忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.23 Monday 02:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.23 Tuesday 13:57 ゲーム関係

マジLOVE1007%

別に電車の中でプレイしなくても良いと思うんだけど、
携帯で音楽聴くより、音ゲーやってる方が楽しくって ←(笑)
もうホント、うたプリにどっぷりです。
特に聴いた事ないキャラソン(聖川君とレン以外)の音ゲーが楽しいです(笑)
MUSICの発売が待ち遠しいわっ!!

どうも、ゆえです。

さて。
残るはトキヤのみの攻略になったRepだけど........

現段階では、
ストーリーと歌とのマッチングは、
1位:レン
2位:音也

音楽の雰囲気は、んー悩むけどー
1位:翔ちゃん
リズムがいいよー。翔ちゃんがダンスしながら踊ってる様子が目に浮かぶ!
正直、トリニティとか皆で歌ってる曲だと、下野さんの歌唱力が気になるんだ。
単品でも気になるっちゃー気になるけど、翔ちゃんの役に下野さんはぴったりだと思うんだっ!!
総合的に聴いてると楽しい気分になるという事で!

2位:なっちゃん
途中リズムが変わるのも素敵だけど、ヴァイオリン......だよね?? 演奏途中で入るの。
それがものっそいい味出してるっ!!
歌はそうでもないけど ←ごめん

ストーリーはどれも甲乙付け難いなー
こればっかりは好みだし。
切なさいっぱいだったのはレンだった。
レンは大人だから最後までポーカーフェイスでさ。
なっちゃんは結構涙した。
さっちゃんが消えちゃう所とか号泣だったよ (〃´ω`)ゞ

単品では聖川君が大好きなんだけど、
キャラソンをゲーム前に聴いちゃってるからかな??
曲も勿論好きだけど、上位には入ってなかったり。。。
(あとはトキヤがどの位置づけになるか(笑)

初めの頃は、音ゲーになれてないって事もあり、聖川君とレンだけ「恋愛」ENDで。
他3人は「大恋愛」ENDで終えてます。
卒業曲Lv3を「S」取るの難しいキャラも居たけど、「A」で終えても「大恋愛」ENDになった時は、
 ゜ ゜( ∀ )!? 目が点になったな。
トキヤが終わったら、また聖川君とレンをプレイし直そうと思うよ。
今だったらトライスター、トリニティ、はLv3まで登りつめられるし(笑)

「おはやっほー」を流行らせたくて、ツイッターでよく呟いてます。
んで、シャイニーの「入ってマース」が大好き(笑)
でも思うと「入ってマース」って日常では使えないよね。残念(笑)

林檎先生も大好きなんだよねー
是非、春ちゃんと林檎先生のSSをクリアしたいっ!!(Repクリアしてから)
時折見せる男前林檎先生も格好良いんだ、これが ←
生徒の前では女装キャラとして振る舞っているけど、自室では男前だったら面白いな~なんて裏設定考えてます。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△