忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤中、つり革に捕まった前のおじさんに何故かジロジロ見られ、ちょっと気分害したのでこちらもガン飛ばしちゃった、どうもゆえです。

化粧が可笑しかったかしら?
暑いのに上着着てたのか変?
……まさか、スカートが逆さ?(そりゃないな。確かめた)
何でも……、時折ガン飛ばしてくるおじさん。。
いっそ、「何か御用ですか?」って訊きそうになっちまったよ(~_~) まぁ、いい一期一会の出会いさ。


昨日は弟が「NARUTO」を買ってきていた。28巻辺りから31巻位まで。……ちょっと手にして読んでみる。
ジャンプではパラ見をしているので、ちょっと位は内容を知っているが、詳しくは読んでいない。
我亜羅(∑ぅお!! 漢字あっているかあやふやだ;)が死んじゃう所をしっかり読めて、泣いちまった(/_<。)
いいよね、我亜羅♪ 大好きだっ!!(「NARUTO」の中では一番はネジだけど/誰も聞いてないって?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイ/笑)
けど、NARUTOもまだまだ続きそうな予感。。

明日から3連休。夏本番ですね(>_<)!
お金使わない様に気をつけよ。11日のミュージカル、観れるといいなぁ♪
それよか、今日定時に帰れるかどうかが問題だな。。

園芸用の鋏を100円SHOPで購入。。
しかし、会社に持ってくるのを忘れて早2日(~_~) 駄目じゃん、己……;;
髪の毛植物を育てて、結構ボーボーに生えてきてしまった髪。。
後で写真をUPする。友人にリーゼントにすると言った為頑張っています。。
果たして、なるのか(-_-;)ウーム

PR

普通の音楽って、一度聴いただけではそう…耳に残るモノでもないと思うんですよぉ`s(・'・;) エートォ... どうも、ゆえです。
某CDを一回聴きました。一番辺りで「ブチッ」(ぁ)
……なんか、とても聴いてられなかったんだもの。。
まず、ジャケット;;;;(;・・)ゞ
直視出来なかったのは、私だけではないはず。。ごめんっ!! 私そんなにも若くなかったっ!!
(あれを直視出来る人は若いんだ。。/勝手な想像)

そして、昨日ちゃんと最後まで聴きました。。
これぞキャラ怖し(壊し/笑)……本人がやっているのだから怖し(笑)いやぁ、真面目にウケた♪
知っている人は知っているCD……。えっと、すみませ<(_ _)>


そして、ちょっと思った事が。。
今朝、宍戸君のアルバムを聴いてきた。最近はミュとアニメに触れる事があるからなんだけど、
アニメの氷帝メンバーとミュのメンバーと声の質は違うにしても、違和感がないなとね。
もう定着してるからかな?
けどさ、やっぱり私はアニメ派なんだな。と思った日でした(笑)
相葉君は俳優として好きだし。それがミュージカルなだけで♪

ミュージカルにハマる私は多分居ない(*^_^*)
さて、今日も仕事を頑張ろうかな♪
最近、人間関係で良くない……と言うか、それは私の気の持ちようでもあるけど。。
礼儀っつーか、親しき仲こそ礼儀を。
と思っている私だから思う事があって、あまりいい気分ではないです。
つーか、私、イイ人じゃないですから!! 心ん中では結構腹黒いよ?
オモテの顔ばっかしてんのも、疲れんだよ(-_-メ;)・・・

あらあら、怖い一面が出てきちゃったわ♪ (*^_^*)うふふ

朝、塁斗君の曲を聴いて……、可愛いなぁ(*^_^*) とか思ってしまった、どうもゆえです。
(この口調は久しぶりですね/笑)

私の友人は斉藤さんが好きです。けれど、私は特に。。まぁ、人それぞれですからね(笑)
しかし、逆に塁斗君が可愛い♪ とか、相葉君もそうだけど……、
系統が一緒??
そう思うのは気のせいでしょうか?


先週の金曜から3連休を貰い休んだのだが……、
今朝デスクを見たら、髪の毛が生えてました。
しかも無造作に目の下や口元からも生えている;
裁ちバサミできちんと手入れだ♪ 綺麗に生やして楽しむんです。

その画像をUP。

目の前に相葉君のスイカを齧る姿が…………♪
暫く顔筋、戻りそうにもありません イッテコイ~~♪(*^-^)ノ~~

本日は、誠ちゃんを東京案内に(笑)
つっても、私等腐ってるんで!! 

まず、表参道「アウトオブ」というお店に(笑)
∑あ! 分る人には分っちゃいますよね(*'-'*)エヘヘ
しかも、この前TRUSTのライブハウスで使われた場所の隣の隣だった。。
近いじゃん; アハハハ…

城田さんの写真を一枚くらい欲しいなぁ……と思い、誠ちゃんも行って見たいとの事なので。
おおぉ!! お店ちっちゃっ!!(ぁ)
けど、正直テニミュの時の写真が欲しいですね^_^; もう叶わないので、仕方ないですが。。
大石役の鈴木さんに、乾役の荒木さん。坂本様役(∑おっと、ここだけプリプリDネタになっちゃったよ;)の足立君。
他にもテニミュをやられている方の写真を買ってきました!
が!! お1方忘れてしまったんですよね。。 桃ちゃん役の加治さん(漢字あってる?/アセ)
「え? いらっしゃった?」
『うん、居たよ! 端に……』
気づかなかったのは私だけだよな; ごめんなさい<(_ _)>


その後、アキバに行き……、
誠ちゃんは初めて見るメイドさんにウハウハしてました♪ (*^_^*)うふふ 可愛い!
本当は「パセラ」でカラオケしたかったんだけど、満員だったから辞めて。
普通にカラ館へ。
もちろん、テニス尽くしだったんだけどね♪

帰りの新幹線の切符を買ってから残りの時間を割り出して、池袋に行きました!
「乙女ロード」をビッチリ回ってあげて! 
序に「泣きボクロ」を引き取って(//・_・//)カァ~ッ…
レコードサイズですか; 持って帰るの大変ですよ? 貴方…。。
しかもジャケットを直視出来ないチキン。。。
私の愛は大石君用に出来ているので、跡部君のは刺激が強すぎますぅ(゚ロ[-盾-]

無事、見送ってきました!
また、遊びに来てね♪ その時はもっとゆったり余裕持ってお持て成ししますんで!!

今日は会社を休んで……、ってもちろん夏休みを貰ったんですよ?σ(・・*) サボりじゃないですから!!
福井から誠ちゃんが来るので、昼過ぎに東京駅に迎えに行きました! 長旅お疲れサマです♪
誠ちゃんとはチャットでお世話になっていて……、
顔合せは今日が初めてだよね(笑) プチオフ会?(ぁ)
で、そのままテニミュ会場「日本青年館」へ。
そこでもチャット仲間の麗(うるは)ちゃんと待ち合わせしていたので、合流!
2人とも若い、な; つーか私おばさんじゃん?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

千駄ヶ谷で下車して……、けど「日本青年館」って何処にあるっけ??(笑)
悩むより人に聞け! ←他力本願ですみません;
交番へ迷わず聞きに行きます。
すると、そこにはおばさん2人の先客が。……どうやら、袋の中身を見るに、ミュの帰りらしい♪(中身はパンフでした!)
(……行って来たんだ。昼公演。。。/笑)
まぁ、交番で地図貰ったんですけど、道中ミュ帰りの方々とすれ違ったんで、簡単に行けた!
しかも、「日本青年館」。前に親友のコンテストやった会場でした。。
(知ってた、私( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で、私は当日券に並びます! ちょっと楽しみだったり♪
当る当らない関係無しに経験じゃん☆ うふふ(*^_^*)
「003」しかもベストアクターシリーズの相葉君の番号と一緒♪ (≧∇≦)キャー♪
(ごめんなさい、そんな事思ってました。。<(_ _)>ペコ)
しかし、測られているんでしょうか?

001,002,004…………はれ?(゚〇゚;)
001,002,004…………ん??('〇';)  ないみたい。。

ま、まぁ…12日に観れるし、今日は物販目的だし、いいや。
もちろん、そりゃちょっとは期待してたけどね(笑)
けど、中には当日券をいくらかで買い取りませんか? という人も居た。(へぇ! 勉強になる)
高く買い取ってまで見たいとは思わないなぁ。。
「チケット譲ります」という看板を持っている人もいたよ。(これまた勉強!)
結構居たなぁ。。もしかしたら、チケット持ってない人で、当日行って見たらそういう方に譲ってもらえるかもしれないですよ?(本来はいけない事だけど、空席作るより全然イイって皆さん言ってたし。。)

誠ちゃんたちが先に入ってしまったので、一人外で待っていると…、
結構、「譲ります」という方がいらっしゃって、悩み出しちゃったよ。
だってさ、席にも寄るんだよね。折角観るならいい席で見たいし。。
それにあまり良くない事なんでしょ?(んー)
と、前方に当日券を持っている方が! やっぱりタダでは譲って貰えないよなぁ;
と思いつつ、声を掛けると、案の定駄目だったんですけ、仲良くして貰っちゃいまして(*^_^*)
ミュの後、6人でビルディでお話♪
輪が広がって、とっても良い出会いが出来て嬉しかったぁ♪ 
改めて、ご挨拶に行こうと思います!!

まぁ、結局チケットを譲って貰い、中に入りました。
1階席のP辺りだったんですが、相葉君を観れましたよ☆
相葉君、踊ってる。。。
ダンスじゃないけど、相葉君の踊りのキメの良さが今でも頭に残っています。
ずっと目で追っていたんですが、葵君のパフォーマンスに相葉君が反応するところを見逃してしまい、
あぁっ(。>0<。)!! 何やってんだよ、己はぁぁぁああ!!
それが心残りですが、写真も買えたし、リベンジ12日☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△