忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様がいるとしよう。
でも、神様に祈ることはしたくない。
自分の力で生きてほしいと願うから........
帰宅時に見た星を、キミだと思って空を見上げます。
空に昇った時また遊べるように........

どうも、ゆえです。

先日久しぶりにCOOL-upを購入しました。
目的はCOOL-up企画の相葉君の21歳を記念した写真集? の販売があるから。
ケンケンや他、色々な人が載っていてなんだか懐かしかった。
相葉君の特大ポスターも封入されていたので、会社に飾ろう。
応募者全員サービスの写真があるのを知って、苦い顔をしています (  ̄っ ̄)
全部欲しくなるだろー、コノヤロー
知らなければスルー出来るのに、知ってしまったぞ、コノヤロー
誰か協力してくれる人いないかなっ(都合良過)

そして、昨日3日は約1年振りに相葉不二を観てきました。
この回の氷帝はケンケンたち!
やや、良かったですよ(笑)

本当に申し訳ないが、相葉君しか観てませんでした。
相葉君が壇上に立っている時はずっと双眼鏡を掛けてました。
さぞかし、周囲の人は「?」って思ったでしょう。
ベンチまでずっと見てたからね。他の選手が試合しているのにも関わらず!!!
今回は1回しか観劇しないので、目が4つあったらいいのに。ってやっぱり思ったよ。

しかし、流石にベンチでのお遊びは氷帝の方が凄かったみたいです(笑)
そりゃそうだよね。やっぱりアドリブって打ち合わせ(?)相手とのコンビネーション(?)みたいなモノも多分必要だと思うし。
今回の青学メンバーとの友情を深めるのも、十分には出来なかっただろうし。。。

やっぱり相葉君のしなやかな、なめらかな腰の動き体の動きのダンスは見ていて素敵でした。
うっとりしちゃいますね。
双眼鏡構えて口元ニヤけてた、キモい女はゆえのことです。
不二と手塚が腕を組んで並んで座っている姿に、なんだか「きゅん」(笑)
右端のベンチの時、英二君に被ってほんとーに不二が見えなかった事に号泣。
雨の中のシーン、あれは本当に濡れていたんだよね?
不二のソロ。友人が「そこで何で不二?」の疑問に大いに賛同。
だが、相葉君のソロが聞けて幸せな事実。
不二と跡部が並んで立つ場面に、跡不フィーバー。ドンドンパフパフ。
しっかし、大石の声可愛い過ぎだろ!!
あれじゃあ英二の方が男前過ぎて、イイ~(いいんです笑)

実は今回のミュージカルのお話は、原作で流し程度でしか読んでません。
だから所々、こんな話だったんだー。と言う部分はあったね。
その所為かな?
リョマVS跡部戦。リョマが力尽きて倒れてしまう回想シーンが凄く感動的だった。
うるって来ちゃったよ。
こんなことは初めてです Σ(゚д゚;)
自分でもびっくりだお。
それなのにKYな客席。...........ほんと、それが台無しだった。
最後のアンコールは「F・G・K・S」!!
すっごく懐かしくて、涙もんでした。
相葉君の楽しそうに笑う笑顔、ダンス、鮮明に覚えています。

観て良かった。楽しかった。うっとり。ありがとう。お疲れ様。
もう「はぁ~」って幸せのため息ばかり吐いていましたよ。
友人と帰り合流して駅までの道をあれやこれやお話してきました♪

PR

考え方1つで、気分的に楽になる。
が。
懐は寒いまんまなので現状は何も変わらない。
でも、気楽な方がいいと思う。
どうも、ゆえです。

海に着て行く水着をまだ購入していないのだけれど、友人は2年に一度新調しているそうです。
2年に一度ならその時2万円しても、1年1万。
そう考えるとお得なような気がする。
どうしよう。マルイで買ってしまおうかな♪


さて、水曜16日話。
今日はPIPPINの千秋楽。
掲示板にてチケットが余っているとのことだったので、
kimeさんの回を観てしまったら相葉君の回も一度は観たいっ (≧ヘ≦)

観て良かった。
本当、そう思える最高の公演でした ・゚・(ノД`;)・゚・

と言うのも、然程気にしていなかった歌声。伸ばすところや高い音をあえて出さず相葉PIPPINのものだと思っていたけれど、実は体調万全で挑めなかった相葉君の悔しさがあったみたいでした。
最後の挨拶、悔し涙を見せる相葉君を観て、ファン貰い泣き (T△T)ダバー
泣くなんて予想外っ!! 化粧が、化粧がっ (|||_|||)と思いつつも、涙してました。

取り敢えず贔屓だと思うけど、やはり相葉君のPIPPINが好きです。
ごめんね、kimeさんファン贔屓なゆえを許して下さい <(_ _)>
もしかしたら喉の調子だけではなく、体調も不調だったのかな?
ダンスの切れが普段より少し悪いように見えたのは気のせいかな。。。。
木箱の上で踊る時のダンスが少し鈍いように見えたんだ ^_^;
それでも相葉君は最後まで役を成し遂げてくれました。
有難う。本当に有難う。

他には、農民役の人が遊んでたりとか(笑)
外国人が日本語を喋るような、日本語と英語が入り混じった言い方でピピン王の前に現れ、舞台の皆も笑っているんですよ!
これにはゆえも笑っちゃった!!!
また、中河内君のナレーションの所でも声の調子を変えて喋っていたら、途中台詞が飛んだのか「シーン」って ( ̄□||||
あわわ (;~〓~)
これには焦っちゃったよ;;

ピピン王の献上品ネタは相葉君でも「女王様になりませんか」でしたね。
後はやっぱり中河内君と絡むシーンは何となく親密度高めな視線で見てしまう(笑)
遠慮なく絡める相手? って言うのかな (*^_^*)
勿論、変な意味はないです。
言っておくが、ナマモノは嫌いですので!!!

やっぱり舞台やミュージカル、生の公演はイイ。
再演でもやっぱりイイ。
金曜11日、PIPPIN再演を観に行って来ました。
どうも、ゆえです。

今回はkimeさんの回です。
初演、本当はkimeさんの回も見たかったんだけど、A席でも値の張る公演だったので相葉君の回を見るので精一杯だったの ρ(-ε- )
今回観れて本当に良かったです♪

初演と違う部分も、ストーリーの流れはほぼ同じだけど、
パパイヤさんと大澄さんとの違いもあって、
初演では始まる前に前置きがあったんだけど、今回はすぐ踊りから入ってました。
所々でダンスの振りが違ったり、そういう部分は楽しめたけど、
一番注目しちゃったのが、王様、ルイと継母。
王様は坊主だったし、ルイは筋肉バカにしては頼りなさ過ぎだったし、継母の方がインパクト強くて(笑)
話しでは継母役の方は宝塚女優だったとか?
前回は学さんがめっちゃ目立ってて笑ったなぁ。
今回は継母の方がインパクト強くて笑ったなぁ(笑)
でも、ルイも継母もインパクト強いと輝きを殺し合ってしまうので今回は今回でよかったのではないかと思います。

ピピンが王様になって、下半身を差し出せと要求される所では、
「王女様になりませんか」って鋏み出されたシーンは思わず笑っちゃいました(笑)
うん、確かにkimeさんは本当華奢で女性みたいです♪
仕種も物柔らかでさ、相葉君とは違うピピンに新鮮さすっごく感じましたねぇ~
ますます、相葉君の再演ピピンが拝見したくなりました (*ノノ)
千秋楽だけだけど、観て来ます (*゚Ω゚)/

友人から「ハッピーボーイズ」を借りている事に数ヶ月経った今、気付いて先日観ました。
どうも、ゆえです。

執事喫茶の話だったんですね(めっさ今更)
ホストクラブかなんかだと思ってたよ。
しかも、よくご帰宅しているからすぐ目に付いた。
紅茶ポットに掛けるカバーがスワロウだよ。

しかし、我儘なお客さんカオリーヌ?カワリーノ?(笑)ケロリーヌ?(笑笑)
あんなお客即行で退場でしょう。ブラックリスト行きだね。
ゆえ的にアイボリーが気に入ってます(笑)
秀才的な所がヒカミンにそっくり(←)

あぁ、仮真田さんに逢いたくなっちゃったよ。
仮真田さんからメッセカード貰えたら、きっと幸せ ▼*゚v゚*▼

多分、全巻揃ってると思うから、友人に続き借りよー

昨日衝撃的なメルマガが届きました。
テニミュを知っている方ならもうご存知だと思うけれど......(笑)
しかし、氷帝1代目が海外へ行くだなんてびっくりですねー。こりゃ追い駆けて行く人続出なんじゃあないのかな。
テニミュは今後どうなってしまうんだろう。と不安を覚えるのはゆえだけかしら?
どうも、ゆえです。


加藤さんはまだ若いからいいよ。ダンスの切れも良いし。
問題は工さんだ Σ(゚д゚;)  やや、貶している訳ではなくてゆえが見ていた公演でも少しダンスの切れが........さ。
多分、それは上島監督がどうにかするのだろうけれど.........

どんどんテニミュがカオスになってゆくのは気のせい?
未だ不二役が決まっていない不安もあるし。まさか、相葉君が代役を勤めるなんて.......ないよね?
スケジュール上無理だよね。嫌だよ、ホント。

でもさ、加藤さんの跡部はそりゃもうリアルっぽくて好きだったりします。
また生ニャンチュウみたいな(そこ)

新たに決まった跡部役の俳優はどんな人なのだろうと検索を掛けてみました ヾ(´ε`*)ゝ
みんな、やる事は一緒なんだね。このネット社会めっ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△