忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 05:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

................ 凹○
買ったら、こうなる事は薄々気づいていた。
暇あれば狩り ←
(‐ω‐;;)
どうも、ゆえです。

楽しいですけどね ←
楽しいからいいように見えるんですけどね ←
落ち着く目処が付かないので、不安で堪らん。

さて。
ちまちま村クエ、温泉クエなどを進めて、ニャンターが出来る所まで来てます。
アイルー2匹連れてのクエストは、ホント癒される (●´3`)
名前も癒しのうちですが、まぁそれはおいおい ←(笑)

作りたい防具がありません ←
どれもゆえのツボには入らなかった(現時点)。
初期装備のユクモ防具、ゆえ的にはお気に入りなんだけど弟曰く「ダサイ」そうです。あれれ。
流石にユクモ防具だけではアレだと思って、ハンター防具を作りました。
あと、ペッコだったら着ても良いと思った!
調べてみるとペッコ防具には広域化も付くし、皆で狩りに行く時良さそうです。
クルペッコ大量に倒しに行く目標が出来ました~

狩人の防具とは裏腹に、アイルーの防具はなんて可愛らしいんだろうねぇ+。(´v∩*)゚+。
狩人のアオアラシは嫌だけど、アイルーだったら着ちゃうもん!!
アイルーでも被り物は嫌だけど ←

なんかのクエストへ行ったら、モンスターが乱入してきて、かなり動揺しました ((T.T; )(; T.T))
2Gで言う、初期クエストのティガ君みたいな ←
普通に村に戻ったけど、ジンオウガ、倒せるようになるのだろうか ←
(笑)
ティガ君を初めて見た時も、恐怖を感じたものだなぁ~ ┐(´ー)┌
懐かしい。

使用武器は相変わらず太刀と弓なのですが、
弓、強いような気がするのは気のせい?!
アオアラシの部位破壊、弓じゃあないと出来ないんだけど..........
武器も沢山作っておこう。
まだ他にどんな効果があるかとか分からないけど、ちまちまやっていきますvv

友だちと狩りに行くのも、確かアイルー連れて行けるんだよね??

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△