忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.23 Monday 00:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。21日はプチオフ会でした。
友だちと2人で狩りをする際に、他にも仲間がいた方が楽しいっ!! と狩り仲間を集ったプチオフ会も、
今回で3,4回目です(曖昧(笑)
今回は8人の方々に集まっていただき、某ポータブルカフェで狩って来ました!

今回は武器縛りを
サイコロの出た目で決めてたんだけど、出る確率の多い目がある事を考えてなかったんだ\(^o^)/
ええ、アホなんです ←
要は、サイコロの目の.....
「2」は、1+1=2 の1パターン
「4」は、1+3、3+1、2+2、の3パターン有るってこと。
だから次からは多面サイコロを使うようアドバイスを貰いました!!

それから、
ブーメラン、石ころ、蹴り(麻酔玉、ペイントボールも可)のみでモンスターを倒そう!!
では、まずアオアシラ。
(部位破壊も結構できた!)
次に、ロアルドロス(部位破壊成功)を討伐してきました。
結構勝てるもんだね(笑)
ロアルでも20分掛らなかったよ、4人で!!
ただ地味な作業になって、友だちはげんなりした顔をしてました ^_^; ごめん。

使った事ない武器を使えたのは新鮮だったね。
大剣、ハンマー、ランス........(笑)
まず、武器を作る所から始まったからね。
開始2,3分は武器の練習。
しっかし、ガードが出来る武器って凄いな。ホント凄いなー
ゆえの狩人辞書に「ガード」なんて言葉はないので、
(太刀、弓、笛しか使わない。どれもガード出来ない)
ガード出来る事が珍しくって珍しくって!
だからって、今更新しい武器は使わないけど。

今回も笑いありの狩りだった\(^o^)/
参加してくれた皆、ありがとう!

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△