忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 00:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、自転車置き場にて巨大ゴキブリを発見(@_@) …………今なら足で踏み潰せる! どうもゆえです。
それ程今の私は無敵に素敵(?)……薔薇色の世界に見えるんです(表現が可笑しいとか、文句は一切受け付けません/笑)
相葉君のCDを聴きながらチャリンコに乗っていたら、景色がキラキラ見えてくる(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)

あぁ、何て世界は素晴らしいんだ~~!!
(歌劇風に、両手を広げて踊っている様を想像してください)
……そんな気分です。
昨日会社帰りにCDを取りに行ったら、レジ奥予約棚に敷き詰めんばかりのCDが並べられていた。。
ベストアクター3,4を同時購入すると応募用紙が貰える目的で買った野郎は……私だけではないはず。。
あんなにも応募する人がいるなんてΣ(|||▽||| ) 当たる確立なんて皆無よ…
それでも、流れ星を掴める億分の1の確立(あ! コレ私が勝手に決めました)を信じて応募します。

その日は妹が駅まで車で迎えに来てくれました!(ぉお)
まぁ、妹とは主従関係?(笑) 頭があがりません。。車に乗っている時、あのCDが聴きたい♪ と言っても
「キモイんだよっ!!」と叩き出されるのが落ちなのですが…、
昨日は何故か…
「早く聴きたいんでしょ? 流してもいいよ?」と許可を貰って♪ 車の中で相葉君のCDを流しました。

ふえーふぇっふぇっふぇふぇふぇふぇ………(えー、笑い声ですが、何か?)
車の窓全開なのにも関わらず、大声で笑います。パッケージ見て、
ふえーふぇっふぇっふぇふぇふぇふぇ………(表情は想像しないで下さい)
笑いが止まりません。
…………格好イイ(>_<)♪ あぁ、マイプリンス!!
つーか、もう一枚買ってこよ! それ程眩しいCDだった。
こんな感覚になったのは初めてです(。-_-。)ポッ

おっと、今日はプリプリDの日だ。早めに寝なくちゃ……と就寝。
今朝夢を見ました。
相葉君と誰か(顔は知っている人なのに名前が分からないという曖昧な人でした)私でどっかのレストランで夕食を食べています。
一人ひとつの席、一人用の丸いテーブルにちょっと高めの椅子。
相葉君、誰か、私で一定間隔に置かれていました。
相葉君が食べていたモノは、apで売っている「フカヒレあんかけチャーハン」(の様なネーミングだったけど、apに行けば物はある)それが長丸い皿に盛り付けてありました。
けれど、相葉君はちょっと調子が悪くて殆んどを残してしまうんです。
そこへ女の、しかも年上で綺麗なポニーテールをしたウェイトレスが相葉君に優しく気遣いの声を掛けるのですが、私はそれをジロジロちょっとムスっとした表情で見守っていました。
けど、醜い感情があった訳ではなかったなぁ…


場面変わって……
相葉君と私、あと少数の男女で何故か食事をする事に。。
小さい丸い席を全員で囲う。私と相葉君は隣の席で……さっき調子悪そうだったから、サラダは食べなくちゃ駄目だよ…
とか、言ってました(笑)
相葉君はあまり良い顔をしていなかった様な(笑)
そんな夢。。

夢に出てきてくれて有難う♪ とても幸せでした(*^_^*)
一応、忍足&向日君のCDもPCに落としておこうかな…
何時でも、聴きますから♪

PR

アーー!!L(゚□゚o)イーー(゚|□|゚)ーーバ!!(o゚□゚)」クーンッ!!

……ま、まだCD手元にないよ?(は)
暇過ぎる私が、サイト巡りしてて……ベストアクターシリーズのジャケットを見てこんなんになりました。。
想いっきし叫びたい。。
自宅で叫んでも……多分怒られるし。。
だから、ここで叫んでみました。
あぁ、海が恋しい(T_T)

ヤバイ、相葉君格好イイじゃないですか!!
ゲスト出演のケン君の歌はちょっと聴いてるから知っているけど、他はどんな曲が入っているのか、今から楽しみです♪
というか、定価を知らない事に今気付く。。
予約する時、値段見てねぇよっ!! い、何時もはそんな殺人的な事しませんが……、
だって、まいぷりんす♪ の事ですから、つい…o(- -;*)ゞ イヤァ

あ、キモイ?
…………スミマセン。。


嬉しい事もあるんだけど、悲しい事も一件。。
のっじーと浪川さんの朗読かな? イベントが8月25日にあるんです。金曜ですが、今の時期夏休み期間なんで休んで行こうと思ってました。
前売りは24日10:00~
ですが、売り切れないだろうと見込んで本日TELをした訳さ。。。。
ノ━━━┌|゚□゚;|┐━━ォ!!
当日で完売。。嘘だろ;
つーか、のっじーだけなら絶対に売り切れなかったはず!!
浪川さんが居るからっ、売り切れちゃったんだよ(ぶーぶーぶーぶーぶーぶー/エンドレス)

そ、そんなぁ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


あ! 決して批判してる事はないから、そこ注意してね!!
…………はぁ;(少し落ち着いた)前売りと言う事は一般売りもあるかな?
行きたいよ。。 のっじーの声聴きたいモノ。。

そんな日(ノ_-;)ハア…

相葉君のCD聴いて忘れよっと。。

緊張して胃がキリキリする、どうもゆえです。

どうしましょう(@_@) 今日が相葉君の「ベストアクターシリーズ」CDが発売日です。。
あぁ、早く聴きたいっ!! けど、怖いよぉ(>_<)
明日はその興奮っぷりを実況しようと思います。

そうそう、テニミュの海堂役の方が降板されましたね。体調不良との事ですが、大丈夫でしょうか?
そして、2代目の……な、名前が出てこない; 鮫? 鮎?……名前に魚がついていた様な気がするんですが、
その方が時間も無いことですし急遽代役されるそうです。
……私にはあまり心の動揺はありませんが、相葉君初めテニミュメンバー方にはどうなのでしょう?
FANの方々も複雑なのかな?

暇だなぁ……。その内このデスクで小説の校正とか……しちゃいそうだよorz

相葉君の写真をMYデスクに飾っていたら…、
「それ、ゆえさんの彼氏?」と言われ、高揚している、どうもゆえです♪

もちろん、
「な、な訳ないじゃないですかっ!!」と否定しましたが、嬉しかった(は)
私はどうやら目の大きい人が好きっぽいです。自分が細いからかな?


ミクシィで相葉君が踊っている姿を暫く堪能した後……、コミュニティに参加をしてきました♪
「相葉弘樹」君と「跡部宍戸慈郎は幼馴染だっ!」と言うもの(笑)
なんと、「相葉弘樹」君の登録者数は606人もいらっしゃいました。びっくり!! 
もっとコミュニティを広げたいけど、あそこは本当に自分を曝け出すところだから、中学校の友人とかに私が同人誌書いてる……ってあんま知られたくないなぁ;;
けど、もういーの!(苦悩を要した時間:24時間/は)
今度は友人を引き込んでやるんだからっ!!(ぐわし)

23日の事……

その日はまぁ、FEをしながら相葉君の曲をエンドレスしていたんですが、15:00から横浜スタジアムへ行くべく親友と電車に乗ります。
そうです。ポルノグラフティのライブだったんですよね♪
唯一、一般人ぽい面がこれかしら?(笑)いつも親友が誘ってくれます! 今回も有難う☆

1時間くらい前に着く予定で行き、多分グッズが発売されているから……イイのがあったら買おうか!(*^_^*)
そんな軽いノリでした。。

駅に着けば既に人は大勢居るじゃん?(ぅ)
グッズも殆んどが売り切れ状態;; どうやら13時位から売り出されていた? とかなんとか風に乗って声が聞こえてきたような?
ライブ前に軽く腹を満たしておこうか……と、周囲を徘徊してみたのだが、メジャーな店は一切なく……個人経営だろうそば・うどん屋さんに入って夕食。
まぁ、ライブ前まではかなり微妙な時間だったのだが!!

いざ会場へ。
「横浜スタジアム」の私たちは3塁側の席で、いざ中に入ったら……
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 蟻んこが何かに集っている光景を思い出しました。
「あの…、ポルノさんたちの写真は撮らないんで、この光景撮ってもいいですか?」
真面目に聞こうか、迷いました。
野球観戦席がまんぱん状態、でライブやる……みたいに思って下されば適切?(笑)
途中、雨もパラパラ降って来た……けどずぶ濡れ被害には合わなかったし。
しかも、屋外でやっているので、確実に周囲にはライブの声は聞こえているはずですな。内からの零れ球(と言う名の音)を拾っている方は絶対に居たはず!
途中、花火とか演出に噴出す爆発音とか、あれはやっぱり気分を盛り上げてくれますよねぇ☆
帰りは凄かったよ。やはり。
だって3万人が集まってライブその後なだれ込むんだからサ。
うちらは最後の曲が終わって、ポルノさんたちが「お疲れ様でしたっ!!」手繋いで万歳している途中で帰路に向かったんだけど…、
それでも既に帰る客は大勢なのよ。まぁ電車には座れたからいーんだけど、数時間後が恐ろしや(@_@)


帰宅後は「マイボスマイヒーロー」を見ていない事に気付いて、見てました。
坂本様(足立君)の活躍がないか、そればかりが気になります(>_<)!
お願い、坂本様(足立君)の活躍がありますように……(とか願ってみる)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△