忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.03 Friday 05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.26 Thursday 13:15 ゲーム関係

雫こぼし。3

陸遜のキャラソンが、
聴けば聴くほど味が出て、
ものっそ好きになって行くのですが。
これは野島マジックですか?!(←真顔)

どうも、ゆえです。

キャラソンの話は後程。

さて。
賀茂君、御子柴さんを攻略。
現在弟陸を攻略中です。

なんかさ。勿体ない気がする。
(批判ばかりですみません。でも作品は好きですよ?! ←)
ストーリーは良いと思うのにフラグが無さ過ぎて、いまいちハマれない。盛り上がれない。
御子柴さんとかちょう燃えポイント高いじゃんっ!!
昔の想い人なら、もうちょっとストーリー掘り下げてさー
初めて会った時に何かを感じるとか。
過去の玉依姫の記憶の夢を見るとか。
本当は守護者は6人だったって言う話も、美味しいじゃないっ!! 燃えそうじゃないっ!! なのに....。
資料探ししている時にその歴史に触れるとかさー

何 か な い の か ?!

事実を突き付けられるだけじゃ、盛り上がらんよ。
(しかし同人視点だと妄想し易いんだろうか?! うむー。
本買った事ないし(笑)それ以前に活動してる人がいるのかも皆無だし(笑)

弟君にしても、実弟じゃあないのは(ゆえ的)嬉しかったのだが、事実が唐突過ぎてね。

文句はこれ位にしとくけど ←

賀茂君が実は体術出来る所はポイント高し(笑)
他の人から比べたら弱く見えるだけって!
出来たらDSリメイク版はコンタクトで登場して欲しい(無理だけど)
御子柴さんの近藤さんラブ。
あの低音ボイス最高っ!!

DSリメイク版。買おうかな ←

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△