忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.04 Saturday 02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.13 Wednesday 16:59 食べ物

薄桜鬼×池田屋

1日が早いな □_ヾ(・_・ )カタカタカタカタ
それって良い事よね。
実は少し風邪気味なので、昼食後は会社の薬箱から風邪薬を飲んでいます。
どうも、ゆえです。

夏風邪は引きたくない。

さて。
昨日は一番近くで開催している「薄桜鬼×池田屋フェア」はなの舞へ行って来ました。
素直に「凄いな」って思います。
コラボしちゃうんだよ?! しかも普通の居酒屋で ←
(繋がり云々はあるだろうけれど)

予約してお店へ入ると、他のテーブル席には所々女の子の姿が。
そして席に座ると、お隣さん、周囲、みんなお目当ては「薄桜鬼」でしたー(笑)NEC_0016.JPG
お店の人は一体どんな風に思ってるんだろう ←
(売上、ぐんと伸びたのかな?)
そんなことが気になります(笑)

取り敢えず、お疲れ様の乾杯は「風間の野望」友だちは「沖田の誓い」で(笑)
好きなキャラと迷ったんだよね。
でも「日本酒」って言葉に負けたんだ ←
2杯目は友だち共に「藤堂の一念」。
炭酸があまり好きじゃあないのでこういう選択になったけれど、
正直「藤堂の一念」は甘ったるくてちょっと無理でした。
(ごめんね、平助君(T_T)heisuke.JPG

食事は適当に頼んだんだけど.......
「お刺身の5点盛り合わせ」がものっそ凄くて ||゚皿゚)))

NEC_0017.JPG

とっても美味しかったんだけど、食べようと思ったら串で刺されてる魚がぴくぴくって!!

!!.....Σ(o□Olllノ)ノ。з゜)ノ.:;・。

ホント驚いたのー
軽くホラーだったのー

さっきまで生きていたお魚を本当に捌いて下さったんだ。と思うと凄く嬉しいけど、
同時に「いただきます」って深く感謝だよねっ(>_<)
跳ねる度に「いただきますっ」って感謝を込めました m(´Д`m謝)
新鮮なお刺身は弾力があってとっても美味でした。
ご馳走様でした <m(__)m>

最後、デザートを2種類食べたんだけど.......

NEC_0019.JPG

恋する千鶴(キャラからのメッセージ付)NEC_0022.JPGNEC_0021.JPG
もう既にお腹いっぱいだったの ←
(お腹との打ち合わせしなかった結果)
甘過ぎてギブギブ言いながら食べました。あ、普通に美味しかったですよ!
ベリー(中に赤いソースが入ってます)の味がアクセントになってて♪
お腹空いてる時に食べたら、絶対に美味しかった。
次来る時は初めに頼もうって友だちと誓いました。

総司のお気に入り(短冊付)
こちらも同様、お腹一杯の中食べたのでギブギブ。
金平糖をイメージした団子だけど、寧ろ金平糖で良かった ←
(お腹いっぱいだったからね)
お茶が欲しくなる食べ物だったから、あがりを貰いました。

で、キャラメッセージと短冊は........
土方さんの方が多分キャラメッセージかと。
短冊はチビキャラの方だと思うんだよね。
それぞれメッセージは、キャラに因んでて良かったです。着ボイスで聴けたら幸せだねーって話してました。
写メって来なかったけど、風間のキャラメもあったんだ。
が、あまり好みの台詞じゃあなかったので写メりませんでした。ごめんね。

スタンプラリー期間はちょくちょく顔出しま~す d(´∀`b)

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△