忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.04 Saturday 10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-15
際どいシーンを目映い光で覆う.......、最近はそういう表現をするんですね。
って以前はどういう風に表現していたか、うろ覚えなのですが(笑)
取り敢えず、面白そうだと思う。が、様子見。
設定は面白いと思うんだ。色々な個性あふれる生徒が集う学校。という意味で。

魔乳秘剣帖
内容見て、タイトルが直接的な件に何とも.....。言い難さを感じた。
えっと、江戸時代を中心にした舞台背景は気に入ってる(侍、刀好き)
まぁ、取り敢えず様子見で。

ダンタリアンの書架
これこそゴシックに似てる気がした。
推理モノってヒットしないんだけど、取り敢えず見ようって作品。

あー、まよチキ!が面白過ぎて、週になんどもリピしちゃってる、
どうも、ゆえです (o゚∀゚)ノ

今度どういう展開になるのか、原作は読まないので分からないけど......
ジローが女の子に対してでれでれし過ぎないのが、好印象だなー
(体質が体質なだけに、はあるかもだけど)
しっかし、若干スバルが危うくなってきた。。。
3話の友だちを純粋に心配する(ジローとスバル)シーンが危うい、危険だ(何が)
今後、変な風(ゆえ的視点)に展開していかないことを願って ゚+.((人д<o)
スバルのフィギュアが欲しい、今日この頃です ←

昨日は弟と一緒にひぐらしのOVAを購入してきました。
ひぐらし、話にしか聞いた事ないけど、
OVAの内容、あれだけで7,000円くらいするとか(限定版)、ただ見ていたゆえには「え?」って若干引きました。
けど、好きな作品ゆえに見たい気持ちは分かるので、そういうことなんだな。うんうん。
帰り道、ゲーセンに寄ってきました。

湯音のフィギュアが出たら欲しいです。
ニャンコ先生のぬいぐるみも欲しかったけど、やっぱ持ち帰るとお荷物になっちゃうのよね~
可愛いんだけどさ。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△