忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 08:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPパーティから1週間。
アフターに映画を見に行き、お茶をしている最中。

正直、オタクである事を隠せる限界がキタ ← ゜ ゜( ∀ )
え? 早いって?
ゆえってば、隠し事、出来ないタイプなんだよね ε=(・д・`*)

もしゆえがゲーム好きで、アニメ好きで、声優さんの追い掛けとかしちゃってて。
これらを知ったらどう思うのでしょうか.........

メールは毎日しているのだけれど、
「12日は何処に行ってくるの?」
「洋裁の展示会(ドールイベント)に行って来たんです」

「土日は何処かに出掛けるの?」
「19日は映像の展示会(ジャンプフェスタ)に行きます」

「年越しライブってどんなグループなの?」
「えっとCOCOって言って2人組の........」

終いには、ドールの待受を見られ(そんなのにしてるゆえが悪いんだけど)
「それ、可愛いね!」
「あ。可愛いもの好きで。友だち(自分)の人形なんです」

.............. il||li▄█▀█●il||li

つ、辛い。
クリスマス、別に出掛ける用事もなく、
家で家事して過ごそうと思っていたら、

「何も予定がないなら出掛けようよ」

誘われて断れなかった阿呆はここのこいつです。
別段嫌って訳じゃあないけど、
まだ好きでもないのに。好きかも分からないのに。
中途半端な関係のままクリスマスとか過ごして、
甘い雰囲気にも慣れず、
若干空しいかも。なーんて思うんだよー

どう思う?

取り敢えず、クリスマスの日に告白してきます。
「実はオタクなんです」と ←
それでもしダメなら、旦那候補すら無理だよ。

で。クリスマスデート。
やっぱりプレゼントとか用意すべきなのかしら。
すっごい悩む (;-A-;)。
また、出会って間もないから変なモノはプレゼント出来ないし。

あー。なんか悩み増えた。

アホだな、ゆえって。
ゆえ的にはさ、メールしつつ予定が合えばあって食事とか。
月1,2回会える程度のお付き合いしてって~
と思っていたのに、会う事に「次、いつ会います?」って言われて予定を立てさせられてる気が。
相手のペースに飲まれ過ぎ?!
多分、それも悩みの種の1つだ、きっと。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△