忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF3のDS版をプレイしています。
やっぱさぁ、魔法系に強い子。戦士系を極める子。素早さを鍛える子。とか色々拘りを持ってプレイしていると楽しいんですよねー。ゆえだけですか?
今回キャラ的に女の子はヒロインって感じじゃあないので、弱弱しい男の子を魔法系に強い子に育てて、
女の子は敢えて中間ジョブっぽいものを覚えさせています。
しかし、普通に進めてレベル55くらいでラスボスに突入っぽいんだけど、レベル上げにそこらへんをうろ付くには退屈過ぎるゲーム ( ̄~ ̄;)
そんな時はCDを聴きながらプレイするのが一石二鳥で気に入ってます。
この休みもプリソン聴いたり、ブラコン聴いたり.......(笑)
いやぁ、ブラコン懐かしいねっ!!!
げっふんCDなのですが、原作者こうじまさんの。。
森関智と関智ひーさん。しかもひーさん可愛い役なんだなぁ、これが!!!
森川さんとひーさんが親友役って所もリアルっぽくて面白かったです♪

どうもゆえです。
休日の過ごし方はぐーたらしてましたけど、ぐーたらな分、今週は仕事に集中出来そうさ。

営業さんの手伝いでも全然オッケー。会社の倉庫部屋に入ったら「BOY LOVE2」の劇場版チラシが積み上がってて「うほ」とか言ってしまったよ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
会社の先輩にはゆえの素性は殆んど話しているけれど、一緒に作業していたデザイン部の新人君にはのーかみんぐあうと。
新人君が部屋を出て行った少しの間に、ちょっとチラシを拝借 ■_・)ちら

コニーが出演は知っていたけど、馬場君や桐山君まで出演しているとは知らなかったです。
また、友人が貸してくれたら見ようかな........
なんて。

PR
2008.06.10 Tuesday 16:27 相葉君(俳優・芸能関係)

海行く企画を立ててます。
けれど、いざ料金表とか見るとげんなり /(=ω=。)\
お金ってホント、リアルだよね........。夢も減ったくれもない。
どうも、ゆえです。


数日前から、自社ビルの修理に来ている土木のお兄さんおじさんがいます。
あまり顔って見ないんだけど、ふと目が合ったお兄さんが格好イイらしいです。
若社長曰く(笑)
「ほら、見てみなよ! あのお兄さん格好イイよ」
と言われても興味ないので、「あ、はー」
「格好良くても中身が良くなくちゃ........」
と言いつつも、
「ゆえの興味ある人は相葉君ですから」
と言うと透かさず相葉君の性格分からないじゃない! との突っ込み。

まぁ、ご尤も。

しかし、相葉君は特別なんです。
ゴットですから m(*_ _)/ぱぁあ
どんな一面を見せてもファンは動揺せず、一生ついて行くのが「粋」ってもんです。
最近、生相葉君を拝見してないなぁ.......
元気かな?

やっぱり「気持ち」と言う不確かなモノだけでは、世の中進んで行かないんだな......と改めて思います。
仕事にしても「やる気があります」「とても好きなんです」…だけを見せても実際に仕事をしなければ認められないし、確かな手ごたえ、結果、目に見える体験出来るモノがなければ、上は納得せず、結局はいらない子になってしまうんでしょう。

気持ちほど不確かなモノはありませんね。
それならいっそ感情を持たない方が分かりやすいですよ。
単純に見える我家の猫が羨ましい。
無いモノ強請りをしてみました、どうもゆえです。


なんか色々あったんですか?
友人の日記を読んで情勢を知るしか、もう興味も薄れていますが大変な騒動になったんだなぁ......
と他人事のように思います。
世間一般は確かに飲んでいる人吸っている人は多いです。
取り締まったらキリがない。
その中で、スポットが浴びる人たちだけが、犯したがゆえに降板されるのはやっている行為が「犯罪」になってしまっているからなんだよね(苦笑)
今後ミュージカルに悪い印象が付かなければ良いですが、何はともあれ頑張って下さい! と。

某会社からメールマガジンが送られてきました。
キラキラがTVになるとかならないとか.........
なんか、色々やるんだね。
第一回目のゲストはまいぷりんす。
観覧車募集を募っているのですが、
「あ! 応募してみようかな♪」
と思うのも束の間。

将来俳優を目指している方、舞台に興味のある方.........と言う添え書きが。

そう言われると応募し難い;;
まぁ、舞台には興味あるけど。


昨日、夢を見た。
友人と遊んでいる所へ中高の男友達に町でばったり会い、「付き合ってくれ」と迫られる。
夜中の町を何故か、顔立ちの綺麗な男共と歩いている。
その中にはオカマもいて、その人と何故かド突き合える程、仲が良い設定だ。
途中歩道橋を渡るのだけれど、いつからゆえたちの道案内をかっていたのか、C-3POが「こちらです」と案内をしている。
歩道橋を渡ると何故か爆発が起こって痛みも感じず吹き飛ばされる、ゆえ。
他にも色々夢を見ていたんだけど、覚えているのはココまで。。。

どんな夢だよ。まったく........

ち。また内職を頼まれたよ (  ̄っ ̄)
まぁ、何もないからいいけどさ。何だかねぇ。やっぱりムカつくよ?
どうも、ゆえー!!


さて、20日手紙千秋楽のお話しを......
本日の席は通路側の端の方。観辛いかな? と思ったけれど、前過ぎても観難いそうなので逆に程よい距離で観れました~ =*^-^*=
そして初日とは全く違い、舞台の中にもお笑いが多くなってる、ファンサービスの多い舞台だったかな。
始めの工場での場面では、「可愛い顔してテニスとかやってたんだろ!」みたいな台詞にテニミュファン爆笑(笑)
ざけんなデカの場面では、台詞を間違え「違うっ!!」って自分から暴露(苦笑)
ちょっと不安になりつつも客席からは微笑ましいのか? 笑い声が........。まぁ、そこは笑ってあげるしかなかったんだけども!
客席を3ブロックごとに分けて「ざけんなデカー」コールをお願いしたり、色々遊びが含まれた舞台に変わっていました(笑)

しかし、途中、兄と弟の昔を振り返るシーンで.........
あそこはさ、真剣なシーンで「犯罪者の弟」と言う肩書きを呪いつつも、思い出を振り返り、悔み、涙を流すところなんだが。。。
学さんのひと言で客席に笑いが;;
ちょっ、まっ w|;゚ロ゚|w
そこは真剣なシーン!!! 笑わせちゃあ駄目でしょっ、学さん(困笑)
しかも剥く用の甘栗を落としてあわあわしちゃあ駄目でしょっ!!(笑)
お客さんも空気を読もうよっ!! 

それ以外は少し台詞が痞えた感じなところはあれど、無事終えることが出来て本当に良かったと思います(*^_^*)

でね。観ていて気付いたことがあったんですよ。
お金持ちのお嬢さんのパパ。
あの方、きっとPIPINNにも出ていた。王様役で........
と思って友人に声を掛けてみると、彼女もそう思っていたらしく(笑)みたいな!
PIPPIN役者が3名も!!!
でも再演は相葉君しか出演しませんけどね。それが何だかちょっと残念!

PIPPINの再演が決まってからというモノ..........、PIPPIN中に流れていた曲が頭の中に流れてくる (@_@)
やや、PIPPINの音楽はとっても良くて、サントラ出たら買ってもイイ! とか自分の中で絶賛していたからかもしれないな(笑)
はぁ、再演どうしようかな。観に行きたいけど、お金も無いと言う危機;;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△