忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 11:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムカードを作るのはゆえの仕事です。
5月は祭日が多いので祭日スタンプを押すのですが......
「祭日」「祭日」「祭日」「祭日」。。。
「祭」の字が「こんな字あったっけ?」現象になってます。
いえ、それだけなんですけどね(笑)
どうも、ゆえです!

さて、15日手紙の感想を.......
ネタバレになると思うのでこれから観賞に行かれる方は遠慮して下さい。

PR


感想

自分の予想が当って嬉しい........。と言うよりちょっと恐いな (;~〓~)
と思ったんです。
どうもゆえです。
昨日久々に合う友人の事。
えぇ、結婚されるんだそうです。それで住所と苗字が変わります。と。
♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚ おめでとう!!


さて。昨日8日の話。
もうそろそろ上映終了の「カフェ代官山」を観てきました。
友人とも久しぶりに会ったので、近況報告を兼ねて沢山お話しが出来、とっても有意義な時間が過ごせたんだ (*'ー'*)
もっともっと話したいけど、それはまた今度!
テニミュドリライのチケットが当選してたら、すぐに会えるかもしれませんが(笑)

カフェ代官山を観ようと思っている方がいらっしゃったらスルーをお願いします。
めっさネタバレしますんで!!!

大丈夫な方は「感想」へどうぞ (*゚▽゚)ノ

そうそう。会場ではパンフレット、生写真が売っていました ( ̄□||||!!
おっつ!!!
こんなにも売っているとは思わなかったぜ llllll(-_-;)llllll
相葉君の生写真は確か5種類くらいあって、1、2、3番は売り切れ。けれど4,5番はまだ残っていると言う不思議サプライズ。
多分、アップ写真が少ないからだとは思うんですが..........
後の役者さんは全部完売!!!
やっぱり早めに行くべきだったかな ^_^;
でもまぁ、金銭的余裕も無いのでこれで良かったのかもしれません。



感想

今、会社のデスクトップがときメモgs2のチビキャラです。
丁度、中心にOutlookを開くと、瑛だけがひとり、ゆえを見ている状況になります。
それゆえか、..............面倒臭い攻略条件を踏まえた上でまたプレイしてもイイ。
と思ってしまうのは、何の魔法ですか? ( ̄Θ ̄;)
どうも、ゆえです。


知っていてミスをするのは自分の不注意。
知らなくてミスをするのも自分の責任だけれど、知っている人が居るなら、そこで忠告をしてあげない人も責任があると思う。
まして「会社」ともなれば作業者がミスをしても、会社全体の責任になるのだと知っているのに注意、念押しをしないのは、ナンナンデショウネ。

DTP作業者でも製版のことを知らない人は沢山います。
「常識」だと決め付けるのは、傲慢だ。
漢字も教わらなくては、書けないのですよっ!!!

どれが正しく、どれが間違っているか。
その判断は上に立つ人が決める事になってしまうのは...........、仕方のないことだけれど理不尽さもある。
そんな社会に生きる、人間。
私は柔軟に生きたい。
人間観察も勉強になるよ。



さて。唐突にマイナーな話をします。
「正しい王子」10話内、岬ちゃんと隼人君のイチャイチャっぷりに大興奮 ヾ(*ΦωΦ)ノ
私もウインナーでハートマーク作りたいでっす (〃∇〃)いゃほい!!
もしかしたらジョナとかでも出来そうだよっ!!
ウインナー頼んで実際に再現したいです!!
..............ま、まぁ。ウインナーを茹でるくらいだったら私にも出来ますけど(ぁ)

いやぁ、しかし(笑)
正しい王子はデリガクより楽しいかもしれません。ううん、楽しい。
DVDが待ち遠しいな♪
私的に岬ちゃんが好きです。
桐山君の演技にもうんうん頷ける。

DVD発売記念イベントとか、ないのかな?(笑)

携帯電話が2つ欲しい。
激しく思った、どうもゆえです (*゚Ω゚)/


昨日26日の話。
毎週火曜は「正しい王子の作り方」の日です。
第1話を見てから、大分見ていません ( ̄▽ ̄;)
∑!!! ファン失格? ねぇ、ファン失格?! (゚Å゚)
勿論、観る気はあるのですが家族がビデオを入れてくれなかったりなので観れませんでした(他力本願)
で、漸くワンセグも来たことですし (*゚▽゚)ノ ここは録画するしかないっしょ (゚∇^*)
と言う訳で、仕事が終りタイムカードを「しっかり」切ってから、席についてネット弄りワンセグ録画!!
途中電波の入り具合でブレブレのところはあったけれど、無事に録画終了。
帰りの電車で視聴しました =^-^=うふふ

素直な感想。
めっさ途中からだったけど、大体内容を把握。
そして面白そうだったよ、このヤロウ(ぁ)

やっぱさ。デリガクの時は女性キャスト居なかったから有り得ない「恋愛」が今回は出来るって所がやっぱいいなぁ。とか思った訳です。
相葉君のプロデュース回は観ていなかったけれど、..............ふむあの女の子とイイ感じになったのかしら?? (・-・*)
滝口さん(役名は相変わらず忘れてます)も不良が直って花壇弄りしてたし(笑)

しかし.......、桃色番組は飢えた私心には良かったです (*"ー"*)
これはDVDが楽しみだな!

ちょっと思ったこと(笑)
主人公の女の子が私の友人に似ている。とか思うのは失礼かな........

自分以外に自分の考えを100%理解して貰う事は出来ない。
せいぜい良くて80%。
普通は70%。
そう勝手に思ってる。
だからお互いの意見を言い合い、聞き合って%高めていく。
そうじゃあないのかな.......
どうも、ゆえです!


昨日6日の話。
今日はは時折雨が雪に変わる中、友人を久しぶりに「作戦会議」と言う名の会食をしてきました =*^-^*=
今後もまた相葉君のイベントが多々あるので、打ち合わせです。
と言いつつ、お互いいつも自分の言いたい事言って、聞いて満足している気がする(笑)
久々に私のブログへ足を運んでくれた友人は「真田」の文字にどうしたの?って (´⊆`*)ゞ
そ、そ、そ、そうだよねっ!! 急に「真田」って言われてもビックリだよね(笑)
.............ジブンでもワカラナイノ (=_=)

昨日は会える時間が少ししかなかったから2人とも「不完全燃焼」でした。
まぁ9日以降、再び会う予定があるのでその時に今日の分も話せたらいいな♪

話は例の相葉君日帰りツアーの話に。。。。
友人もバスが駄目なんだって。だから私の気持ちを充分に分かってくれています。
今回のバスツアーがどういうモノかまだ未定だけれど、
それなりに想像することは出来ます。
まず目的地。
店員が240名って時点でその人数を収容出来る、カレーを作れる施設。と考えるとほにゃららとほにゃらら位じゃない?
また限られた時間の中でぜいぜいバスに乗るのは2時間位だよね。
そしてインターに入った所で相葉君が「みんな元気ー」みたいに挨拶に来る。
(他のバスツアーがそんな感じだったそうですよ)
どうしよう。どうしよう。どうしよう......... ( ̄へ ̄|||)
悩んでる私に、「いいじゃん。行かなくて」と言ってもらえて漸く決心がつきました <(_ _*)>
友人の許しを貰った(笑)ので、私、行きません (*゚Ω゚)/
3月は色々なイベントがあるから、そっちで相葉君を拝見しようっと (*´∇`*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△