忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.04 Saturday 13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロニクルのゲーム感想書こうと思って、
タイトルなんて統一してたっけな?? と過去を振り返ったら、
どうやらクロニクル単体で日記更新をして..........いない?! 一度も??

・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・

そうだったっけ?(笑)
どうも、ゆえです。

3Z途中なのに ←(笑)
なんだかちょっとマンネリしちゃってね(要は飽きちゃったのだよ←)
だ、だ、だってぇぇえ (lll-д-lll)
創史演武、天下統一の道のりが長くって長くって。
5,6回連続で戦に出て漸くクリアの5%~10%が達成って、過酷だったのorx
だから、受信武器の消化も兼ねて、クロニクルで遊んで過ごした土日でした。

Wi-Fi環境がないので、友だち宅で受信した外伝をやってみました。
「京洛傾奇の戦い」(だったっけ??)蹴鞠団と歌劇団のお話。
友だちから話だけは伺っていたけど、これ程までに子飼い優遇の話ないっ(笑)
もう何度プレイしたか分からないよ、ホント(笑)

ここからネタバレです。

思い出しただけでも顔がニヨる ←

正則:酒は飲め飲め飲みまくれ~ あァほれほれ♪
三成:......ほれほれ♪
清正:......ほれほれ♪

三成とかものっそ嫌そうなのに、「なんで俺まで付き合わされるのだよ」とか言いつつ、
ちゃんと付き合ってあげるところがきゅんっ (〃>艸<〃)
きゅんきゅんっ (*Ο艸<*):゚・(●-艸-●)

正則:酒は飲め飲め飲んだくれ~ ほれほれ♪
清正:いくら飲んでも馬鹿は馬鹿~ ほれほれ♪
三成:馬鹿が騒いで迷惑だ~ クズクズ♪

↑この歌が聴きたくて何度もプレイしました。
着ボイスに欲しい ←切実
そして、濃姫、兼続で三成に接近すると違い会話が聞けました!
全ての武将で三成に話しかけたいっ

以下、三成との個別会話メモ。
(カッコ内はゆえの妄想です)

濃姫:孤高を気取ってるくせに、寂しがり.....
    可愛いのね。
三成:放っておいて下さい!
(寂しがりって認めちゃうの三成が可愛い)

三成:まさか、正則をやったのは、お前か.......
(複雑な心境でしょう、きっと)
兼続:三成、友として忠告しておこう。
    あの正則とかいう男、酒癖が悪過ぎる。
(忠告という名の事実だけどね(笑)三成が心配なんだよ、変な事されないか←)
三成:仕方なかろう。奴は馬鹿なのだ。
(きっとみんなソコが可愛いんだ。うんうん。馬鹿で済ませちゃうんだからみんな甘いっ!!)

*****(随時追加予定)

3章は全体的に子飼いフィーバーで、ウハウハもんです。
子飼いが会話してるだけで、ゆえ幸せっ!!
とりま飽きるまでクロニクルで遊ぶ予定です☆

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△