に友だちがお泊まりに来るので、きちんと掃除しておかないとさ (★>Å<)b
うたプリ熱も少しずつ落ち着いて来て......
(と言うかトキヤルート、トリニティLv3で行き詰って早2日)
取り溜めたアニメを見てます!

No.6は7話で、えっと.......ε=(;a_っ´a) 的な展開だったけど。
ゆえたちは、命の危険なんてほぼない(不慮の事故や不注意がなければ)生活なので、
友だちや親族、大切な人に「一生の別れ」をするなんて滅多にないです!
生命の危機ある環境に住む彼らは、「一生の別れ」をしなくちゃいけない時、親しい友人にもキスしたくなるものなのかなーとか。
考えたり。
ちょっとよく分かりません(@_@)
ただ、恋愛感情としての「キス」とは考えたくないんだよなー
あくまで友愛の域として考えたいのだが。実際はどうなのかね。
小説読んだら少しは理解出来るのかしら。

んで。昨日はノイタミナの放送時間がずれた事により、
No.6、まよチキ、バカテスの録画が重なって.......
新調したテレビは2重録画出来るものなのにも関わらず、まさか3重録画が必要になる日が、
こうも早く来ようとは思わなんだ (´'因'`)
そして、ハタと気付いた。

ワ ン セ グ 録 画 があるじゃあないかっ!!

と言う事で、バカテスはワンセグ録画しました!
ややー、最近バカテス面白いんだ(笑)
秀吉が可愛過ぎる ←

そしてNo.6リアルタイムで見ちゃったよね^_^;
寝不足。

ぬら孫、セイクリット、
ここに来てダンタリアンも面白くなってきた(笑)
新しいキャラが出てくるとは思ってなかったから新鮮だったよー!!
と、くだらない日記をつらつら。
うたプリフィーバーなゆえにとって、うたプリ日記なら止めどなくかける気がするんだけど、
そしたらなんかホント、残念な子になりそうで(笑)自重気味です。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△