忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 10:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(長くなったので別枠でブログ書きます)

初めに。
とっても個人的な感想です ←
レポじゃあないです ←
忘れてる部分も大いにあります ←
妄想も入ってるかもしれないです ←

それを踏まえて読んで下さい。

趙雲の台詞で登場、小野坂さん。
開口一番「(距離)近っ!!!!!」でした(笑)
確かに近い。そして苦しい、暑い。
外は極寒でブランケットとかホッカイロ持って来たのに、
なんでここで灼熱の汗だくになってるのか疑問が湧くぐらい、前の方の閲覧スペースは酷かったです (X_X ;)/
まぁ、ダメだしは後回しにして...........!

三成の台詞で登場、竹ぽん。
開口一番「(距離)近っ!!!!!」でした(笑)
確かに近いよね、ビビっちゃうよね!
トーク内容はツイッターでもコーエー様様が仰ってるような内容でした。
司会者と一緒にトーク。後半はネオロマ&無双の2人のトーク。
以下、ランダムに記憶に残っている(もしかしたら正確じゃあないかも)ことを箇条書きしていきます。

・竹ぽん、ネオロマステージに参戦。
・埼玉スーパーアリーナ?!
・こんなの(客席の数)比じゃあないよ。あの向こう(JF会場の端を差す)全部客だぜ?
・おろおろ
・慣れておいた方が良いって。
・ネオロマステージには花柄シャツが必要。
・小野坂さんから聞いて、半信半疑の竹ぽん。
・本当だって!
・置鮎さんも花柄シャツが必要と断言。
・信じる気になる竹ぽん。
・俺の言う事は信じないけど、置鮎くんの事は信じるのな。
・うん。
・遙か5チームと仲良くしておかないと、他メンバー袴なのに竹ぽん1人だけ花柄シャツになるよ。
・遙か5チームと一番親しくさせていただいているのは安元さん。
(モンハン繋がりだろうか?)
・狩り.......という話が出るも、違うゲーム会社!
・自重
・ゲーム持ってみんなと打ち解ける。
・ダンスもそろそろ考えておかないと。
・小野坂さん、置鮎さんの遙かステージでのモノマネ披露。
(お客さんもウケていたので、似ていたのだろうと推測)
・小野坂さんのヒップダンス。
・竹ぽんのヒップダンス。
・ふくちおうち ふくちおうち ♪
・福地桜智の魅力。台詞。
・後ろ! 福地桜智の1シーンの映像。
・ジェイド! ジェイド!! ジェイドっ!! (ジェイドコール)
・後ろ! ジェイドの1シーンの映像。
・可笑しいでしょ。
・おのさかまさやとたけものえいじのネオロマあんどムソウ~
・<もう一度お願いします>
・じゃあ、いつも通りに行きますよ?
・コーエーテクモプロデュース!
・小野坂正也と
・竹本英史の
・ネオロマ&無双!
・これだ。なんか可笑しいと思ったんだ。
・信長の野望 パワーアップキット。
・竹本ポルト(笑)
 オッドアイ。長髪。結構強い。大砲・銃を使いこなす。
 全体を見て、オッドアイがぼやっとした雰囲気を漂わせる。
 良心的な意味で竹ぽんに似ている ←
・小野坂龍虎(笑)
 豹毛皮のベストにちょん髷の結び紐も豹柄が拘り。
 初めのデッサンでは甲冑姿にマントが豹柄だったそうです。
 素肌に豹毛皮のベストがいいんです!!
 金髪のちょん髷、結び紐は豹柄。素肌に豹毛皮のベスト。結構強い。忠義に厚いが誰にも従わない。相手の武器を盗み、素手で倒す。
 結果、良心的な意味で小野坂さんに似ている武将野盗になる ←
・大爆笑
・竹本ポルト、小野坂龍虎は信長の野望パワーアップキットで使用可能。
・ツイッターから募集した台詞を呼んで下さる。
(内容はツイッター参照)
・それぞれのキャラで色々な台詞を言ってくれる。
・おーのっさか おーのっさか! おーのさかっ!!!
・可笑しいでしょ。

*****
(随時思い出したら追加していきます!!)

・服のことは置鮎さんに聞けば全て大丈夫 b
・竹ぽんにどんな格好して欲しいか、ラジオに送ってください!
・出来る限り着ます(笑)
・置鮎さんはイベントではステージに立つごとに衣裳を変えている。(らしい笑)
・ネオロマステージ。竹ぽん1人に対してお客さん大勢。
・たけぽぉぉぉぉぉぉおおん(小野坂さんの叫び声)
・ぎぃやぁぁぁぁぁぁああ(小野坂さんの叫び声)
*****

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△