忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 20:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、色々やっていたら、18日夜の日記が今日になっちまったい; 明日は相葉君に逢いに行きます、どうもゆえです。

18日の日記を書こう…
会社帰りに池袋のHMVへダメもとで寄ってみると、案の定プリプリDの大きいPOPに「配布終了」との文字を発見。
プチがっかり(-"-)ずーん
しょうがないよね。仕事人は涙を飲むんです!!(は)
とぼとぼ帰路に着こうと歩いていると、見知らぬ番号から1本の電話が……?
(誰だろ?)
まぁ、出てみる事に。
すると、その方は前の会社の先輩でした! 何で登録してないんだろう? という疑問が湧きましたが、多分メールにて教えて貰った際、アドレスのみしか登録しなかったんだな。。ごめん、Sさん^_^;
で、久しぶりに一緒に夕食でも♪ と言うのでネオン街を徘徊しつつ笑笑で会話中心の飲みをしてきました!
いやぁ~、楽しかったです(*^_^*) Sさん全然変わってなくて、とっても可愛い先輩ですね♪
私が会社を辞めてからどうだったとか、ビブロスさんが倒産しての会社の状況とか、今の会社の状況とかをまぁプライベート含めながらお話を聞いてきました。

面白い話も幾つか耳にしたのですが、決して馬鹿にしている訳ではなく……、
「ヲタク」な私達と、「普通」な方達の考えの違いはしょうがないですよね?"^_^"
知識の種類も多少は違います。
「ツンデレ」をパソコン用語だと間違えても、しょうがないです。私だって知らない事にはきょとんですから!
でも、笑わせて頂きました<(_ _)>ペコリ

さて、まだUPした日記があるのだけれど、今日はこの辺で寝ときます(-_-)zzz

PR

「チャームポイントは泣きボクロ……っふふぅ~♪」
跡部君がハッちゃけている所に来ると、どうしても笑ってしまう; 今日は猛暑ですか? どうもゆえです(笑)

あれ? サラサラパウダーシートで手を拭いてからキーボードを触ると滑らかになって少し気持ちイイかも♪
(なんか、変なテンション。。さっきまで寝ていたからかしら?/現在13:10)

今日の昼休みもヤフーの動画を漁っていた訳ですが、
そこで「ビーストウォーズ」を発見(@_@)!
当時リアルで見ていた時の記憶は、ただ単に「凄く楽しかった」しかなく改めてみてみると更にウケる事が判明しました。
まず、コンボイ。。彼の声は子安さんだったのですね。その時点で爆笑(笑)
チータスとラットルの声はとても特徴的だったので、今でも覚えていましたが……ほぅほぅ、子安さんだったとは。。
真面目に喋っているんだか、面白おかしくしているのか、なんだか「素」具合が出ていると言うか(笑)
全部見たかったけど、睡魔の方が強かったので仮眠を…………(-ェ・)(-ェ-)。o○Zzz…


本日もサイトを徘徊。意味もなくヤフオクを見て回ってから、「佐藤健」君を検索してプリプリDのサイトへ入って行きます。
すると、どうやら本日、プリプリDのキャラソンが発売されるとか。。
更に、HMV池袋サンシャイン通りの店で購入又は予約すると「トーク&握手会」に参加出来るそうです。
詳しくはhttp://www.drama-pripri.jp/に記載されてますのでご参照を。
しかし、佐藤君の情報をネットで探していたんだが、何処にも載ってないんだよね。。
雑誌には載っているのだろうか……
雑誌は基本買わないし。まぁ、「トーク&握手会」に参加出来たらしたいと思います(*^_^*)

さて、何かやる事あったかな。。(デスクがさごそ)

雨が降っているのにも拘らず、立ち込める雲の隙間から陽射しが。。異様に思えるのは私だけ、どうもゆえです。
先程、郵便局へ行く序でにお金を下ろそうとして財布を持って行ったのだが、肝心なキャッシュカードを持っていくのを忘れてすっごく落ち込んでいますがーん…llllll(-_-;)llllll
このパターンを5,6回踏んでいます。。。
もうヲタクだってバレたんだし、いつも持っている財布にしようかな。。
けど、遥かのがま口財布端が小さく穴開いてるんだよね; 新しい財布買おうか。。ま、そんな状況(^_^.)

仕事をしながらサイトを一生懸命作る私。。もうそろそろで出来上がる。今日中にはご友人に挨拶に行けるかな?
……で、でも一応きちんと仕事はしていますよ?(@_@);;

昨日は久しぶりに友人とチャットへ出掛けていたのですが、途中で友人からTELが?!
ソイツは山形に出張……だったはずがもう3ヶ月位帰れない日々を送っています。可哀想(T_T)
どうやら、お盆休みを貰って地元へ帰って来ていたそうです。
久しぶりなので会おう! と言う事になりチャット友達には30分程夏休みの課題をして貰って、自宅マンションの前で友人と話をしました。
変わってない。。(笑)少し眉が太くなったくらいでしょうか? 時間があればバイクに乗せて欲しかったぜ(~_~)
次会うのは何時になる事やら。。
……今しか出来ない事がある。多分、今だからやりたい、同士が居るから更にやりたい事が楽しく思える。友人もそういう趣味を持っている。
私と似てるね^_^;

ちょっと後悔する事があって……、それは内面的な事だからココには書かないけれどもう少し遅くに出会っていれば良かったと思いました。
……はぁあ;; それでも自分の行く道を真っ直ぐに進もう。 


今日はちょっと寝不足なんです;
昨日は(と言うより今日の深夜4時頃)プリプリDの日でした。番組欄にはきちんと書かれているので時間合わせて夜中に起きます。
しかし、どうやらサッカーか? 番組が押しているみたいですね。前の番組アニメが放送されている。
それはいいんです。しょうがないもんね。
けれど、そのアニメが終わった後、何故かシンクロの訳分からない番組が流れ始める(~_~)エート;
結局本来プリプリDが終わる時間帯までシンクロの意味不明な映像が流れるだけで、終わってしまったよ。。

放送しないなら、その旨の文字を流すとかしてくれよ!!

それも無しかいっ!!(ぷんぷん)30分間、睡眠を無駄にしちまったよ。
今日はそれ程眠くはありませんが、多分そのつけは本日の夜に来るのではと思われます;;
サークル申し込み書かなくちゃいけないのに……
手塚君のバースディ企画のお金郵送しなくちゃいけないのに……

うがっ!!

朝っぱらから「泣きボクロ」を聴き……ちょっとテンションが高い、どうもゆえです。

あの跡部さんはまるでべーさんの様だ(笑)って、べーさんの事を親しく知っている訳ではないですが、そう思えてくるんですよね^_^;(失礼謝)
しかし、氷帝の皆さんはあんなてんそんの跡部君に着いて行くって、相当なもんだと思う。
普段は気取った気高いお坊ちゃまだが、気許せる仲間の前では己を曝け出しているのだろうか?
と、思うと氷帝の結束力は青学より上回る。。幼馴染設定が色濃くなった通勤時。
……友情パワーには参加するのを断念しますm(。_。;))m ペコペコ…
そして、「陸雲」のHPなのですが……やっぱり私よくわからない テヤ(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
あ、ううん!! きちんと情報は載せるし、小説もUPしますが、あのーiらんどに戻してもいいかなぁ。。。。
……゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
一度閉鎖とか、閉鎖とか、閉鎖とかしたけど。。。ホントうろちょろしてすみませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


仕事中、今日はやけに事務所に人がいないなぁ……と思ったら、応接間から度々出てくる営業さんたち。
社長も混じって…、
「早稲田が続けて3本打ったらしいね」
ん?w( ̄▽ ̄;) (もしや高校野球?)
……だよね? そうだよね…
サッカーの時も中継を気にしていたり、そーゆーもんなのかな?
仕事中に観ているとか……、∑ぁ?!Σ(|||▽||| ) 私はそれ以上にきちんと仕事してないもんね;
今だってメール打ってるし。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


現在14:58。。外は大雨です。
30分位前に郵便局へ出歩いていたのですが、良かった♪ 行っておいて(ほ)

さてはて、ここいらでブログを一旦締めますか(笑)朝から書いてたとか(~_~)ハハh

私って最低……自己嫌悪に陥っている、どうもゆえです。

とか言いつつ、今日は嬉しい事がありました♪
友人に相葉君のブログが再開されたとの情報を頂きまして、午前中に厚かましいながら覗きに行かせて頂きました<(_ _)>
直接相葉君のコメントが見れるのは……本当に貴重で、ファンとしては胸焦がれる想いです(*・・*)ポッ
はぁ~、やっぱり笑顔が素敵です♪ 
目の前のスイカを齧る相葉君を見ていると癒されますね♪
有難う、まいぷりんす。

昨日友人のブログを見て……、これぞブログなんだなぁ。。と思い、私も真面目に日記を書こうと思いました。
そうだな、仕事上がる30分くらい前から書き始めよう。(は)

今朝は雨が降っていたのでバスで最寄り駅まで。しかし、時間になってもバスは一向に来ない;
……とふとダイヤを見直すと、
そーね; 今日はまだお盆時期だったわ。。社会人であると実感した瞬間(; ̄ー ̄川

まぁ、会社には余裕で何時もの時間に到着しましたよ。
だっていつも分岐点の駅ホーム。ベンチに座って10分程念仏を唱えてますから…
いえ、すみません。ただ単に寝ているだけです(ぁ)
会社の最寄り駅に着き、地上へ上るエレベーターへ乗っていると、ほろり傘が手から逃げ出します。
斜めっているエスカレーター上を下に滑っていく傘。。丁度いい具合に突っかかる事もなく、最終的に乗り口まで落ちやがってっ!!(チ)
私も一緒に傘を追いかけて下まで降りましたよ;

会社では、明日から上司が盆休みを取るので、新しく仕事を習いました。
朝一でバックアップデータを収集する事。と新規取引先の登録の仕方を。
これでまた1つ出来る事が増えました♪

昼休みはいつもならチャット室を覗いていたり(最低)するのですが、今日はアニメを観ようと、ヤフーの無料アニメ場へ。
∑ぉお!!ヽ(*'0'*)ツ 「るろうに剣心」がやっている♪
ミュートに設定されている音量をちょっと弄って(笑)懐かしい剣心を堪能していました!
剣心の声、どなただったかな。。
あの当時は特に気にせず聴いていたから分からないや。


さて、もうそろそろ上がれるので、仕事に手を付けるのはやめて。相葉君のブログへもう一度……ポリポリ (・・*)ゞ
皆コメントしてるけど、わ、私は出来ませんよっ!!(>_< )( >_<)
……えっと、すみませ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△