忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.23 Monday 02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日、外出続きだったので、部屋が大惨事です。
冷蔵庫も空っぽ。
納豆は常備してあるけど、流石に単品で食べる気も起きず、
米を炊こうにも、台所を綺麗にしていません。
ほんの少しの時間は、全てゲーム(うたプリ)に。
取り貯めしているアニメがどんどん増えて、そろそろ容量いっぱいになりそうです。
どうも、ゆえです。

ああ。こんなんではダメです 【*≡Д≡*】
しっかりしなくては......!!

さて。
土曜20日は都内で行われた「フェロ☆メン3rdシングル発売記念イベント」へ参加してきました。
初めに。
レポじゃあないです。個人的な感想です。
レポを読まれたい方は、ブラウザ閉じましょう。お願いします。

今回友だちの支援あっての参加で、友だちにはホント感謝してます≧д≦)ノ゚
21日福岡イベント終了で情報解禁ということで。

だらだら だらっらー らー ←
(文字で表すと何とも表現しにくい(笑)
の部分は、

まゆげの したってー めー ←
だそうで。
雰囲気? リズム? 空耳? そんなので決められたそうです(笑)
振り付けも「眉毛の下って目」みたいな、ね(笑)

イベントの内容は、ちょっともう覚えている事が少ないのですが........(歳なんですみません)
(詳しく知りたい方は違うサイト様でレポなど読まれてくださいm(__)m)

○○貴族。の案が4,5個。
サラリーマン貴族に女装貴族(これ諏訪部さんが即答拒否(笑)、チャイナ貴族。
他に数個案があがり、
会場を借りるとこれ位お金が掛るとか(妙にリアルな話(笑)、
皆でお金出し会えばそんな高くならない旅館だったっけ? ペンションだったっけ?
(ホントうろ覚えですみません)
そんなお話をされていらっしゃいました。

また、諏訪部さんが白地に「NO MUSIC NO LIFE」の文字入りTシャツを着用して登場。
鳥さんと一緒にTシャツを着よう......?的な、ノリでお話していたらしいのですが、
鳥さんは着て下さらなかった。と(笑)
忘れてた。と(笑)
「じゃあ、今着てくるよー」
と言って、鳥さんお着換えに一度下がり、その間諏訪部さんが会場を盛り上げてくれました!
再登場の鳥さんは黒地に「NO MUSIC NO LIFE」の文字入りTシャツを着ていらっしゃいました。

あとは鳥さんが今回初作詞。ということで、作詞について色々語っていただきました。
ここで、Aメロ、Bメロ、サビ........などの用語が飛び交い。
(あ。うたプリで勉強した(笑)
正直思ってた。その用語知ってる。とか思ってた。
鳥さんはAメロを最後に考えた。などとおっしゃっていました。
また英語が苦手でだそうで、歌詞の中には英語を入れない方向で初め考えていらっしゃったとか。
でも、ニュアンス? ロゴ? フレーズに当てはまる言葉などを考えて、英語(?)もちらほら。
そうそう、

魂のオーイェイ(笑)

これ重要ね!

諏訪部さんの方は、1つのストーリーを思い浮かべて。
あなたと別のあなたのお話だとか。
ちょっとミステリアスな雰囲気がある曲ですよねー(個人的な感想)

そして、今回のイベントは会場の都合上、スタンディングだったのです。
それを諏訪部さんがとっても申し訳なく思って下さっていらして.....

な、な、な、なんとっ!!

サプライズしてくださいましたっ Σ(oДolll)ノノ!!!
ヤバいっ、涙ちょちょ切れそうになりました。
とっても感動ですっ!!
こんなこと言うのアレかもしれませんが、スタンディングで良かった(←)なんて逆に思ってすみません。
すみません _|\○_
_|\○_ すみません

その後はいよいよ、握手会。
そう言えばお二方と握手するのは初めてだったり。
鳥さんに到ってはお会いするのも初めて。
でも、そんなにも緊張せずお話しすることが出来たと思っ......ている(自分の中で)

鳥さん→諏訪部さんの順で握手&トーク。
初めに言える事は、お二方と握手した感触を覚えていない ←。゚(((lll´艸`)
いや、ホント。体温(ちょっとやらしい表現だが)とかも記憶ない ←(゚□゚;;)
それよりきちんとお話しなくてはっ!! の方が強くて、一生懸命話しました。
が、鳥さんには「お体ご自愛しつつ~」の「自愛」を噛み、伝わってなかったと思われ ( ´_ゝ`)そんなもん

ホント、素敵な時間をありがとうございました。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△