忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 23:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でブログを更新するのは久しぶりの……どうもゆえです。

流石に3連休も取ると、仕事が溜まりますね♪ いえ、逆に嬉しいです。
明日からも仕事があるなんて、多分もう来ないかと(=_=)ァ

今日は帰り道……近くのデパートへ寄ってきました。
便箋を買いに。可愛いと言うか変わった便箋が欲しくて探しているのですが、中々ねぇ; しかも現在130円のレターセットが売っているんです。
多分420円の重量びっしりセットより、高いとは思うんですよね。
けど、多種の便箋を使いたいなら…と、最近は130円シリーズがお気に入りです!!
そして、コジマへ。。
MP3? 容量のウォークマンに音楽を入れていくヤツです(←えっと、察してください/は)
どーしても欲しい、という訳ではないですが、欲しかったので商品を見ていると……、
テレビ並ぶ方に見知った友人を見つけます。小中学生の友人でした!
少し話をして、元気そうなので何よりでした。今度一緒に飯でも食いましょう!
が……違う友人の意外な事実が発覚(笑)
というか、私も彼方面の生き物……同様に腐って、屍ですので彼のHPへ行っても抵抗なかったと言う。。。
寧ろ、FEの話がしてぇっく(""0"")> と箱の前で興奮する有様。。
……ははは、笑ってやって下さいな。

さてはて、もうそろそろイベントの申し込み締め切りが迫っています。サークルカットを書かなくては。
10月のイベントに出す新刊を書いていかなくては♪

PR

国際展示場を出て、
由鵺の相方さんが13日公演昼に参戦している、との事で……、私たちも夜公演に並ぼうか! と言う話になったので日本青年館へ足を運びます。

本日の占い「水瓶座」は1位♪
人の集まる所に行くとイイ事がある……みたいな事が書かれています。
普段は然程気にしないし、まぁ良い事が書かれていて信じても数時間経てば忘れてしまうのが日常(笑)
しかし! イベント事となるとまた話は別ですな!
もしかしたら、当日券が当たるかもしれない♪ なんて邪な考えが浮かぶんですよね^_^;

千駄ヶ谷駅から会場へ歩く道のり、丁度坂を下っていた時の事です。
前方から若い男性が歩いてくる。ふと目が行ってまじまじ見ると……、
ん?
(あの人……プリプリDに出演されている亨役の方に似ている。。)
髪型、顔付き、目元や……うん、全て。
今朝方プリプリDを見て来たってのもあり、鮮明に覚えていたんだよ。あの方は絶対に佐藤健さんだ!
しかし、普通に一人で歩いていましたよ。今風より少し地味な格好で、普通の学生さんみたいに。
……と言う言い方は失礼かもしれませんが、私からしてみたら雲の上の方なので、同じ目線で見るとかなり動揺しますね;
お声を掛けても大丈夫なら、せめて「応援してます!」って言いたかったと思いました(笑)
……その節はまじまじ見つめてしまい、大変失礼を<(_ _)>


つーか、11日から日本青年館へ通い詰めている事実が発覚(笑)多分、そーゆー人は私だけではないんだろうけど、私の中では結構異様な感じです!
当日券へ並ぼうと思ったんだが、時間ギリギリに会場へ到着した時点で列は締め切られていました(@_@)ァウ;

あぁ、あそこの会場に相葉君が笑顔で踊っていると思うと……、やっぱり胸焦がれる想いです。
その後トボトボ自宅に帰りましたとさ(笑)

その日の夜は早めに就寝して、今仕事場にいるわけです。
デスクには相葉君の笑顔写真が(笑)
さて、仕事を片付けようかな。。

はぁ、現実に戻って……今日から仕事。けど、それ程嫌だとは思っていない、どうもゆえです。

さて……。本日の予定は……、
●始発で国際展示場へ。企業ブースへ行く列に並ぶ。
●「ウォーターオリオン」へ直行! のっじーのサイン会抽選券を貰うべく既に持っている「NO SHIGNAL」を購入する。
●その後は未定…(笑)

前日で決まっていた予定は以上。だがしかし、前日3時間くらいの睡眠で、「マベラヂオ」聴いて寝て始発で企業ブースへ。。という計画は余りにも無理がある(いや、私だけね^_^; もう歳だからorz)
なので……のんびり行って、もしサインを貰えなくてもいいや。になった(ぁ)


のっじーの声音は大好きです。癒しです。元気の源です。
声音を聴いていると幸せな気分になるし、TRUSTのCDを聴いているとリラックス出来る。
もうのっじーのFANになって…………、3年位になるかなぁ?
FAN当初は、のっじーを前にすると乙女になっていたなぁ……と(*^_^*)アハハ 振り返って思いますね。
今の相葉君を前にする時と同じように(^_^.)
定着してきた、というか……一定温度を保つようになったと言うか…。
だから、ひと目拝見出来て、声音が聴ければいいかなって♪(←コレを成長したと言うのだろう/笑)

だからのんびり9時頃起床。
由鵺と「プリプリD」を見ながら朝食という名の紅茶を煽り…、
いざ会場へ。

うん、今日も相変わらずの人混みでした。
企業ブースへは初めて足を踏み入れたのですが、結構色々なブースがあって楽しめそうな所でしたよ!
男性が明らかに多かったように思えるのは気の所為ではないと思うけど。
サイン会の見込みはないだろうなぁ; と思いつつブースを覗くと、
まだある♪(*^_^*) 私は整理番号073だったよ。
全国ののっじーFANが集まるのだから、多分貰えないかも; と思っていたんだが、やっぱり来られない人も居る訳で。。
で、13時~なので、それまで待っていたら……
列の中にはのっじー大FANで、のっじー前にして動悸息切れに悩まされる方。興奮に胸を高鳴らせる方が居て……
とても微笑ましかった♪ 私もあんな時があったなぁ~♪ と(笑)

サインはCDのジャケット面にして貰いました。「NO SHIGNAL」サイン入り保存版として取っておきます。
福島さんも売り子をしていらして(笑)大変だなぁ~と<(_ _)>
皆さんお疲れ様でした。そして、のっじーのサイン会を有難う御座いました<(_ _)>ペコ

睡眠3時間だぜイェーイ、どうもゆえです。
朝5時に起き、電車に乗って国際展示場へ。所謂「夏」を満喫コースを体験してきました。2年振り(ぁ)だ。
そして、ハードスケジュールをこなして来ました。く( ̄Д ̄)ノ♪
6:00頃……国際展示場行きの電車に乗る。
会場へ着いて約3時間程列に並び、10時列の途中でパチパチ(笑)
12時開演なのに、11時近くまで会場に居ました。。だってテニス回りたかったんですもの;
けど、ちょっとアクシデントがあってパー線さんの新刊は逃してしまったんだけどね^_^;
いや、色んな方の協力あってこそ、今の私が居る。。(過言ではないね)

まず、パー線さんの新刊を購入できなかった私。
ゆまさんが買い物しているのを知っていて、身勝手な頼み事。
「新刊2冊買っておいて下さい<(_ _)>」
……その節はとても感謝しています(*^_^*) 有難う御座いました<(_ _)>

そして、要さん。mixiでのお知り合いの方で。
本来は公演前にご挨拶……をと思ったんだけど、私等ギリッギリのスケジュールに公演後にお話を♪
……その節はどうも慌しくて御免なさい<(_ _)> 初対面だと言うのに相葉君FANの方に会えた興奮に思うがまま口にしてスミマセンでした; これに懲りずにまたご連絡取りとう御座います!

そうなんですよね。結局は時間切羽詰って…………やっぱり無理があったらしいね;
ミュ公演まで10分前に千駄ヶ谷に着き、猛ダッシュで会場へ。。。
えぇ、こんなに走ったのは数年ぶりって位全力疾走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
全身の毛穴から大粒の汗、ヽ`(~д~*)、ヽ`…噴出して会場へ。。何とか開演までには間に合いました。
そして、今日は友人にオペラグラスを借りていたので、それでピンポイント相葉君を拝見してきました。

(*^0゚)v いいよぉ☆彡
うんたらかんたら……ダッダッダッ!!!
うんたらかんたら……ドッドッドッ!!!
目を瞑れば蘇る。相葉君の踊る姿がぁぁぁぁあああ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
目を瞑ると、相葉君のダンスする姿が!!
そして笑顔で踊る相葉君の姿が!!
あぁ、なんて素敵なんだまいぷりんす♪

感動を幸せを有難う、本当に思いました。そしてオペラグラスを有難う。
次の公演にはテメェで買ったのを持って行きます<(_ _)>
4日に見れなかった、葵君のキスにのらりくらりする相葉君も拝見出来たし、とても満足♪
そしてミトンを購入していた馬鹿です;
だって、相葉君が笑顔で! 笑顔で笑顔で……ミトン付けて踊っているんですよ?
買わなくてはダメじゃないですか。

公演終了して、いざ外へ出ようとすれば豪雨の雷なる嵐になっているし。
傘は持っていません。んな心意気持ち合わせていません(ぁ/そーゆー問題じゃないとの突っ込み禁止)
だけど、辛うじて常備しているのがゴミ袋。。。
(持って行ってよかった♪)と思いつつ、濡れて嫌なものはゴミ袋に入れて……、
屋根のある所で暫く待機。
いやぁ…;参った。。(笑)

その後は、夜公演当日券並んで、それまでに近くのファーストフード店に入り、らくがきをしてそのらくがきを係員に預けて返ってきました<(_ _)>

あぁ、最後の公演観たいなぁ。
今日の夜公演も当日券並んだんだけど、ダメだったし。多分ダメだろうけど、並んでみよう……かな?(笑)
なんて! 明日はのっじーのサインをゲットしに行くんです。
この3連休ハードだったな(=_=)
相葉君、有難う。有難う御座いました<(_ _)>ペコペコ

今日(8月11日)は仕事の休みを貰って…、もちろん夏コミへ行っていた、どうもゆえです(笑)

夏休み4日間貰える内の2日目を11日にしたんですよね(*^_^*)
朝はのんびり夏コミに行き……、ナツさんが種で売り子をしているというので、差し入れを♪
…その節は、つまらないものでしたが、喜んで貰えた様で嬉しい限りですよ(^^♪
少しお話をして、いざ(私の)戦場へ!!

もちろん、それは無双♪ 戦国も含め回ってきました(*^_^*)うふふ…
けど、私の好きなCP兼続×三成がない; 1冊はゲットしてきたんだけどさ。
後は例の如く甘凌を…………ね(゚∇^*) テヘ♪
そんなに買ってないと思うけど、買ってきた。。(ぁ)

で、今日は夜は由鵺が上京してくるので、それまで暇を持て余しているなら……と。
テニミュへ行ってきました(夜公演)当日券へね。
そこではゆまさんもいらしてて、お友だちとお話をさせて頂いたんだ。
とっても楽しい人で、もちろんテニミュ歴も長い方でした<(_ _)>
色々お話を聞きつつ、当日券に落選してしまったので…、物販で……
買ってしまいましたよ; 相葉君のCD。。。
え? 前にも買って持っているって??(=_=)
えぇ、そーですとも。保存用にCDをもう一枚持っていますとも。

けど相葉君のポスターが欲しかったんです。

どーしても(>_<)
後は、会場内で予約を承っていたお姉さんに誑かされてDVDを予約する羽目に。
(すみません、嘘です。相葉君に負けて予約しました/ぁ)

その後由鵺を迎えに行って…、その日の夜は語り明かしました(^^♪テヘ
まるで学生の修学旅行のお決まりな一夜を過ごした訳です。睡眠時間3時間。
ぅわぁお!!w(*゚o゚*)w
若くないのに、若いなぁ……とか自分で思っている馬鹿です。スミマセ;
いや、実際はもう眠ぃんよ。けど、この後「マベラヂオ」聞かな。もしかしたら……相葉君が出る……かもしれないと期待しているのですから。。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△