忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた植物を買ってきました! 早く生えて来ないかな? どうもゆえです。

サマープレゼンツコミケin幕張
多分、そんな名前のイベントへ7月30日は比古っち……おっと(笑)P.N心機一転したんだったね!
これからは「倉持小夜」…小夜と呼ばせて貰いましょ♪

小夜の今回のスペースは「コルダ」だったけど、遥か3のグッツも売っていて(笑)
って、実際に私はキャラ名わかりません。。(~_~)プレイしてないんだよ。けど、噂は耳にしてる。声優さんが豪華だからさ!!
いつかはやってみたいけど……♪

そのイベントはコス参加もOKだったんですよ! それに撮影許可証を貰えば何方を撮っても良い……との事♪
普段のオンリーとかって、撮影許可証がない代わりに好きに声を掛けていいんだけど……、
逆に声を掛けづらいじゃない?
いっそ、許可証持ってます! って見せれば声掛けやすい……と私は思っているので、気兼ねなしにコス様を追いかけてました!
もっぱら私はテニスだけどねん!
小夜は遥か3が好きなので…、
「あの赤い髪の人追ってぇぇぇえええ!!」と指示されるままに追いかけて写真をお願いしたり♪
その方はヒノエ君でした! それ位は知っている(笑)確か、直純さんだよね?(…違ったっけ?)

思ったこと。。
オールジャンルと考えればテニスはコス様結構居たな……と(笑)
不二&英二君
鳳&宍戸君が多かった。
流石に大石は居なくてちょっぴり淋しかったけど……、
可愛いブン太君と岳人君に会えて、もうすっごく興奮しちゃいました!!
写真UPの許可を貰わずだったので、載せられないけど…
宝物にしようっと♪

ガンダムの機体を発泡スチロールか何かで作ったモノを組み立てて、すっごい迫力でした!!
その努力に乾杯☆
FFではパインやルールー……ソラ、リク、カイリ……カダージ、セフィロスも居て格好良かったなぁ(*^_^*)
無双では幸村、正宗は確実に目立ってた♪ 幸村さん格好良かったなぁ!! 槍で構える姿なんて……(*^_^*)うっとり
来年、私もこのイベントに参加したいかも♪ コス様目的で(ぁ)

その後、幕張駅近くにあるビルの6階? のカラオケ屋で2時間ばかし遊びます。
そこのカラオケ屋さんが結構、曲揃っててさ!
流石に宍戸君のアルバムまではなかったけど……手塚や英二君のアルバム曲があって嬉しかったです☆
でね、でね!!
ゆまさんとカラオケ行った時に……
「GLAY」の「ホワイトロード」という曲に流れる映像に足立君が登場する、という情報を頂いたんです。
残念ながらゆまさんと行った時のカラ館にはなく……(ぶーぶー)
けど、そこにはあったから入れてみたんですよ(笑)

「あ、足立君だ…………♪ちょ、ちょっと…GLAYはイイからもっと足立君を移してよッ!!」
暴言吐きました<(_ _)>
でも、その気持ちわかってください。ヲタクの観点は違うんです。GLAYと足立君が前に居たら、真っ先に足立君へ握手を求めに行きます。
そーゆーもんなんです。。

曲全っ然知らないのに、足立君をピンポイントで凝視。
あぁ……、どうしよう、相葉君がテレビの中に居たら、私……ワタシ(>_<)
(すみませ、いつもこんなテンションで…)

で、久々プリクラも撮って! とても楽しい一日になりましたとさ。


もうすぐテニミュが公演されますね。
4日は当日券に並んでみようと思います。
誠ちゃんが東京に出てくるそうですし、初めてのご対面を楽しんできます。
本当は初演の3日も行きたいけど……当日券の為に会社休むって相当勇気いるよ?(は)
当日券の当選確率は日に日によって違うってゆまさん言ってたけど、
20倍とか…? ハハハ(@_@)
雲掴む方が簡単かも。。

PR

ゆまさんと別れた後は、連れと隅田川の花火大会へ行ってきました!
いやぁ、板橋の花火大会以外行った事ない、どうもゆえです。

だって、混む疲れる倒れる(?)だけじゃあ、ないですかっ!!
けど、行ってきた。
凄い人だったよ? 15:30頃現地へ向かう電車に乗ったんだけど、既に人でごった返しになっていた。
団扇を配るおじさんおばさん、駅員さん、浅草に着けば警察官を見ない通りはないと言わんばかりです。(そりゃ言い過ぎかもしれないけど/笑)

始まる前に疲れました。。
まず浅草にあまり行った事がないとの連れの言葉に境内までお参り。もうちょっとで閉まる寸前でしたが、お賽銭5円、掌合わせてきました♪
おみくじを引けば「吉」という曖昧な結果。
で、屋台を少し見て回って、早めの夕食を済ませます。

その後、橋(名前を忘れた:)を横断したんです……花火を見るスポットを探して。
しかし、橋の上は一方通行のみ、立ち止まって花火を見ることは出来ないとの事でした。
もしかして、大勢の体重が支えきれない…………とか、ないよねぇ(わははは)
浅草駅方面へは通れなくなる、というので仕方ナシに来た道を戻り、途中「カキ氷」を買って、花火があがる時間まで石砂利の上で休憩する事に。

座るものがない。。
周りを見渡すとどこぞで貰ったパンフレットをシート代わりにしたり、準備イイ方はシートに座っていました。
どうしようか?
何かないかなぁ? とリックの中を漁ると……、
ゆまさんとお友達の店に行った時貰った「きゃらびぃ」がある!! K-BOOKSの「チラシ(しかもボーイズ;)」がある!!
暗いし、尻に敷いてしまうんですから回りにはわからんだろ!(^_^.)
まったりした時間を過ごしていると、急に後方からドデカイ花火の音が……!!
移動する人に紛れて歩いて行くと、見えた見えた♪ サウナの様な熱気でしたが、写真を撮ってきました(>_<)!
本当は画像をUPしたいんだけど、器量なく、家族に散々「花火じゃねーよっ」「つーか、ブレてる」「これ火事?」なんて貶され続けたので慎みます(しゅん)
デジカメの花火モードで撮ったんだもん(ぶつぶつ)

楽しかったけど、疲れた(笑)
そうそう、屋台の中に鮎の塩焼きが売っていた! まじ、写真撮ってもいいですか? って撮らせて貰えばよかったぉ(>_<)!!
美味しそうだったなぁ…串刺しに焼かれていた鮎。。けど、買っても胃には入らないので、止めました(T_T)

凄く綺麗だった。感動するよ、アレは。
今度はもっと見やすい位置で見れればもっと違う感じ方が出来るんだろうなぁ♪
でも8月5日は……ちょっとミュージカルに変わるかもしれないんだけどね(ぁ)


後日談。連れの家にて……
履いて行ったズボンを母親に洗われたそうです。
その時に尻に敷いた乙女チラシが……
どうやら移動する際、まだ何かに使うかもしれないと尻ポケットに入れっ放してあったそうだ。
∑っっ!!
「洗濯したらこんなのが入ってたんだけど……」
って、私の方が真っ青じゃッ!!(どーん)
あぁ……;; 連れの母親はどう思ったのか。もしかしたら、知っていたり?
……くわばらくわばら(@_@)

写真を綺麗にセンス良く撮る技術が欲しいと切実に思う、どうもゆえです。

休日に更新って、珍しい(笑/じゃない)

本日はずっとお食事をしようと話していたゆま様と遊んできました♪
その節は、とっても楽しい時間を有難う御座います(*^_^*)

凄く楽しかったんだよ!
まず、私の要望でカラオケへ行く事に。その前にちょっとお話したいな、と思い9:30頃に「いけふくろう」で待ち合わせをしました。
ゆまさんの方が先に着かれていたんですけど、イベントと本日のゆまさんの印象がちょっと違ったから気付かなかったんです(>_<) ごめんなさい!
本日は可愛いい帽子を被っていらっしゃった"^_^"ふふ…

ジョナで色々な話をしたんです!
実はゆまさん、「聖戦の系譜」基FE好き様でした! 私も高校生からですけど、プレイしていたし、話が盛り上がりました(>_<)♪
私は魔法使い贔屓で、アゼル君ダイプッシュでしたけど♪(ぁ)
デューは私も強くしてたりしましたよ! うふふ……また、お話しましょう!

そして、テニミュの話を沢山聞かせて頂きました!!
相葉君の写真も拝見させて頂いて……、じ、実は……相葉君の上半身裸の写真はちょっと直視出来ませんでした(>_<)アセアセ
貴重な写真なのに、持ってきて頂いて……すっごく嬉しかったデス♪
お話を聞いて、全ての公演を見たい願望が生まれますが、そんな事実際に出来ないので…………夢、ですが^_^;
「お見送り」も出来るそうで…♪
また相葉君を拝見出来ると思うと、今から楽しみだなぁ(*^_^*)

そして、カラオケでは……初デュエットを(^_-)-☆
リョマ桃のデュエットに……
周助裕太……
不二タカさん……
宍戸鳳の曲は次の時に歌えるように今度聞きますっ!!(ぐわし)
いやぁ~~、まさかご一緒に歌って頂けるとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったデス♪
不二とタカさんのデュエットはずっと誰かと歌いたい……と思っていたので、夢が一つ叶った訳です♪
けど……不二の低パートを旨く歌えず; タカさんの音程に引き摺られちゃうんですよね。。もうちょっと勉強が必要だな。。

それに黄金に見合う曲を紹介してもらい、私までウハウハしてしまいましたっ(>_<)!
テンション上がってしまって、私の中の、も……靄が、次から次へと形付いてゆくぅぅぅぅううΣ(T□T)落ち着け。。
またご一緒させて頂けたら嬉しいです!

その後は私の時間潰しに付き合ってくださり、お友だちの店へ。
相葉君のベストアクター3があったので、迷わず買います(保存版)会計時に、
『ベストアクター4の同時購入で応募用紙が付きますが、宜しいですか?』と質問をされます。
一瞬、4も買ってしまおうか……脳裏に浮んだ邪な感情に苦笑い。……緩く首を振ってその感情を消し去り……ひと安心!(ぇ)
中古屋さんを回って、マシューさんの素敵本を一冊購入してきました。
さっき読んでみたんだけど、2003年の日付だったが、変わらずなテンションに何だか嬉しくなっちゃいました♪エヘヘ
話もすっごく楽しかったし、良い買い物が出来ました。

久々に遊んだって気がしました!

北海道と書こうとして、「北海堂」と書き殴ってしまい、己の無意識さにひっそりショックを受けている、どうもゆえです。
 
mixi友だちにイベントへ参加される方を発見。。
私も本気で話を書くことに決めました。えぇ、跡部君、宍戸君の友情イベントへ参加してきます!
さぁて、これから忙しくなるぞっ☆
 
チャット仲間と会うかもしれない(ぁ)
東京へ上京してくるんですよ! もちろん、テニミュを観にね!
平日なので会社の帰りに会おうかなって♪ もし余裕があるなら一緒に遊んで見たいとも思います。予定組めるかなぁ??
そうすると花火大会はキャンセルで!(ぇえ)
 
仕事中、原稿をやっちゃるぜ!(←「やっちゃるぜ!」この台詞マベラヂオで相葉君が言ってたんですよ♪うふふ/いや、それだけね?)

「この写真の彼、誰? 弟?」と言われてやっぱり舞い上がっている、どうもゆえです♪
今度は弟かぁ(*^_^*)うふふ…
私の弟は糞生意気だけど、弟には甘いんですよねぇ。。ダメ子だ;


会社でこんなものを貰いました(ぁ)
行って見たいです。つーか、ネタになる(ぁぁ)
この番組を全部観たことないですが、なんかプランに沿って回ったりするんでしょ?
いーじゃん!! ふふふ…
夏休みの間に行ってきます。
レポ書くかも……♪
つーか、連れが「ネタになる」とか聞いたらどう思うのやら、ちょっと気がかりだけど(笑/じゃない)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△