忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.04 Saturday 14:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.19 Tuesday 14:06 ゲーム関係

カヌチ 白き章

この連休、初日は小田原城攻めに行って来て、本当に楽しい時間を過ごし......
残り2日間はずっとゲーム。睡眠と掃除以外ずっとゲームをして過ごした、
どうも、ゆえです。

それがさー
先程攻略サイトへお邪魔したんだけど、
ややこしい乙女ゲームに手を出したと、若干後悔しております ←
16日、観光の帰りに親戚のお店で乙女ゲームを2本買って来ました。
面白そうだと思った「カヌチ-白き翼の章-」「召しませ浪漫茶房」です。
で、早速カヌチからプレイしてみたんだけど........

初めに言います。
何も知らずに買いました ←

1人クリアして、

to be continue....

Σ(゚ε゚驚≡愕゚д゚)はぁ!? ですよ。いやほんと。
(注意:何も知らずに買いました(2度目)

「続く」に落胆したのも、クリアするのに結構時間がかかったことも更に落とされる原因だと思うの。
鍛冶師として武器を作ったり、素材を採取したりするイベントがあるのが時間がかかる原因だけど、
あれって最低限してれば良いのかな??(まだ分からないこといっぱい)

そして、ゆえの選択肢がダメなだけだけど(笑)
三浦さんクラトとラブラブしたいのに、そのルートへゆかない。とね\(^o^)/
1週目気儘にプレイしていったらオウバルートに入って、ちょっとおじさんは嫌かも(←ごめん)
ルートに入った所でセーブ。途中からやり直してまたまたクラト狙いで行ったら、
今度はミトシルートに入ってしまい........
まぁ、ミトシだったらいっかな(←え)と、最後までプレイしたら「to be continue....」ですよ。
ゆえの2日間を返せっ(★・`Å・)!!!

けど、世界観は好きだし、ストーリーも良さそう。
ただ、あまあまって感じの雰囲気じゃあなかったかな白き翼。ストーリーがストーリーなだけに。
はぁ、どうしよう。
黒き翼の章がないと完結しないみたいだし。だからってPSP版買うのはPS2のソフト買った意味ないし。
取り敢えず白き翼をクリアしておこうかなー
また親戚のお店で見つけたら買うってことで。
けど、平日プレイするのは殆ど進まない気がしてならない。
だって休日丸2日間プレイして1人クリア出来る? って感じだし。

三浦さんのお声、素敵だよねっ!!
甘寧みたいな声が大好きで、それじゃあないとなーって思ってたけど、
三浦さん、いいっ(愛´I`愛)
あー、三浦さん(の声音)と恋したくなっちゃった ←

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△