[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜中、蚊に起こされました。
ちょっと目が覚めちゃって、蚊取り線香を焚いて眠りました。
多分、色々考えていたからこんな夢を見たんだと思うんだけど........
凄く複雑な心境。
そして蚊取り線香の所為で喉がちょっと。
どうも、ゆえです。
そこは遊園地でした。
妹と2人、遊園地に来ていました。
道端でばったり中学校の同級生(クラスは違う)に会います。
擦れ違い様、お互いに目を合わせて、初めに声をかけて行ったのはゆえの方。
それから、中学生の頃の話などしながら、同級生(男)と遊園地を回る事に。
しかし、どうにも同級生の名前を思い出せない。
顔は知っているし、中学生の頃、会話をしたりもしたんだけど.......
食べ飲み歩きしていると、ばったり中学生の頃の違うクラスの生徒たちに遭遇しました。
どうやら同級生はクラスの同窓会の途中だったんです。
同窓会の輪に入って行く同級生。
ゆえは1人になりました。
たまたま出会った同級生とのほんの少しの時間だけでもお喋りが出来て、懐かしさを感じて.......
ゆえは本当にそれだけで満足だったんです。
だから、ゆえはその場をそっと離れて、別行動を取っていた妹を探しました。
なかなか見つからず、暫く歩き回ってると、
階段通路でまた同級生に会いました。
今度は酷く怒ったような、呆れたような、そんな表情で、
「何処行ってたの?」
何だか責められてる雰囲気。
「え? でも同窓会の途中だったんでしょ?」
「私とはばったり会ったんだし、同窓会を優先して........」
その時、なぜか同級生は透明のティーポットとお菓子の詰まった瓶を両手に持ってました。
(夢なので、可笑しな部分があるのは仕方ない)
ゆえが勝手に居なくなってしまった事に落胆している様子でした。
「はぁ.......」
「?(きょとん)」
「じゃあ、なんで声掛けたの?」
「?(きょとん)」
なんでって.......。
同級生は自分に気があるから声を掛けてきたんだろうと言ってます。
ゆえはそんなつもりなかったんだけどな。
若干、ぎくしゃくしたまま同級生と歩いていると妹を発見しました。
駆け寄ると、
遊園地に来た時はカジュアルな格好をしていたのに、なぜかがっつりゴスロリ服で。
思わず、
「お前、その格好っ!!!」
「..........」
しかし、妹はゆえを振り返るや否や、素っ気ない態度でそっぽを向きます。
妹が座っている周りにはゴスロリやゴスパン系な女性たち、隣には甘ロリちゃんなどのロリータ服に身を包んだ乙女がいっぱいでした。
近くに座っていた甘ロリちゃんが突然、ゆえの格好を写メり始めるんです。
何故だろうと自分の姿を見てみると、
下半身はパンツ一丁。
上半身は2,3個しかボタンが止まっていないワイシャツを着て、肌蹴た部分から下着が見え隠れするみすぼらしい格好をしていたんです。
珍しがったロリータたちが写メを撮るんですよ。
その格好に、ゆえは仕方ない。と別に恥じる風でもなかったんです。
..............いろいろ考える事があって。
いつから自分に自信を持てなくなったのかな。
でもきっと、考える事は今後の為にもなると信じて、前へ進みます。
応援して下さい。
この記事に関するコメント