忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.24 Wednesday 07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は1つ悩んでる事があるんだ。
最近ほうれい線が気になる様になってね(T_T)
凄くショックです。
今からじゃあ遅いけど、遅くても何もしないよりはマシだから、
毎日首のストレッチと、口の端を上げる頬筋ストレッチをやってます。
どうも、ゆえです。

さて。
少しずつクロニクルを進めているのですが、今回は「毛利元就の変」をプレイしてみたんだ。
友だちからクイズ形式でものっそ難しいと聞いていたのですが、
ホント難しくて出題される2問しか答えられなかったのだよ(T_T)
だから今日はちゃんと攻略を書いておこうと思うのっ!!

出た順にランダムに書いていきます。
●織田四天王を撃破せよ!
柴田勝家、滝川一益......、丹羽長秀、明智光秀
(までは確実に撃破出来たんだ)

●蘭丸と同い年の敵武将を撃破せよ。
池田輝政.....
(そんなん知らんっ!!)

●濃姫と綾御前、年上を撃破せよ。
綾御前。
(これは普通に簡単だった。謙信の姉さんだよ綾姉は!)

●氏康の息子をすべて撃破せよ!
北条氏政、上杉景虎......北条氏照。
(この2人までは分かったけど)

●真田家の武将を年上から撃破せよ!
幸隆......信綱、昌輝、昌幸、信之
(ゆえが知ってる武将は幸村のお爺ちゃん幸隆、パパ昌幸、兄信之。
信綱と昌輝がよく分からなかったんだよね)

●大阪の陣のきっかけになったとされる国家安康の鐘がある寺に侵入せよ。
下の方の寺(笑)
(ええ、間違えたのですよ。二者選択実践で覚えよってね)

とりま、自分のメモ程度にしておくー

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△